マヨフォト

ゆみよん
2026/06/16 13:27

きゅうりとたまごのサンド

朝食にきゅうりとたまごのサンドをつくりました。

パンはホームベーカリーで今朝焼けたもの。

サンドイッチ用に薄く切る技術は持ち合わせてませんので(笑)

普通どおり切ってサンドしました。

ミニトマトは庭から摘んできました。


コメントする
4 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/19 05:54

自家製のパンに摘んだばかりのミニトマト、美味しいそうなサンドイッチですね。


ゆみよん
2026/06/19 18:05

コメントいただきありがとうございます💛
先週専門店できゅうりサンド食べてから
ハマってます😊

とみ
2026/06/18 11:52

新鮮なものばかりで美味しそうです!


ゆみよん
2026/06/18 13:32

コメントいただきありがとうございます💛
はい、先週専門店で美味しかったので、
当分作りそうです😊

美味しいそうなサンドイッチ


ゆみよん
2026/06/17 17:23

コメントいただきありがとうございます💛
先週上京の際も原宿の専門店で食べてから
きゅうりサンドにハマってます 笑笑

sara
2026/06/17 00:15

朝食にきゅうり🥒とたまごサンド
家庭菜園のトマト🍅もあって
とても良いですね👍😊


ゆみよん
2026/06/17 17:21

コメントいただきありがとうございます💛
朝ごはんによく登場してます。😊