おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1958件
ユーザー画像 バッジ画像

メロディホリデー11/23 キユーピーさんとゆっくり 拝聴します!

メロディホリデー11/23 キユーピーさんとゆっくり 拝聴します!

コメント 14 39
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク

メロディホリデー11/23 キユーピーさんとゆっくり 拝聴します!

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク
ユーザー画像

私もタルタルソースの日バッヂをいただきました。 かわいいですね。

私もタルタルソースの日バッヂをいただきました。 かわいいですね。

コメント 20 39
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/12 | フリートーク

私もタルタルソースの日バッヂをいただきました。 かわいいですね。

ユーザー画像
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/12 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト合格お祝い届きましたありがとうございますお料理色々チャレンジしたいです!

中間テスト合格お祝い届きましたありがとうございますお料理色々チャレンジしたいです!

コメント 28 39
ねこ
| 02/20 | 自己紹介

中間テスト合格お祝い届きましたありがとうございますお料理色々チャレンジしたいです!

ユーザー画像
ねこ
| 02/20 | 自己紹介
ユーザー画像

中間テストの合格に、新しくなったキユーピーハーフ400gが届きました。 とってもうれしいかったです。 ありがとうございます。m(_ _)m 今ちょうどマヨネーズがなかったので、助かりました。

中間テストの合格に、新しくなったキユーピーハーフ400gが届きました。 とってもうれしいかったです。 ありがとうございます。m(_ _)m 今ちょうどマヨネーズがなかったので、助かりました。

コメント 37 39
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/20 | フリートーク

中間テストの合格に、新しくなったキユーピーハーフ400gが届きました。 とってもうれしいかったです。 ありがとうございます。m(_ _)m 今ちょうどマヨネーズがなかったので、助かりました。

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

第一期 中間テストの合格の賞品が届きました。ありがとうございます😊 嬉しいです。キユーピーハーフ楽しみです🥰

第一期 中間テストの合格の賞品が届きました。ありがとうございます😊 嬉しいです。キユーピーハーフ楽しみです🥰

コメント 38 39
シロ
| 02/21 | フリートーク

第一期 中間テストの合格の賞品が届きました。ありがとうございます😊 嬉しいです。キユーピーハーフ楽しみです🥰

ユーザー画像
シロ
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

今日からファン(fun)クラブ楽しむぞー♪

今日からファン(fun)クラブ楽しむぞー♪

コメント 18 39
サラダ
| 03/07 | 自己紹介

今日からファン(fun)クラブ楽しむぞー♪

ユーザー画像
サラダ
| 03/07 | 自己紹介
ユーザー画像

よろしくお願いします💖

よろしくお願いします💖

コメント 28 39
natsu
| 03/10 | 自己紹介

よろしくお願いします💖

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

フレイルになってしまいました。 キユーピーマヨネーズで簡単に出来るメニューはありますか?

フレイルになってしまいました。 キユーピーマヨネーズで簡単に出来るメニューはありますか?

コメント 2 38
詩史
| 2025/05/20 | 自己紹介

フレイルになってしまいました。 キユーピーマヨネーズで簡単に出来るメニューはありますか?

ユーザー画像
詩史
| 2025/05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

関西在住、7月11日(セブンイレブンの日)生まれ。 休日の過ごし方は、🏃、🌹📷️、🍺、🍴、😪。 【ふくろう食堂🦉】🍺店主 【ふくろう喫茶🦉】☕マスター です。 🍺((o( ̄ー ̄)o))🍷 コーヒーモ スキデス ☕

関西在住、7月11日(セブンイレブンの日)生まれ。 休日の過ごし方は、🏃、🌹📷️、🍺、🍴、😪。 【ふくろう食堂🦉】🍺店主 【ふくろう喫茶🦉】☕マスター です。 🍺((o( ̄ー ̄)o))🍷 コーヒーモ スキデス ☕

