トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > きゅうりとたまごのサンド ゆみよん 2026/06/16 13:27 きゅうりとたまごのサンド 朝食にきゅうりとたまごのサンドをつくりました。 パンはホームベーカリーで今朝焼けたもの。 サンドイッチ用に薄く切る技術は持ち合わせてませんので(笑) 普通どおり切ってサンドしました。 ミニトマトは庭から摘んできました。 サンド きゅうりとたまごのサンド マヨネーズ トマト いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/19 05:54 自家製のパンに摘んだばかりのミニトマト、美味しいそうなサンドイッチですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/19 18:05 たか125 コメントいただきありがとうございます💛 先週専門店できゅうりサンド食べてから ハマってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/18 11:52 新鮮なものばかりで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/18 13:32 とみ コメントいただきありがとうございます💛 はい、先週専門店で美味しかったので、 当分作りそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 08:54 あくあ 美味しいそうなサンドイッチ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/17 17:23 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 先週上京の際も原宿の専門店で食べてから きゅうりサンドにハマってます 笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/17 00:15 朝食にきゅうり🥒とたまごサンド 家庭菜園のトマト🍅もあって とても良いですね👍😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/17 17:21 sara コメントいただきありがとうございます💛 朝ごはんによく登場してます。😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自家製のパンに摘んだばかりのミニトマト、美味しいそうなサンドイッチですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新鮮なものばかりで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうなサンドイッチ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝食にきゅうり🥒とたまごサンド
家庭菜園のトマト🍅もあって
とても良いですね👍😊