マヨフォト

ゆみよん
2026/05/22 21:11

お花のピザトースト

朝ホームベーカリーでパンが焼けました。

カットしてピザトーストにしました。

花ソーセージは地元のもの、可愛いので

よく食卓にのぼります。

あとはフルーツヨーグルトとコーヒーでした😊





コメントする
9 件の返信 (新着順)

お花のピザトースト可愛らしいですね
素敵な朝食ですね


ゆみよん
2026/05/28 17:07

コメントいただきありがとうございます💛

とみ
2026/05/24 20:17

なんだか癒されます


ゆみよん
2026/05/28 17:07

コメントいただきありがとうございます💛

サラダ
2026/05/23 21:40

手作りのパンに手作りのお花なんて最高で~す✨


ゆみよん
2026/05/28 17:07

コメントいただきありがとうございます💛

かわいい💕💕
朝からルンルンですね🎶


ゆみよん
2026/05/23 16:13

コメントいただきありがとうございます💛
はい、花ソーセージのおかげです😊

またこれわ可愛いトーストですね
食べるのがもったいないぐらい
とても美味しそうです😊


ゆみよん
2026/05/23 08:56

嬉しいコメントいただき
ありがとうございます💛

素敵な朝食ですね


ゆみよん
2026/05/23 08:55

嬉しいコメントいただきまして
ありがとうございます💛

花ソーセージってあるんですね❣️
可愛い🌼*・


ゆみよん
2026/05/23 08:55

コメントいただきありがとうございます💛
地元のものでCМもよく流れてます笑(^.^)

ゆみよん
2026/05/23 00:50

コメントいただきありがとうございます💛

sara
2026/05/23 00:05

可愛い
お花のビザトースト
とても良いで〰すね😊