トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > くり抜きたまごパン・コチュマヨソース ゆみよん 2026/05/27 08:24 くり抜きたまごパン・コチュマヨソース 朝ホームベーカリーで焼けた食パン、厚めに切ってくり抜いて たまごを入れて焼きました。 手作りコチュジャン+マヨネーズのソースをかけました。 昨夜は半年ぶりにコチュジャンを作りました。 瓶に詰めて使っていきます。 コチュジャン 食パン 卵 トーストパン コチュマヨソース いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 17:15 くり抜きたまごパンやってみたくなりました おいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/03 21:25 ぺこぽこ コメントいただきありがとうございます💛 厚みがあるパンのときにぜひぜひ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/29 13:51 パンも手作り コチュジャンも手作り サイコーですね〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/29 15:55 ま~るまんまる コメントいただきありがとうございます💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぱ 2026/05/27 17:18 おいしそうですね。 真似して作ってみたいですが こんな上手に出来上がるのか不安 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 21:58 かぱ コメントいただきありがとうございます💛 そんなに褒めていただき恐縮でございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/27 10:33 焼き立て厚切りパン美味しそう😋 玉子もよい感じですね✨ コチュジャンを詰めた瓶 かわいいですね~💞 辰年瓶マヨでしょうか 手作り素晴らしい🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 17:17 マリン コメントいただきありがとうございます💛 大当たり!辰年瓶です。 あの年は10本近く買ったのでいまだ有効活用してます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/27 17:51 ゆみよん す、すごい、沢山買われたのですね~😁 かわいいですものね💞 分かります🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 22:02 マリン フフフ 実は・・ あの年はスーパーの大バーゲンで なぜか瓶入りのほうが断然お安くて買い占めたんですよ 笑笑😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/27 09:52 厚切りですね~ たまごがすっぽりパンにin。 三度見してしまいました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 17:12 すみちゃん コメントいただきありがとうございます💛 HBなので今日は厚く切ってみました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/27 17:29 ゆみよん ホームベーカリーでパン焼いてみたい 家で焼きたてのパン 憧れる(≧▽≦) 日々時間に追われる生活 な~んでも手作りなんですね すごいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/28 22:30 すみちゃん ホームベーカリーはタイマーで朝焼きたてを いただけるので便利です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 09:04 ゆみよん 焼きたてパンで美味しいかったでしょね コチジャンを手作り凄いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/27 17:11 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 コチュジャンは20数年作り続けてます~😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くり抜きたまごパンやってみたくなりました おいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンも手作り コチュジャンも手作り サイコーですね〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね。
真似して作ってみたいですが こんな上手に出来上がるのか不安
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き立て厚切りパン美味しそう😋
玉子もよい感じですね✨
コチュジャンを詰めた瓶
かわいいですね~💞
辰年瓶マヨでしょうか
手作り素晴らしい🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厚切りですね~
たまごがすっぽりパンにin。
三度見してしまいました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きたてパンで美味しいかったでしょね
コチジャンを手作り凄いですね