ミュートした投稿です。
奈良漬入り玉子サンド
今日は玉子サラダに細かく刻んだ奈良漬を入れました。アクセントになり、結構おいしいんです。 先日もテレビドラマ「コンビニ兄弟」で玉子サンドに福神漬を入れていたり、「銀河の一票」では玉子サンドに沢庵を入れてました。 まったりした玉子サンドに塩味や酸味が加わり、歯応えもあって、なかなか美味しいです。酒粕
奈良漬入り玉子サンド 今日は玉子サラダに細かく刻んだ奈良漬を入れました。アクセントになり、結構おいしいんです。 先日もテレビドラマ「コンビニ兄弟」で玉子サンドに福神漬を入れていたり、「銀河の一票」では玉子サンドに沢庵を入れてました。 まったりした玉子サンドに塩味や酸味が加わり、歯応えもあって、なかなか美味しいです。酒粕