ミュートした投稿です。
くり抜きたまごパン・コチュマヨソース
朝ホームベーカリーで焼けた食パン、厚めに切ってくり抜いてたまごを入れて焼きました。手作りコチュジャン+マヨネーズのソースをかけました。昨夜は半年ぶりにコチュジャンを作りました。瓶に詰めて使っていきます。
くり抜きたまごパン・コチュマヨソース 朝ホームベーカリーで焼けた食パン、厚めに切ってくり抜いてたまごを入れて焼きました。手作りコチュジャン+マヨネーズのソースをかけました。昨夜は半年ぶりにコチュジャンを作りました。瓶に詰めて使っていきます。
朝はしっかり
朝はしっかり食べるタイプです。普段は養鶏場で買った、大きい卵で目玉焼き。チーズにのっけて塩コショウ、ですが、きょうはマヨネーズにしました。もちろん美味しいんですが、まだあるのに間違えて新しいマヨネーズを買ってきてしまって。はい、マヨネーズ消費のためです(笑)
朝はしっかり 朝はしっかり食べるタイプです。普段は養鶏場で買った、大きい卵で目玉焼き。チーズにのっけて塩コショウ、ですが、きょうはマヨネーズにしました。もちろん美味しいんですが、まだあるのに間違えて新しいマヨネーズを買ってきてしまって。はい、マヨネーズ消費のためです(笑)