トップ > マヨフォト > リラ冷えの朝の温活スープ🥣 マリン 2026/06/07 14:08 リラ冷えの朝の温活スープ🥣 雨上がりでひんやりとした朝はキユーピーちゃんのミネストローネの素に野菜をたっぷり入れて身体の中から温めます❣️ キユーピー3分クッキング ミネストローネの素 いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 17:26 野菜たっぷりで朝食のご馳走ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/10 23:32 ぺこぽこ ぺこぽこさん コメントありがとうございます🙇 私は硬めの野菜が好きなのでブロッコリー🥦もベビーコーン🌽もぼりぼりと歯ごたえたっぷりです 😁キユーピーちゃんのミネストローネの素やさしいお味でオススメです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 13:51 いろいろな野菜を使ったミネストローネの朝の温活スープすごくおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/10 23:28 ぴよこ ぴよこさん コメントありがとうございます😊 ひんやりした朝は野菜たっぷりスープが一番です🥣温まりますよ~❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/08 22:10 リラ冷えが続いているのですね… でも、すごくすごく美味しそうなスープで温まれば、1日ホッコリがんばれそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 14:53 サラダ サラダさん コメントありがとうございます🙇 リラ冷え☔ 素敵な言葉ですけれど 寒いので、そろそろ終わって欲しいなぁと思っています😥 スープは美味しくいただきましたよ😋キユーピーちゃんのスープの素は優れものです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/08 12:35 マリンさん リラ冷え検索しましたよ(≧▽≦) 本州も(私の住む地方も)6月は寒い日が2・3回あります それが昨日。 あったかいうどんをおいしくいただきました お料理からほっこり感伝わりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 14:45 すみちゃん すみちゃんさん コメントありがとうございます🙇 まだリラ冷え続いてます☔ 私も今日鍋焼きうどんにしました😋寒い時は温かい食事が一番ですね~❣️ すみちゃんさんも寒暖差にお気を付けて下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/10 14:42 マリン ありがとうございます こちらはリラ冷え解消されましたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 16:47 マリン 肌寒い時期温スープで身体を温めたいてすね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/07 23:15 しんちゃん スープだと野菜たっぷり食べられていいですよね😁 キユーピーちゃんは ほっとするやさしい味です❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 15:55 お野菜たっぷりのミネストローネ、美味しそうです。ひんやりした朝に良いですね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/07 23:09 黄色いひまわり キユーピーちゃんのおかげさまで美味しいスープになりました😁 簡単便利で忙しい朝に助けていただいてます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/07 14:16 たっぷり野菜の美味しそうなスープが出来ましたね✌️ お皿のお豆も🫛一緒に入ってるみたいですね😀 風邪対策も,バッチリですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/07 23:04 クーたん お野菜たっぷり色々入れちゃいました😁 キユーピーちゃんのおかげさまで美味しくいただけましたよ〜❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜たっぷりで朝食のご馳走ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな野菜を使ったミネストローネの朝の温活スープすごくおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リラ冷えが続いているのですね…
でも、すごくすごく美味しそうなスープで温まれば、1日ホッコリがんばれそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリンさん リラ冷え検索しましたよ(≧▽≦)
本州も(私の住む地方も)6月は寒い日が2・3回あります
それが昨日。
あったかいうどんをおいしくいただきました
お料理からほっこり感伝わりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示肌寒い時期温スープで身体を温めたいてすね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お野菜たっぷりのミネストローネ、美味しそうです。ひんやりした朝に良いですね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっぷり野菜の美味しそうなスープが出来ましたね✌️
お皿のお豆も🫛一緒に入ってるみたいですね😀
風邪対策も,バッチリですね👍