豚バラ肉スライス、新玉ネギを使って、魯肉飯に寄せた味付けをしました。ゆで卵は煮込む時間が足りなかった〜。
味付けは、酒、醤油、砂糖、みりん、八角、花椒を入れました。
別皿は、茹でたキャベツとトマト。
トッピングはもちろんマヨネーズ。
甘辛の魯肉飯にマヨが合います。
次の魯肉飯は豚バラブロックを使いたいです。
豚バラ肉スライス、新玉ネギを使って、魯肉飯に寄せた味付けをしました。ゆで卵は煮込む時間が足りなかった〜。
味付けは、酒、醤油、砂糖、みりん、八角、花椒を入れました。
別皿は、茹でたキャベツとトマト。
トッピングはもちろんマヨネーズ。
甘辛の魯肉飯にマヨが合います。
次の魯肉飯は豚バラブロックを使いたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘辛味にマヨ 絶対美味しい組み合わせですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズ三昧、良いですね✨スパイスの効いた魯肉飯美味しそう