マヨフォト

ゆみよん
2026/05/14 16:35

スペインランチ。

ランチにスペインメニュー作ってみました。

トルティージャをマヨネーズで焼きました。


にんにくスープとサングリア。

冷凍していた赤えびと鯛、あさりをのせてパエリア。

娘のスペイン土産のサフランを使いました。


コメントする
7 件の返信 (新着順)

オシャレなスペインランチいいですね どれもおいしそうです


ゆみよん
2026/05/17 18:40

パエリア以外は1品ずつそれほど
手が込んでないんです・・笑
コメントいただきありがとうございました💛

トルティージャ、パエリアのどちらもおいしそうですね


ゆみよん
2026/05/17 15:24

コメントいただきありがとうございます💛
パエリアは好きでよく作ってます😊

彩り豊かで美味しそうですね〜🌈


ゆみよん
2026/05/16 08:59

コメントいだたきありがとうございます💛

とみ
2026/05/15 23:32

おしゃれな料理で美味しそうです!


ゆみよん
2026/05/16 08:58

コメントいただきありがとうございます💛

ゆみよん
2026/05/15 16:11

コメントいただきありがとうございます💛
ムール貝ではなくかわいいアサリちゃんのせてます😊

パエリアとても美味しそう

サラダ
2026/05/14 21:28

スペイン!?
トルティージャ!?
すごいですね!
私にもできるかしら?( *´艸`)
美味しそう~✨


ゆみよん
2026/05/14 22:28

コメントいただきありがとうございます💛
できます、できます!
じゃがいもとたまねぎ入れたシンプル
オムレツです😊