ミュートした投稿です。
Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡
素敵なプレゼントをありがとうございます😄 美味しく頂きたいと思いまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓
当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪
可愛い付箋ありがとうございます😍✨ 楽しく使わせて頂きまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