トップ > マヨフォト > お料理する気になれません。でも、お腹は空きます~(笑)朝ごはん。 ポム🍀 2026/05/13 18:04 お料理する気になれません。でも、お腹は空きます~(笑)朝ごはん。 まったく・・・やる気のない朝ごはんです。同じパターンです。 四枚切りの食パンに、チーズ・新玉ねぎスライス・トマト+マヨネーズ。 マヨネーズにきれいな焦げ目がほしいですね。 バナナがのっかってるプレートは、 右側に、生クリームタップリのババロアが、クローバーのお皿に乗っています。 手作りで、おいしかったです。 もちろん、差し入れです💓💓💓 ポム🍀 久しぶり過ぎて・・・投稿の仕方を忘れました💦 朝ごパン トマト 簡単 いいね コメントする 15 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プリモのママ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 11:21 ポムさん、お久しぶりです。 今コメントを読んでいたら、色々な事があったのですね。何と言ったらいいのか、私の頭の中はごちゃごちゃになっています。大変でしたね、大丈夫ですか。何もしてあげられない自分が歯がゆいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/30 10:08 プリモのママ プリモのママさん✨ お久しぶりです。 かなり・・・大丈夫ではないです。 いまだに、心が、苦しいです。 でも、少しづつですが、 周りの方々に助けていただきながら、頑張っています。 プリモのママさんの、 思いやり・・・ぐっときました。 本当にありがとうございます💓💓💓 昨日まで、一緒にソフトクリームを食べたポポムさんが、 朝、倒れて、その日の昼過ぎに逝ってしまいました。 そろそろ半年たちます。 いま、やっと・・・ 彼が、まだまだ生きていたかった時間を、 私が、2人分大切に生きていこう。 そう、思えるようになりました。 ありがとう!うれしいです。 プリモのママさん。 健康でお幸せでいらしてくださいね。 しばらくお休みしますが・・・ できれば、卒業試験。受けたいです!ふふふ。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プリモのママ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 14:32 ポム🍀 ポムさん、ずっと悲しい日々を過ごしていたのですね。その事を思うと心が痛いです。でもポムさんの周りには優しい方々がいらして、ずっと支えてくれたのは良かったです。 ポムさん、これからはポポムさんの分も生きないとですね。ポポムさんが心配しないように、明るいポムさんに少しずつで良いので戻って欲しいです。私もずっと、ポムさんの事を待っていますよ。大好きなポムさん、ファイト💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 13:20 プリモのママ プリモのママさん✨ ありがとう!頑張ります。 半年がすぎて・・・やっと、 このままでは、だめ!って、 思うのになぁ・・・。 『もっと生きたかった彼の分まで、しっかり生きよう!』って、 思えるようになりました。 プリモのママさん✨ 私も、大好きだよ~✨ がんばりま~す。マジです!応援してね。またね~(^^♪ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プリモのママ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 11:11 ポム🍀 ポムさん、お返事ありがとうございます。もう充分頑張っているので頑張ってとは言えないけど、ずっと応援していますよ。またね~💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:19 プリモのママ プリモのママさん✨ またまた、久しぶりに、入ってきました。(笑) こちらこそ、お返事ありがとうございます。 プリモのママさん✨お会いしたことはありませんが、 もう、ず~っと前から、友達だもんね~(^^♪ 応援していてね~。 がんばります。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プリモのママ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 19:09 ポム🍀 はい、ポムさんは私の大切な友達ですよ。今までも、これからもずっと友達でいて下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/18 19:58 美味しそうなトースト、私もこの頃マヨトーストばかりだから、こんな感じにトマトを使ったトースト作らねばネ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/24 17:10 ieyasu ieyasu殿✨お元気でしょう~♪←うれしいなぁ。確定。 健康が一番です~✨ 殿のトースト。いつも美味しそうでした。 