マヨフォト

マリン
2026/06/07 14:08

リラ冷えの朝の温活スープ🥣

雨上がりでひんやりとした朝はキユーピーちゃんのミネストローネの素に野菜をたっぷり入れて身体の中から温めます❣️


コメントする
7 件の返信 (新着順)

野菜たっぷりで朝食のご馳走ですね


マリン
2026/06/10 23:32

ぺこぽこさん
コメントありがとうございます🙇
私は硬めの野菜が好きなのでブロッコリー🥦もベビーコーン🌽もぼりぼりと歯ごたえたっぷりです
😁キユーピーちゃんのミネストローネの素やさしいお味でオススメです❣️

いろいろな野菜を使ったミネストローネの朝の温活スープすごくおいしそうですね


マリン
2026/06/10 23:28

ぴよこさん
コメントありがとうございます😊
ひんやりした朝は野菜たっぷりスープが一番です🥣温まりますよ~❣️

サラダ
2026/06/08 22:10

リラ冷えが続いているのですね…
でも、すごくすごく美味しそうなスープで温まれば、1日ホッコリがんばれそうですね✨


マリン
2026/06/09 14:53

サラダさん
コメントありがとうございます🙇
リラ冷え☔
素敵な言葉ですけれど
寒いので、そろそろ終わって欲しいなぁと思っています😥
スープは美味しくいただきましたよ😋キユーピーちゃんのスープの素は優れものです❣️

すみちゃん
2026/06/08 12:35

マリンさん リラ冷え検索しましたよ(≧▽≦)
本州も(私の住む地方も)6月は寒い日が2・3回あります
それが昨日。
あったかいうどんをおいしくいただきました
 お料理からほっこり感伝わりました!


マリン
2026/06/09 14:45

すみちゃんさん
コメントありがとうございます🙇
まだリラ冷え続いてます☔
私も今日鍋焼きうどんにしました😋寒い時は温かい食事が一番ですね~❣️
すみちゃんさんも寒暖差にお気を付けて下さい😊

すみちゃん
2026/06/10 14:42

ありがとうございます
こちらはリラ冷え解消されましたよ

肌寒い時期温スープで身体を温めたいてすね


マリン
2026/06/07 23:15

スープだと野菜たっぷり食べられていいですよね😁
キユーピーちゃんは
ほっとするやさしい味です❣️

お野菜たっぷりのミネストローネ、美味しそうです。ひんやりした朝に良いですね。🌻


マリン
2026/06/07 23:09

キユーピーちゃんのおかげさまで美味しいスープになりました😁
簡単便利で忙しい朝に助けていただいてます❣️

クーたん
2026/06/07 14:16

たっぷり野菜の美味しそうなスープが出来ましたね✌️
お皿のお豆も🫛一緒に入ってるみたいですね😀
風邪対策も,バッチリですね👍


マリン
2026/06/07 23:04

お野菜たっぷり色々入れちゃいました😁
キユーピーちゃんのおかげさまで美味しくいただけましたよ〜❣️