ミュートした投稿です。
マヨで🫶
お好み焼きで🫶を作って、愛を伝えましたー✨✨👼✨✨ ハッピーバレンタイン💌
マヨで🫶 お好み焼きで🫶を作って、愛を伝えましたー✨✨👼✨✨ ハッピーバレンタイン💌
久しぶりに作りました。
お好み焼き。久しぶりに作りました。🥰
久しぶりに作りました。 お好み焼き。久しぶりに作りました。🥰
きょうは間違えなかった‼️
お好み焼きにからしマヨ、きょうはソースをかけてから。その後、かつお粉と青のりで、さらにCute なになりました。食べる前の色味って、大事ですよね。その点、マヨの色は感じよい気がします。
きょうは間違えなかった‼️ お好み焼きにからしマヨ、きょうはソースをかけてから。その後、かつお粉と青のりで、さらにCute なになりました。食べる前の色味って、大事ですよね。その点、マヨの色は感じよい気がします。
お好み焼き
辛ウマと旦那が言っていました。 昨晩は・・・開封されたまま残っていた、天かす、桜エビ。期限の迫った、山芋パウダー、紅しょうが。しなびかけた長ネギ。 そうだ!お好み焼きにしよう。 キャベツは丸ごとあったからちょうど良く。おいしい晩御飯になりました。
お好み焼き 辛ウマと旦那が言っていました。 昨晩は・・・開封されたまま残っていた、天かす、桜エビ。期限の迫った、山芋パウダー、紅しょうが。しなびかけた長ネギ。 そうだ!お好み焼きにしよう。 キャベツは丸ごとあったからちょうど良く。おいしい晩御飯になりました。
あつあつ
豚バラ キャベツとねぎをたっぷり入れたお好み焼きスライスチーズと明太子マヨネーズをのせました😋
あつあつ 豚バラ キャベツとねぎをたっぷり入れたお好み焼きスライスチーズと明太子マヨネーズをのせました😋
キャベツ多めのお好み焼きを作りました!お好み焼きにマヨネーズは欠かせません😋
お好み焼き キャベツ多めのお好み焼きを作りました!お好み焼きにマヨネーズは欠かせません😋
久しぶりにお好み焼きを食べました
お昼が過ぎて何も作る気分ではなかったので、まとめて作って冷凍してあったお好み焼きを食べました。オーブンレンジヘルシオのサックリあたためという機能で、サックリふわっと美味しくいただけました。
久しぶりにお好み焼きを食べました お昼が過ぎて何も作る気分ではなかったので、まとめて作って冷凍してあったお好み焼きを食べました。オーブンレンジヘルシオのサックリあたためという機能で、サックリふわっと美味しくいただけました。
夕ごはん
豚肉とキャベツとねぎたっぷりお好み焼きスライスチーズ マヨネーズとソースでいただきました😋
夕ごはん 豚肉とキャベツとねぎたっぷりお好み焼きスライスチーズ マヨネーズとソースでいただきました😋
🍳長芋使ってお好み焼き🍳
お好み焼きを作りました。長芋をたっぷり使ってふっくら仕上がりましたよ🎵仕上げはキユーピーマヨネーズ😺👍
🍳長芋使ってお好み焼き🍳 お好み焼きを作りました。長芋をたっぷり使ってふっくら仕上がりましたよ🎵仕上げはキユーピーマヨネーズ😺👍
一人の晩御飯(昨晩)は、お好み焼き~キャベツ&ニラ少々。瓶マヨを使用です。
お好み焼き 一人の晩御飯(昨晩)は、お好み焼き~キャベツ&ニラ少々。瓶マヨを使用です。