いまも、不動の定番かな? トマトは・・・こちらでは、いまだに、価格が結構高めです。が、 やっぱり・・・おいしいです。 なにやら不穏な天候が続きますが、 この先も、変わらずお元気でね🍅😊🍅 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/27 21:05 ポム🍀 は~い ポムさん トマトはねぇ、今年はトマトなのに桃太郎って言う大振り?なトマト苗を植えたので 野菜サンドにバシ~っとはさんで食べようと思ってます~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/28 20:32 ieyasu いいね! うまく育ちますように✨ 桃太郎は、おいしいよ。 ばし~っ!と、宮崎に送って(笑) やっぱり、お元気だね😊🎉 よかったです。ふふ。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 12:16 ポム🍀 ポムさん、コメありがとうございます~ 今朝も桃太郎にタップリ水やり、順調に育ってます、食べ頃完熟乞うご期待♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 12:49 ieyasu ieyasu殿・・・すでにわくわく~。 美味しいトマトになりますよ~✨すごいです!楽しみですね🍅🍅🍅 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クルミ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 07:46 ポム🍀さん とっても美味しそうなモーニングセットでお腹がぐぅ〜となりました(//∇//)\いつもお腹が空いちゃう 食パン🍞にトマト🍅いつも食べてる組み合わせですが、パンの上に乗せてトーストしたことがなかって(いつもあとのせや最後に挟んだり)火が入ったトマト🍅美味しそうで、今度してみたいと思います(@ ̄ρ ̄@) 差し入れのババロアも美味しそう〜✨誰か私にも差し入れしてほしいっ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 21:12 クルミ クルミさん✨ 火の入ったトマトって、おいしいよ~♪ そうなのです。 お肉や野菜をマヨソテーするとき、トマトを大きめに刻んでいれると、 味変するよ。 たぶん(笑) あのババロアは、美味しかった。 クルミさん✨コメントありがとうございます。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みのりん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/14 22:02 ✨ポム🍀ちゃま✨ 私…超手抜きの…だいたいおんなじパターンの朝ごパン食べてるよん ライ麦入り食パンにスライスチーズ1枚、余白にマヨでトースト…食べる時に大葉などのせて…いちおう香りを楽しむ♪ 納豆+アカモクを混ぜまぜした超ネバネバに最近はまってる♪ (投稿しない時は、お皿も適当で少なめ) ポム🍀ちゃまの朝食の方がリッチだよ〜🥰 煮卵の飾り切りのギザギザが、相変わらずお見事👏👏👏 素敵な器で 美味しそうな投稿して下さってありがとー❣️ お腹が空くのはいいことだ♪ ちゃんと食べてて、偉い❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 21:04 みのりん うふふ。 ありがとうございます✨ いま、みなさまに返信していたら・・・どんどん元気が出てきた気がします。 ふむふむ。 超ねばねば系は、身体にいいと思います。 ライ麦入りのパンは、おいしいよね~♪ およばれしたいです。 あれっ? 今日も、ほめてくれてる💕💕💕 うわぁ~。 みのりんちゃま、ほんとに、ありがとう! ちょっとだけエライ❓・ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/14 19:14 これでやる気なしなんですか!? 私の休日やる気なし朝ごはんは見せられたものじゃないのに。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 20:56 ちびとも ちびともさん✨ 是非とも!その「やる気なしご飯」見たいです(笑) 「おもしろコメント」ありがとうございます✨ あはは^^✨✨✨ ちびともさんの、「やる気なし」一緒に食べてみたい~(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/05/14 11:05 ポムさん🍀 お久しぶりですね😊 卵の飾り切りが綺麗ですね🐣 フルーツも添えられて🍊🍌 トーストも綺麗に作っていて🍞 立派な朝ごはんですよ😋 お互いやる気が出ない時は 無理しないようにしましょうね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 20:52 アリエル アリエルさん✨ お久しぶりです。 えへへ。手抜きでも、ほめてくださってうれしいで~す。 アリエルさん。 アリエルさん✨も、健康で、お幸せでいらしてくださいね😊😊😊 アリエルさんと、お話しできて、うれしいです。 