マヨフォト

ポム🍀
2026/05/24 19:26

お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです)

ジャン!おいしそう~!

友人が「評判のパン屋さん」から、こ~んなに買ってきてくれました。

全部、半分こにして、幸せな完食。

『いいのか⁉この投稿は!』・・・ごめん!

私は、コーヒーを淹れて、

お茶を淹れて、小さなサラダを作って、

八朔を剥いて・・・ハーフマヨネーズと黒酢玉ねぎドレッシングを用意したので、

ギリ!・・・「あり!」ってことで😊💕💕💕        

                     限りなく黒に近い灰色のポム🍀😎😎😎💦

コメントする
10 件の返信 (新着順)

どこのお店かしら?って思うような素敵なお写真ですね〜ポムカフェ✨
素敵なテーブルコーデにとっても美味しそうな沢山のパン😋
素敵なランチタイムですね〜💖


ポム🍀
2026/05/31 13:35

スモークサーモンさん✨

ポムカフェです。←即。採用(笑)

キユーピーマヨネーズ・ファンクラブの方には、
30%割です。
遊びに来るかな❓

メニュー少なめです(笑)         ポム🍀

絶対行きまーす((o(´∀`)o))ワクワク
超人気店になりそうですね🤭✨

ポム🍀
2026/06/13 15:43

スモークサーモンさん✨

現実は厳しい💦
いま、草が・・・伸び放題です。
超・・潰れそうで、なんとか再開したい・・ヤバいカフェですの😎💦    ポム🍀

アリエル
2026/05/29 06:44

勿論ありですよ〜❣️
素敵なテーブルセッティングですね
そして、美味しそう😋
パン好きにはたまりません
私も黒酢たまねきのドレッシング好きですよ💓😋✨


ポム🍀
2026/05/30 09:28

うふふ。
うれしい!
黒酢玉ねぎドレッシングって、おいしいですよね。
アリエルさん✨もはや!同士です🤗🎉🎉🎉       ポム🍀

めちゃくちゃ『あり』ですっ🩷

一枚目のテーブルセッティングで心奪われて
きゅん

パンを半分こっ
ますますきゅんきゅん

素敵なランチにいつかお邪魔したいな〜✨


ポム🍀
2026/05/28 20:39

クルミさん✨
ありがとうございます✨

超手抜きですが・・・いらっしゃいませ~(^^♪
まったり・・・ゆっくり時間は流れていきますよ。

草刈り手伝ってくださると・・・お泊りしてもいいよ(笑)    ポム🍀

ポム🍀さん

え〜っなんて素敵な提案なんでしょう✨✨ウフフ

:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆草刈でも草抜きでもなんでも頑張っちゃいます🩷

ポム🍀
2026/05/30 08:35

ありがとうございます✨
我が家は・・・「庭」というより・・・荒れ野原です💦
あはは^^✨✨✨        ポム🍀

けんけん。
2026/05/25 15:48

ステキなご友人ですね。
サラダにマヨでありですね😄


ポム🍀
2026/05/28 20:52

けんけん。さま✨

こちらまで、「アリ」の判定✨
嬉しいです。
また、投稿しちゃおう~っと(笑)        ポム🍀

ポム🍀さん、スミマセン🙏投稿読んでめちゃ笑ってしまいました🤣
これは、「あり」ですね😉
黒酢たまねぎのドレッシング美味しいですよね~😋大好きです🎶
お友達とのランチ素敵ですね✨


ポム🍀
2026/05/28 21:00

あはは^^✨✨✨

笑っていただけたのなら、大成功~♪
キユーピー大好きさん✨
黒酢玉ねぎドレッシング。
おいしいですよね~(^^♪

実は、物価高のまえに、
「黒酢玉ねぎドレッシング」を、ちょっとまとめ買いしました。
賞味期限に追われ続けてる💦       ポム🍀

ポム🍀さん

まあ♡
なんて、素敵な お食事の風景かしらー♡

ご友人さまを お招きなさる
ご準備の
わくわく感が伝わって参りますー♪
だって、テーブルセッティングが
ポム🍀さんの お気持ちを
物語っておりますものー♡

大きなテーブルに ガラス製品が
キラキラと輝き、ホワイト&ブルーの
コーディネートも爽やかで
新緑の季節にピッタリな
セッティングですねー♡
おらも マネしたいー♪

なんなのでしょうかー
美味しいものの半分こって
多幸感がございますよねー
単純に 美味しいものが半分になって
しまいますと、さみしい感じですのに…
不思議です!

