トップ > マヨフォト > お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです) ポム🍀 2026/05/24 19:26 お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです) ジャン!おいしそう~! 友人が「評判のパン屋さん」から、こ~んなに買ってきてくれました。 全部、半分こにして、幸せな完食。 『いいのか⁉この投稿は!』・・・ごめん! 私は、コーヒーを淹れて、 お茶を淹れて、小さなサラダを作って、 八朔を剥いて・・・ハーフマヨネーズと黒酢玉ねぎドレッシングを用意したので、 ギリ!・・・「あり!」ってことで😊💕💕💕 限りなく黒に近い灰色のポム🍀😎😎😎💦 ランチ ハーフマヨネーズ 黒酢玉ねぎドレッシング いいね コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 18:57 ポム🍀 どこのお店かしら?って思うような素敵なお写真ですね〜ポムカフェ✨ 素敵なテーブルコーデにとっても美味しそうな沢山のパン😋 素敵なランチタイムですね〜💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 13:35 スモークサーモン スモークサーモンさん✨ ポムカフェです。←即。採用(笑) キユーピーマヨネーズ・ファンクラブの方には、 30%割です。 遊びに来るかな❓ メニュー少なめです(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 16:52 ポム🍀 絶対行きまーす((o(´∀`)o))ワクワク 超人気店になりそうですね🤭✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:43 スモークサーモン スモークサーモンさん✨ 現実は厳しい💦 いま、草が・・・伸び放題です。 超・・潰れそうで、なんとか再開したい・・ヤバいカフェですの😎💦 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/05/29 06:44 勿論ありですよ〜❣️ 素敵なテーブルセッティングですね そして、美味しそう😋 パン好きにはたまりません 私も黒酢たまねきのドレッシング好きですよ💓😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/30 09:28 アリエル うふふ。 うれしい! 黒酢玉ねぎドレッシングって、おいしいですよね。 アリエルさん✨もはや!同士です🤗🎉🎉🎉 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/26 10:13 めちゃくちゃ『あり』ですっ🩷 一枚目のテーブルセッティングで心奪われて きゅん パンを半分こっ ますますきゅんきゅん 素敵なランチにいつかお邪魔したいな〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/28 20:39 クルミ クルミさん✨ ありがとうございます✨ 超手抜きですが・・・いらっしゃいませ~(^^♪ まったり・・・ゆっくり時間は流れていきますよ。 草刈り手伝ってくださると・・・お泊りしてもいいよ(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/29 07:39 ポム🍀 ポム🍀さん え〜っなんて素敵な提案なんでしょう✨✨ウフフ ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆草刈でも草抜きでもなんでも頑張っちゃいます🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/30 08:35 クルミ ありがとうございます✨ 我が家は・・・「庭」というより・・・荒れ野原です💦 あはは^^✨✨✨ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けんけん。 2026/05/25 15:48 ステキなご友人ですね。 サラダにマヨでありですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/28 20:52 けんけん。 けんけん。さま✨ こちらまで、「アリ」の判定✨ 嬉しいです。 また、投稿しちゃおう~っと(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 11:25 ポム🍀さん、スミマセン🙏投稿読んでめちゃ笑ってしまいました🤣 これは、「あり」ですね😉 黒酢たまねぎのドレッシング美味しいですよね~😋大好きです🎶 お友達とのランチ素敵ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/28 21:00 キユーピー大好き あはは^^✨✨✨ 笑っていただけたのなら、大成功~♪ キユーピー大好きさん✨ 黒酢玉ねぎドレッシング。 おいしいですよね~(^^♪ 実は、物価高のまえに、 「黒酢玉ねぎドレッシング」を、ちょっとまとめ買いしました。 賞味期限に追われ続けてる💦 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 10:50 ポム🍀 ポム🍀さん まあ♡ なんて、素敵な お食事の風景かしらー♡ ご友人さまを お招きなさる ご準備の わくわく感が伝わって参りますー♪ だって、テーブルセッティングが ポム🍀さんの お気持ちを 物語っておりますものー♡ 大きなテーブルに ガラス製品が キラキラと輝き、ホワイト&ブルーの コーディネートも爽やかで 新緑の季節にピッタリな セッティングですねー♡ おらも マネしたいー♪ なんなのでしょうかー 美味しいものの半分こって 多幸感がございますよねー 単純に 美味しいものが半分になって しまいますと、さみしい感じですのに… 不思議です! 今回も、素敵な ご友人さまとの ほっこりエピソードを伺い こちらまで あたたかな気持ちと なりましたー♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/28 21:29 キユピリカ うふふ。 キユピリカさん✨ ありがとうございます✨ 友人を招いた・・・って、いうより、 友人の「差し入れ」を待って・・・ わくわく~(^^♪・・・が、正解です(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 09:07 とっても素敵な食器🍽️ですね。 素敵なテーブルセッティングになりますね。 素晴らしいです 美味しそうなランチいいですね。 どのパンも美味しそう。 コーヒー☕️もサラダも八朔もあってとても美味しそう。 素敵なランチですね。 優しい友だちにかこまれて、しあわせですね。 素敵なランチ一緒にしたいなぁ〜。 ぼちぼちゆっくり元気になってね。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/28 21:47 ころ ころさん✨ ありがとうございます✨ どのパンも、おいしかったで~す(笑) 本当に・・・わたしも! 