ミュートした投稿です。
お料理する気になれません。でも、お腹は空きます~(笑)朝ごはん。
まったく・・・やる気のない朝ごはんです。同じパターンです。四枚切りの食パンに、チーズ・新玉ねぎスライス・トマト+マヨネーズ。マヨネーズにきれいな焦げ目がほしいですね。バナナがのっかってるプレートは、右側に、生クリームタップリのババロアが、クローバーのお皿に乗っています。手作りで、おいしかったです。も
お料理する気になれません。でも、お腹は空きます~(笑)朝ごはん。 まったく・・・やる気のない朝ごはんです。同じパターンです。四枚切りの食パンに、チーズ・新玉ねぎスライス・トマト+マヨネーズ。マヨネーズにきれいな焦げ目がほしいですね。バナナがのっかってるプレートは、右側に、生クリームタップリのババロアが、クローバーのお皿に乗っています。手作りで、おいしかったです。も
朝ごパン🍞
朝食はほとんど和食なのですが、美味しそうなランチパックを見つけたので、焼きそばランチパックなのでマヨネーズをつけながら食べました😋野菜サラダ🥗は、先日当選していただいたシーザーサラダドレッシングをかけていただきました。美味しいドレッシングです〜😋
朝ごパン🍞 朝食はほとんど和食なのですが、美味しそうなランチパックを見つけたので、焼きそばランチパックなのでマヨネーズをつけながら食べました😋野菜サラダ🥗は、先日当選していただいたシーザーサラダドレッシングをかけていただきました。美味しいドレッシングです〜😋
朝ごはん
マヨチーズトースト。とろけるチーズ→マヨネーズ→ケチャップの順にのせてトースト。簡単だけど美味しくてお気に入りです😊
朝ごはん マヨチーズトースト。とろけるチーズ→マヨネーズ→ケチャップの順にのせてトースト。簡単だけど美味しくてお気に入りです😊
タラモサラダのチーズトースト
タラモサラダを作りすぎてしまったので、チーズをのせてトーストにしました😁
タラモサラダのチーズトースト タラモサラダを作りすぎてしまったので、チーズをのせてトーストにしました😁
しあわせ朝ごはん
朝のWチーズマヨトーストにベランダのバジルを添えました😋
しあわせ朝ごはん 朝のWチーズマヨトーストにベランダのバジルを添えました😋
朝ごパン❤️
キユーピー具だくさんタルタルをたっぷり挟んでいただきまぁーす🙏 うまし😋❤️
朝ごパン❤️ キユーピー具だくさんタルタルをたっぷり挟んでいただきまぁーす🙏 うまし😋❤️