コメントありがとうございます。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 10:39 ポムさん🩷 トマトが大活躍の朝ごはん🍅 とても美味しそうです💕 しっかりといただかれていて、 素晴らしいです☘️ 生クリームたっぷりのババロアも 美味しそうですね✨ 差し入れをしてくださる方がいらっしゃって嬉しいですね🍀 ポムさんの投稿が見られて嬉しかったです💕 お互いに自分自身と上手に向き合いながら 楽しんで過ごしていけますように⭐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 20:46 miko mikoさん💓 いつも、優しいコメントをありがとうございます✨ 友人や周りの方々に、 たくさんお世話になっております。 mikoさんが、コメントの最後に、 『楽しんで過ごしていけますように』って、書いてくださって、ありがとう。 そうです。 そうなりたいです。 ちょっと時間はかかりますが・・・きっと大丈夫。 mikoさん✨健康で、楽しくいらしてくださいね。 嬉しかったです😊😊😊 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 18:19 ポム🍀 ポムさん🩷 こんばんは。お返事ありがとうございます。なかなか、お返事できなくて、すみませんでした。 寄り添っていただける方々がいらっしゃって良かったです。 ご自身が楽しいと思える日々が過ごせますように⭐️ ゆっくりで大丈夫です☘️ 上を向いて歩んでいけたら幸せだと思っています🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/14 10:25 ぽむ やる気がないにしてはひと手間かかるトーストですね 美味しいそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 20:33 しんちゃん しんちゃんさん✨ ありがとうございます✨ 私は、悲しくても、苦しくても、「しっかり!お腹が空く体質」らしいのです。 おいしそうって言ってくださって、うれしいです。 一日三食。 作らなくて、買ってくることもありますが、 しっかり、いただいています💓😊💕 やる気は・・・あまりないです💦(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 10:08 我が家は、トーストだけですよ~😅(苦笑) お腹が空くことは、いい事です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 20:24 キユーピー大好き キユーピー大好きさん✨ うふふ。かなり!元気出た(笑) ありがとうございます✨ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 08:11 ポムさん🍀 お久しぶりですね。元気でしたか? 美味しそうな朝ごはんですね。 やる気がない時は、おもっきり手を抜いていいと思います。 私なんかポムさん以上に、手抜きだらけです。 ぜんぜんポムさんは手抜きでないですよ。 ちゃんと朝ごはん作るだけえらいです。 とにかく元気が一番ですよ。 お互い身体に気をつけて頑張ろうね。 久しぶりにポムさんの投稿写真見れてうれしいです。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/15 20:22 ころ ころさん✨ どうしていらっしゃいますか? ころさん、健康で、笑っていらしてね✨ 絶対💕だからね💕 ころさん✨ポポムさんが突然。倒れて、その日の午後にいってしまって・・。 私は制御不能です。 そろそろ、前をむきたい!って、 毎日思うのですが、私自身が呆れるほど、切なく、苦しい。 友達や、周りの方々に、とても助けていただいています。 とても、感謝しています。 しかし、 この状況は、よくない。甘えすぎてる。 強くなりたい。 筋力が欲しい!・・・って思うの。 ファンクラブに久しぶりに、入ってみたら、 みなさまが、またまたあたたかくて、感謝です。 お会いしたこともないのに、とっても身近に感じています。 優しいコメントをありがとう! 京都の鴨川の河原に、ころさんと座って、 おいしいものを食べながらおしゃべりする・・・って計画。 覚えてるかなぁ(笑) そんな日が、来るかも!って、リハビリがんばります(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/16 10:51 ポム🍀 ポムさん🍀 ポポムさんが、突然そんなことになっているとは、知らなくってごめんない。 ポムさん🍀がすごく悲しみの中素敵な投稿写真を見てとても嬉しかったです。 まだまだ悲しみから抜け出せない中、頑張っているポムさん🍀すごいよ。 ゆっくり進んで行きましょうね。 無理せずゆっくりと…? 覚えていますよ。 ぜひゆっくりお話しが叶うとうれしいです。 これからもお互い身体に気をつけて頑張ろうね。 ポムさん🍀 また素敵な投稿写真見せてくださいね。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/17 16:23 ころ ありがとう!