ミュートした投稿です。
リラ冷えの朝の温活スープ🥣
雨上がりでひんやりとした朝はキユーピーちゃんのミネストローネの素に野菜をたっぷり入れて身体の中から温めます❣️
リラ冷えの朝の温活スープ🥣 雨上がりでひんやりとした朝はキユーピーちゃんのミネストローネの素に野菜をたっぷり入れて身体の中から温めます❣️
「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪
野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋
マヨじゃないけど‥
簡単マリネ❤️ めっちゃ美味しくなるので、オススメです!🐟✨
マヨじゃないけど‥ 簡単マリネ❤️ めっちゃ美味しくなるので、オススメです!🐟✨