一緒にランチしたいです。 ころさんのサンドイッチ。 たくさん見てきました。 いつも、美味しそうでした~♪ 明日、車検です。 代車です。なにか?おいしいものを買いたい! なかなか、作ろうとしない・・・ 「買い食い・大好き」になっております。 でもね、ほぼ毎日。 筋トレに行ってま~す。 エライ?←「エライ!」って、言ってほしいポム🍀でした~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 07:24 ポムちゃまありですよ~ 優しい素敵なご友人ですね 幸せな時間を過ごされましたね 食べることで元気になりますね 夏らしい素敵な食器も素敵です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/25 08:40 ミック ミックちゃま✨ おはよう~♪ 毎日、ご苦労様です。 えらいなぁ~・・って、思っています。 お忙しいのに、見つけてくれてありがとうございます。 お体の調子はいかがですか? 頑張ってるね・・・ミックちゃま✨は、えらい。 こちらは、筋トレ通院。頑張っています。 いろいろ決めないといけないことがありますが、 ポポムさんなら、どう動いたかなぁ?を基準に、進んでいます。 この日は、気分を変えて、 久しぶりに、セッティングしてみました。 おいしかったです~(^^♪ ともだちに、感謝です。 楽しかったなぁ。 手術が終わって、帰宅出来たら、 「自分で、生活ができる」ように、リハビリがんばる! 今日は、10時に筋トレにでかけます。 このヤバい投稿に、コメントありがとうございます(笑) 今の私は、優しい方々にかこまれ、 ひたすら感謝しています。 問題は、私だ。 良い一日をね💓 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かお 2026/05/25 06:39 初夏?の陽射しが優しく照らす素敵な リビングですね 器もステキ!お邪魔したいです♪ いろいろ食べたいからシェアしちゃいますよね〜 ハーフマヨと黒酢玉ねぎドレッシングのサラダ、バッチリ(^^)v余裕でセーフ笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/25 08:47 かお かおさん✨ この、いいかげんな投稿に、『余裕でセーフ』をくれて、 ありがとう(笑) おいしいパンでした。ふふ。 お邪魔?・・・いいですね。 かおさんは・・・お若そうなので、 一緒に、草刈りして! 何でも作ってあげるので💓 (レシピを見ながら。) かおさんも、良い一日をね~ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マジョラム ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 22:20 ポムさんお久しぶりです😄 こんな素敵な差し入れを持ってきてくれるご友人を持って、ポムさんは幸せものですよ~~💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/25 08:53 マジョラム マジョラムさん✨コメントありがとうございます。 おっしゃる通りです。 ご近所様や、友人に、恵まれています。 普通じゃない状況です。 大変な・・・もっと辛い思いをしていらっしゃる方も多いと思います。 マジョラムさん✨ありがとう! 今日は、10時出発で、筋トレ頑張ってきます。 マジョラムさん✨ 良い一日をね💓 ポム🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこのお店かしら?って思うような素敵なお写真ですね〜ポムカフェ✨
素敵なテーブルコーデにとっても美味しそうな沢山のパン😋
素敵なランチタイムですね〜💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示勿論ありですよ〜❣️
素敵なテーブルセッティングですね
そして、美味しそう😋
パン好きにはたまりません
私も黒酢たまねきのドレッシング好きですよ💓😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃくちゃ『あり』ですっ🩷
一枚目のテーブルセッティングで心奪われて
きゅん
パンを半分こっ
ますますきゅんきゅん
素敵なランチにいつかお邪魔したいな〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキなご友人ですね。
サラダにマヨでありですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポム🍀さん、スミマセン🙏投稿読んでめちゃ笑ってしまいました🤣
これは、「あり」ですね😉
黒酢たまねぎのドレッシング美味しいですよね~😋大好きです🎶
お友達とのランチ素敵ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポム🍀さん
まあ♡
なんて、素敵な お食事の風景かしらー♡
ご友人さまを お招きなさる
ご準備の
わくわく感が伝わって参りますー♪
だって、テーブルセッティングが
ポム🍀さんの お気持ちを
物語っておりますものー♡
大きなテーブルに ガラス製品が
キラキラと輝き、ホワイト&ブルーの
コーディネートも爽やかで
新緑の季節にピッタリな
セッティングですねー♡
おらも マネしたいー♪
なんなのでしょうかー
美味しいものの半分こって
多幸感がございますよねー
単純に 美味しいものが半分になって
しまいますと、さみしい感じですのに…
不思議です!
今回も、素敵な ご友人さまとの
ほっこりエピソードを伺い
こちらまで あたたかな気持ちと
なりましたー♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても素敵な食器🍽️ですね。
素敵なテーブルセッティングになりますね。
素晴らしいです
美味しそうなランチいいですね。
どのパンも美味しそう。
コーヒー☕️もサラダも八朔もあってとても美味しそう。
素敵なランチですね。
優しい友だちにかこまれて、しあわせですね。
素敵なランチ一緒にしたいなぁ〜。
ぼちぼちゆっくり元気になってね。
m(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムちゃまありですよ~
優しい素敵なご友人ですね
幸せな時間を過ごされましたね
食べることで元気になりますね
夏らしい素敵な食器も素敵です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初夏?の陽射しが優しく照らす素敵な
リビングですね
器もステキ!お邪魔したいです♪
いろいろ食べたいからシェアしちゃいますよね〜
ハーフマヨと黒酢玉ねぎドレッシングのサラダ、バッチリ(^^)v余裕でセーフ笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさんお久しぶりです😄
こんな素敵な差し入れを持ってきてくれるご友人を持って、ポムさんは幸せものですよ~~💞