今回も、素敵な ご友人さまとの
ほっこりエピソードを伺い
こちらまで あたたかな気持ちと
なりましたー♡


ポム🍀
2026/05/28 21:29

うふふ。
キユピリカさん✨
ありがとうございます✨

友人を招いた・・・って、いうより、
友人の「差し入れ」を待って・・・
わくわく~(^^♪・・・が、正解です(笑)      ポム🍀

とっても素敵な食器🍽️ですね。
素敵なテーブルセッティングになりますね。
素晴らしいです
美味しそうなランチいいですね。
どのパンも美味しそう。
コーヒー☕️もサラダも八朔もあってとても美味しそう。
素敵なランチですね。
優しい友だちにかこまれて、しあわせですね。 
素敵なランチ一緒にしたいなぁ〜。
ぼちぼちゆっくり元気になってね。
m(_ _)m


ポム🍀
2026/05/28 21:47

ころさん✨

ありがとうございます✨
どのパンも、おいしかったで~す(笑)

本当に・・・わたしも!
一緒にランチしたいです。
ころさんのサンドイッチ。
たくさん見てきました。
いつも、美味しそうでした~♪

明日、車検です。
代車です。なにか?おいしいものを買いたい!

なかなか、作ろうとしない・・・
「買い食い・大好き」になっております。

でもね、ほぼ毎日。
筋トレに行ってま~す。
エライ?←「エライ!」って、言ってほしいポム🍀でした~(笑)

ポムちゃまありですよ~
優しい素敵なご友人ですね
幸せな時間を過ごされましたね
食べることで元気になりますね
夏らしい素敵な食器も素敵です


ポム🍀
2026/05/25 08:40

ミックちゃま✨

おはよう~♪
毎日、ご苦労様です。
えらいなぁ~・・って、思っています。
お忙しいのに、見つけてくれてありがとうございます。
お体の調子はいかがですか?
頑張ってるね・・・ミックちゃま✨は、えらい。

こちらは、筋トレ通院。頑張っています。
いろいろ決めないといけないことがありますが、
ポポムさんなら、どう動いたかなぁ?を基準に、進んでいます。

この日は、気分を変えて、
久しぶりに、セッティングしてみました。
おいしかったです~(^^♪
ともだちに、感謝です。
楽しかったなぁ。

手術が終わって、帰宅出来たら、
「自分で、生活ができる」ように、リハビリがんばる!
今日は、10時に筋トレにでかけます。

このヤバい投稿に、コメントありがとうございます(笑)
今の私は、優しい方々にかこまれ、
ひたすら感謝しています。
問題は、私だ。            
良い一日をね💓         ポム🍀

かお
2026/05/25 06:39

初夏?の陽射しが優しく照らす素敵な
リビングですね
器もステキ!お邪魔したいです♪

いろいろ食べたいからシェアしちゃいますよね〜
ハーフマヨと黒酢玉ねぎドレッシングのサラダ、バッチリ(^^)v余裕でセーフ笑


ポム🍀
2026/05/25 08:47

かおさん✨

この、いいかげんな投稿に、『余裕でセーフ』をくれて、
ありがとう(笑)

おいしいパンでした。ふふ。
お邪魔?・・・いいですね。
かおさんは・・・お若そうなので、
一緒に、草刈りして!
何でも作ってあげるので💓
(レシピを見ながら。)

かおさんも、良い一日をね~       ポム🍀

ポムさんお久しぶりです😄
こんな素敵な差し入れを持ってきてくれるご友人を持って、ポムさんは幸せものですよ~~💞


ポム🍀
2026/05/25 08:53

マジョラムさん✨コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。
ご近所様や、友人に、恵まれています。
普通じゃない状況です。

大変な・・・もっと辛い思いをしていらっしゃる方も多いと思います。
マジョラムさん✨ありがとう!
今日は、10時出発で、筋トレ頑張ってきます。

マジョラムさん✨
良い一日をね💓           ポム🍀