ミュートした投稿です。
焼きとりでワンプレートランチ
焼きとりを作りました。マヨネーズとぽん酢と砂糖でお味つけ。仕上げに笹切りねぎをさっと混ぜました。料理教室で作ってワンプレートランチにしました。
焼きとりでワンプレートランチ 焼きとりを作りました。マヨネーズとぽん酢と砂糖でお味つけ。仕上げに笹切りねぎをさっと混ぜました。料理教室で作ってワンプレートランチにしました。
豚キムチうどん
ソースマヨの焼きうどんを検索したらキューピーの豚マヨキムチ焼きうどんがヒットしたのでトッピングしてみました豚キムチはよく作るけどマヨは初めてでした😋
豚キムチうどん ソースマヨの焼きうどんを検索したらキューピーの豚マヨキムチ焼きうどんがヒットしたのでトッピングしてみました豚キムチはよく作るけどマヨは初めてでした😋