ミュートした投稿です。
ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。
ありがとうございました 受け取りました🙇 試験合格記念品 ハーフマヨネーズ。
厚焼き玉子
マヨネーズを入れて厚焼き玉子を作りました。 オリゴ糖を多めに入れて甘く マヨ効果でふわっとした厚焼き玉子になりました🐣
厚焼き玉子 マヨネーズを入れて厚焼き玉子を作りました。 オリゴ糖を多めに入れて甘く マヨ効果でふわっとした厚焼き玉子になりました🐣
モーニング トーストと、、
◯食パンに 瓶マヨ+キユーピー あらびきマスタードを塗りトーストしました◯スクランブルエッグにキユーピーハーフを入れて作りました◯ヨーグルト+ドライマンゴー◯黒酢ドリンク
モーニング トーストと、、 ◯食パンに 瓶マヨ+キユーピー あらびきマスタードを塗りトーストしました◯スクランブルエッグにキユーピーハーフを入れて作りました◯ヨーグルト+ドライマンゴー◯黒酢ドリンク
タルタルソース
ミックスサラダにタルタルソースを掛けて頂きました
タルタルソース ミックスサラダにタルタルソースを掛けて頂きました
初めまして⭐ 以前のファンクラブには、はいっていたのですが、こちらのサイトに最近加入させていただきました◎ キユーピーさんの商品、特にキユーピーハーフを愛用しています😋 よろしくお願いいたします🥰
1キロ
ひと手間加えて 少し楽ちんします。
1キロ ひと手間加えて 少し楽ちんします。
ほうれん草と厚揚げのごまマヨ炒め
ほうれん草と厚揚げをマヨソテーし すりゴマと出汁醤油で味付けしました。(カニカマ入り ) サラダクラブさんの10品目のサラダレタスやパプリカ(和風醤油ごま入ドレッシング掛け ) タコそふと、焼豚
ほうれん草と厚揚げのごまマヨ炒め ほうれん草と厚揚げをマヨソテーし すりゴマと出汁醤油で味付けしました。(カニカマ入り ) サラダクラブさんの10品目のサラダレタスやパプリカ(和風醤油ごま入ドレッシング掛け ) タコそふと、焼豚
アジフライに、、
アジフライに世界マヨ 濃厚BBQソース味を家族はキユーピー タルタルソースを掛けて頂きました。🌈 賞味期限が過ぎた世界マヨを早く消費したかったのだが、、家族はタルタルがいいと、、、。それぞれ好きなものを掛けて。 タルタルは家族が雑に掛けてしまいました😓
アジフライに、、 アジフライに世界マヨ 濃厚BBQソース味を家族はキユーピー タルタルソースを掛けて頂きました。🌈 賞味期限が過ぎた世界マヨを早く消費したかったのだが、、家族はタルタルがいいと、、、。それぞれ好きなものを掛けて。 タルタルは家族が雑に掛けてしまいました😓
ついに、累計獲得ポイント: 10,009 ポイントになりました。引き続きがんばりたいと思います。