ころさん✨ 今日はね、お隣のともだちが、お蕎麦屋さんに連れて行ってくれました。 「天ぷら蕎麦」を注文しました。 自分で揚げるのより・・・やはり美味しかった(笑) 悲しみに囚われている・・私を、 沼から、引き出してくださる方が、たくさんいらして、 ほんとに、もっとしっかりしたいです。 周りの方々に、甘えすぎていますが、 このさき、もう一度立ち上がって、 楽しいことも、しっかりできるように、 明日も、リハビリがんばります。 ときどき「ころさんと河原でのんびり~」を、 かってに想像して、希望にしています。 今日はね、たくさん笑った気がします💕 ころさん✨ありがとう!またね~🤗💕 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 19:59 ポム🍀 お返事ありがとうございます。 うれしいです。 ポムさん🍀の周りには素敵なお友達がいますね。 やっぱりポムさん🍀の人柄が素敵で素晴らしいからだわ。 うらやましいです。 明日リハビリ頑張ってね。 応援してますよ。 こちらこそありがとうございます。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/24 17:40 ころ ころさん✨ありがとう! がんばる。 ポム🍀 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさん、お久しぶりです。
今コメントを読んでいたら、色々な事があったのですね。何と言ったらいいのか、私の頭の中はごちゃごちゃになっています。大変でしたね、大丈夫ですか。何もしてあげられない自分が歯がゆいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなトースト、私もこの頃マヨトーストばかりだから、こんな感じにトマトを使ったトースト作らねばネ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポム🍀さん
とっても美味しそうなモーニングセットでお腹がぐぅ〜となりました(//∇//)\いつもお腹が空いちゃう
食パン🍞にトマト🍅いつも食べてる組み合わせですが、パンの上に乗せてトーストしたことがなかって(いつもあとのせや最後に挟んだり)火が入ったトマト🍅美味しそうで、今度してみたいと思います(@ ̄ρ ̄@)
差し入れのババロアも美味しそう〜✨誰か私にも差し入れしてほしいっ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨ポム🍀ちゃま✨
私…超手抜きの…だいたいおんなじパターンの朝ごパン食べてるよん
ライ麦入り食パンにスライスチーズ1枚、余白にマヨでトースト…食べる時に大葉などのせて…いちおう香りを楽しむ♪
納豆+アカモクを混ぜまぜした超ネバネバに最近はまってる♪
(投稿しない時は、お皿も適当で少なめ)
ポム🍀ちゃまの朝食の方がリッチだよ〜🥰
煮卵の飾り切りのギザギザが、相変わらずお見事👏👏👏
素敵な器で 美味しそうな投稿して下さってありがとー❣️
お腹が空くのはいいことだ♪
ちゃんと食べてて、偉い❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これでやる気なしなんですか!?
私の休日やる気なし朝ごはんは見せられたものじゃないのに。。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさん🍀
お久しぶりですね😊
卵の飾り切りが綺麗ですね🐣
フルーツも添えられて🍊🍌
トーストも綺麗に作っていて🍞
立派な朝ごはんですよ😋
お互いやる気が出ない時は
無理しないようにしましょうね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさん🩷
トマトが大活躍の朝ごはん🍅
とても美味しそうです💕
しっかりといただかれていて、
素晴らしいです☘️
生クリームたっぷりのババロアも
美味しそうですね✨
差し入れをしてくださる方がいらっしゃって嬉しいですね🍀
ポムさんの投稿が見られて嬉しかったです💕
お互いに自分自身と上手に向き合いながら
楽しんで過ごしていけますように⭐️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やる気がないにしてはひと手間かかるトーストですね
美味しいそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家は、トーストだけですよ~😅(苦笑)
お腹が空くことは、いい事です✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさん🍀
お久しぶりですね。元気でしたか?
美味しそうな朝ごはんですね。
やる気がない時は、おもっきり手を抜いていいと思います。
私なんかポムさん以上に、手抜きだらけです。
ぜんぜんポムさんは手抜きでないですよ。
ちゃんと朝ごはん作るだけえらいです。
とにかく元気が一番ですよ。
お互い身体に気をつけて頑張ろうね。
久しぶりにポムさんの投稿写真見れてうれしいです。
m(_ _)m