トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 焼きとりでワンプレートランチ ゆみよん 2026/05/09 21:37 焼きとりでワンプレートランチ 焼きとりを作りました。 マヨネーズとぽん酢と砂糖でお味つけ。 仕上げに笹切りねぎをさっと混ぜました。 料理教室で作ってワンプレートランチにしました。 焼きとり ワンプレートランチ 笹切り ねぎ いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 11:23 ゆみよん ワンプレートにすると豪華で美味しいそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 12:26 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 ワンプレートに加えて、 これにミネストローネに白和え、クラフティー、 美味しくいただきました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/10 09:18 コメントいただきありがとうございます💛 いつもは別々に盛り付けてましたが、 教室ではワンプレートで盛り付けて いただきました。 洗い物も減るしいいことづくめデシタ 😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 03:45 マヨネーズポン酢に、お醤油で焼き鳥 出来るんですね!なるほど🤔ワンプレートにすると豪華に見えますね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワンプレートにすると豪華で美味しいそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントいただきありがとうございます💛
いつもは別々に盛り付けてましたが、
教室ではワンプレートで盛り付けて
いただきました。
洗い物も減るしいいことづくめデシタ 😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズポン酢に、お醤油で焼き鳥
出来るんですね!なるほど🤔ワンプレートにすると豪華に見えますね✨