トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > スペインランチ。 ゆみよん 2026/05/14 16:35 スペインランチ。 ランチにスペインメニュー作ってみました。 トルティージャをマヨネーズで焼きました。 にんにくスープとサングリア。 冷凍していた赤えびと鯛、あさりをのせてパエリア。 娘のスペイン土産のサフランを使いました。 スペインメニュー パエリア トルティージャ サングリア サフラン いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 16:18 オシャレなスペインランチいいですね どれもおいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/17 18:40 ぺこぽこ パエリア以外は1品ずつそれほど 手が込んでないんです・・笑 コメントいただきありがとうございました💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 15:10 トルティージャ、パエリアのどちらもおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/17 15:24 ぴよこ コメントいただきありがとうございます💛 パエリアは好きでよく作ってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/16 05:48 ゆみよん 彩り豊かで美味しそうですね〜🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/16 08:59 Anne20250501 コメントいだたきありがとうございます💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/15 23:32 おしゃれな料理で美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/16 08:58 とみ コメントいただきありがとうございます💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/15 16:11 コメントいただきありがとうございます💛 ムール貝ではなくかわいいアサリちゃんのせてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/15 10:31 ゆみよん パエリアとても美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/14 21:28 スペイン!? トルティージャ!? すごいですね! 私にもできるかしら?( *´艸`) 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/14 22:28 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 できます、できます! じゃがいもとたまねぎ入れたシンプル オムレツです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレなスペインランチいいですね どれもおいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トルティージャ、パエリアのどちらもおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩り豊かで美味しそうですね〜🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おしゃれな料理で美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントいただきありがとうございます💛
ムール貝ではなくかわいいアサリちゃんのせてます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パエリアとても美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スペイン!?
トルティージャ!?
すごいですね!
私にもできるかしら?( *´艸`)
美味しそう~✨