ミュートした投稿です。
きゅうりとたまごのサンド
朝食にきゅうりとたまごのサンドをつくりました。パンはホームベーカリーで今朝焼けたもの。サンドイッチ用に薄く切る技術は持ち合わせてませんので(笑)普通どおり切ってサンドしました。ミニトマトは庭から摘んできました。
きゅうりとたまごのサンド 朝食にきゅうりとたまごのサンドをつくりました。パンはホームベーカリーで今朝焼けたもの。サンドイッチ用に薄く切る技術は持ち合わせてませんので(笑)普通どおり切ってサンドしました。ミニトマトは庭から摘んできました。