ミュートした投稿です。
お花のピザトースト
朝ホームベーカリーでパンが焼けました。カットしてピザトーストにしました。花ソーセージは地元のもの、可愛いのでよく食卓にのぼります。あとはフルーツヨーグルトとコーヒーでした😊
お花のピザトースト 朝ホームベーカリーでパンが焼けました。カットしてピザトーストにしました。花ソーセージは地元のもの、可愛いのでよく食卓にのぼります。あとはフルーツヨーグルトとコーヒーでした😊