マヨフォト

ゆみよん
2026/05/27 08:24

くり抜きたまごパン・コチュマヨソース

朝ホームベーカリーで焼けた食パン、厚めに切ってくり抜いて

たまごを入れて焼きました。

手作りコチュジャン+マヨネーズのソースをかけました。


昨夜は半年ぶりにコチュジャンを作りました。

瓶に詰めて使っていきます。



コメントする
6 件の返信 (新着順)

くり抜きたまごパンやってみたくなりました おいしそうですね


ゆみよん
2026/06/03 21:25

コメントいただきありがとうございます💛
厚みがあるパンのときにぜひぜひ😊

ま~るまんまる
2026/05/29 13:51

パンも手作り コチュジャンも手作り サイコーですね〜💕


ゆみよん
2026/05/29 15:55

コメントいただきありがとうございます💛

かぱ
2026/05/27 17:18

おいしそうですね。
真似して作ってみたいですが こんな上手に出来上がるのか不安


ゆみよん
2026/05/27 21:58

コメントいただきありがとうございます💛
そんなに褒めていただき恐縮でございます😊

マリン
2026/05/27 10:33

焼き立て厚切りパン美味しそう😋
玉子もよい感じですね✨

コチュジャンを詰めた瓶
かわいいですね~💞
辰年瓶マヨでしょうか
手作り素晴らしい🌈


ゆみよん
2026/05/27 17:17

コメントいただきありがとうございます💛
大当たり!辰年瓶です。
あの年は10本近く買ったのでいまだ有効活用してます😊

マリン
2026/05/27 17:51

す、すごい、沢山買われたのですね~😁
かわいいですものね💞
分かります🌈

ゆみよん
2026/05/27 22:02

フフフ 実は・・
あの年はスーパーの大バーゲンで
なぜか瓶入りのほうが断然お安くて買い占めたんですよ 笑笑😊

すみちゃん
2026/05/27 09:52

厚切りですね~
たまごがすっぽりパンにin。
三度見してしまいました


ゆみよん
2026/05/27 17:12

コメントいただきありがとうございます💛
HBなので今日は厚く切ってみました😊

すみちゃん
2026/05/27 17:29

ホームベーカリーでパン焼いてみたい
家で焼きたてのパン 憧れる(≧▽≦)
日々時間に追われる生活
な~んでも手作りなんですね
すごいです

ゆみよん
2026/05/28 22:30

ホームベーカリーはタイマーで朝焼きたてを
いただけるので便利です😊

焼きたてパンで美味しいかったでしょね
コチジャンを手作り凄いですね


ゆみよん
2026/05/27 17:11

コメントいただきありがとうございます💛
コチュジャンは20数年作り続けてます~😊