おはなし広場

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨

初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍

ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪

マグネットクリップも可愛い♥️

ありがとうございました(*´˘`*)♡


49件のコメント (新着順)
みどれんじゃー
2026/06/20 19:03

おめでとうございます😊


ありがとうございます😊

初当選おめでとうございます!使うのが楽しみですね♪


ありがとうございます😊
ワクワクして使ってます♡

おめでとうございます🎉


ありがとうございます😊

ばぁばちゃん
2026/06/07 20:35

おめでとうございます🎉


ありがとうございます😊

おめでとう御座います。🎉
嬉しいプレゼントですね。🌻


ありがとうございます😊
めっちゃ嬉しい♡

当選おめでとうございます
よかったですね


ありがとうございます😊
とても嬉しいです♡

おめでとうございます!!すごい盛りだくさんですね~!


こんなにいっぱいだとは思っていませんでした!
嬉しい✨️
ありがとうございます😊

sumi☆mama バッジ画像
2026/06/05 23:20

おめでとうございます㊗️🎉

ふくふくろう
2026/06/05 16:38

おめでとうございます
私にもそろそろご縁が回ってこないかしら

てぃーわい
2026/06/05 09:03

おめでとうなのー。
いーなー。