ミュートした投稿です。
今日のお昼ごはん
こっちは、ツナサラダです。食パンが・・・柔らか~い(^///^)💕💕💕こちらは、ポテトサラダ。ついでに昨日のお昼ご飯です。 マヨソテーで作った「豚バラ大根」のトッピングはインゲンです。 ポム🍀
今日のお昼ごはん こっちは、ツナサラダです。食パンが・・・柔らか~い(^///^)💕💕💕こちらは、ポテトサラダ。ついでに昨日のお昼ご飯です。 マヨソテーで作った「豚バラ大根」のトッピングはインゲンです。 ポム🍀