ミュートした投稿です。
魯肉飯…風丼
豚バラ肉スライス、新玉ネギを使って、魯肉飯に寄せた味付けをしました。ゆで卵は煮込む時間が足りなかった〜。味付けは、酒、醤油、砂糖、みりん、八角、花椒を入れました。別皿は、茹でたキャベツとトマト。トッピングはもちろんマヨネーズ。甘辛の魯肉飯にマヨが合います。次の魯肉飯は豚バラブロックを使いたいです。
魯肉飯…風丼 豚バラ肉スライス、新玉ネギを使って、魯肉飯に寄せた味付けをしました。ゆで卵は煮込む時間が足りなかった〜。味付けは、酒、醤油、砂糖、みりん、八角、花椒を入れました。別皿は、茹でたキャベツとトマト。トッピングはもちろんマヨネーズ。甘辛の魯肉飯にマヨが合います。次の魯肉飯は豚バラブロックを使いたいです。