おはなし広場

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨

初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍

ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪

マグネットクリップも可愛い♥️

ありがとうございました(*´˘`*)♡


48件のコメント (新着順)

初当選おめでとうございます!使うのが楽しみですね♪

おめでとうございます🎉

ばぁばちゃん
2026/06/07 20:35

おめでとうございます🎉

おめでとう御座います。🎉
嬉しいプレゼントですね。🌻

当選おめでとうございます
よかったですね

おめでとうございます!!すごい盛りだくさんですね~!


こんなにいっぱいだとは思っていませんでした!
嬉しい✨️
ありがとうございます😊

sumi☆mama バッジ画像
2026/06/05 23:20

おめでとうございます㊗️🎉

ふくふくろう
2026/06/05 16:38

おめでとうございます
私にもそろそろご縁が回ってこないかしら

てぃーわい
2026/06/05 09:03

おめでとうなのー。
いーなー。

おめでとうございます