マヨフォト

ゆみよん
2026/05/09 21:37

焼きとりでワンプレートランチ

焼きとりを作りました。

マヨネーズとぽん酢と砂糖でお味つけ。

仕上げに笹切りねぎをさっと混ぜました。

料理教室で作ってワンプレートランチにしました。


コメントする
3 件の返信 (新着順)

ワンプレートにすると豪華で美味しいそうです


ゆみよん
2026/05/10 12:26

コメントいただきありがとうございます💛
ワンプレートに加えて、
これにミネストローネに白和え、クラフティー、
美味しくいただきました😊

ゆみよん
2026/05/10 09:18

コメントいただきありがとうございます💛
いつもは別々に盛り付けてましたが、
教室ではワンプレートで盛り付けて
いただきました。
洗い物も減るしいいことづくめデシタ 😊

マヨネーズポン酢に、お醤油で焼き鳥
出来るんですね!なるほど🤔ワンプレートにすると豪華に見えますね✨