ミュートした投稿です。
スペインランチ。
ランチにスペインメニュー作ってみました。トルティージャをマヨネーズで焼きました。にんにくスープとサングリア。冷凍していた赤えびと鯛、あさりをのせてパエリア。娘のスペイン土産のサフランを使いました。
スペインランチ。 ランチにスペインメニュー作ってみました。トルティージャをマヨネーズで焼きました。にんにくスープとサングリア。冷凍していた赤えびと鯛、あさりをのせてパエリア。娘のスペイン土産のサフランを使いました。
イカスミのパエリア
ヤリイカとムール貝、パプリカが入ったイカスミ魚介ソースのパエリアです。マオンソースを添えると少しクリーミーな味わいに。レモンの酸味も爽やかで良い感じです。キューピーさんの懸賞でいただきました。
イカスミのパエリア ヤリイカとムール貝、パプリカが入ったイカスミ魚介ソースのパエリアです。マオンソースを添えると少しクリーミーな味わいに。レモンの酸味も爽やかで良い感じです。キューピーさんの懸賞でいただきました。