コメント 18 38
ふくろう
| 2025/05/20 | 自己紹介

関西在住、7月11日(セブンイレブンの日)生まれ。 休日の過ごし方は、🏃、🌹📷️、🍺、🍴、😪。 【ふくろう食堂🦉】🍺店主 【ふくろう喫茶🦉】☕マスター です。 🍺((o( ̄ー ̄)o))🍷 コーヒーモ スキデス ☕

ユーザー画像
ふくろう
| 2025/05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして〜よろしくお願いします🤲👼

はじめまして〜よろしくお願いします🤲👼

コメント 16 38
ku
| 2025/05/21 | 自己紹介

はじめまして〜よろしくお願いします🤲👼

ユーザー画像
ku
| 2025/05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして 楽しみにしています!

はじめまして 楽しみにしています!

コメント 8 38
まぬまぬ
| 2025/05/21 | 自己紹介

はじめまして 楽しみにしています!

ユーザー画像
まぬまぬ
| 2025/05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

リニューアル楽しみにしています!

リニューアル楽しみにしています!

コメント 8 38
nyao
| 2025/05/21 | 自己紹介

リニューアル楽しみにしています!

ユーザー画像
nyao
| 2025/05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

まよクラブ楽しみです^_^色々勉強したいです!

まよクラブ楽しみです^_^色々勉強したいです!

コメント 18 38
ねこ
| 2025/05/26 | 自己紹介

まよクラブ楽しみです^_^色々勉強したいです!

ユーザー画像
ねこ
| 2025/05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめましてちいこです 宜しくお願いします😊

はじめましてちいこです 宜しくお願いします😊

コメント 24 38
ちいこ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/11 | 自己紹介

はじめましてちいこです 宜しくお願いします😊

ユーザー画像
ちいこ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピーマヨネーズが大好きです。これからどんな企画があるのか楽しみです。

キューピーマヨネーズが大好きです。これからどんな企画があるのか楽しみです。

コメント 17 38
むーん2
| 2025/06/11 | 自己紹介

キューピーマヨネーズが大好きです。これからどんな企画があるのか楽しみです。

ユーザー画像
むーん2
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

参加しました。よろしくおねがいします。

参加しました。よろしくおねがいします。

コメント 18 38
塩マヨ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/11 | 自己紹介

参加しました。よろしくおねがいします。

ユーザー画像
塩マヨ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

前身のファンクラブにも初期から参加していました。 改めてこちらでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前身のファンクラブにも初期から参加していました。 改めてこちらでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント 30 38
☆えり★
| 2025/06/13 | 自己紹介

前身のファンクラブにも初期から参加していました。 改めてこちらでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
☆えり★
| 2025/06/13 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

マヨネーズもドレッシングも、なによりもキユーピーちゃんが大好きです。 11年前にマヨテラスの見学コースでセルフブレンドのマヨネーズと出会ってから興味を持ち、出先で「あ、これ、マヨと合う!」と思いついたりするのですが、帰宅すると忘れています。 今後はこちらの掲示板をメモ代わりに使うかもしれませんが、笑てスルーしてくださいね。 よろしくお願いします。

マヨネーズもドレッシングも、なによりもキユーピーちゃんが大好きです。 11年前にマヨテラスの見学コースでセルフブレンドのマヨネーズと出会ってから興味を持ち、出先で「あ、これ、マヨと合う!」と思いついたりするのですが、帰宅すると忘れています。 今後はこちらの掲示板をメモ代わりに使うかもしれませんが、笑てスルーしてくださいね。 よろしくお願いします。

コメント 14 38
QPmama
| 2025/06/13 | 自己紹介

マヨネーズもドレッシングも、なによりもキユーピーちゃんが大好きです。 11年前にマヨテラスの見学コースでセルフブレンドのマヨネーズと出会ってから興味を持ち、出先で「あ、これ、マヨと合う!」と思いついたりするのですが、帰宅すると忘れています。 今後はこちらの掲示板をメモ代わりに使うかもしれませんが、笑てスルーしてくださいね。 よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
QPmama
| 2025/06/13 | 自己紹介
ユーザー画像

今しがた登録しました。よろしくです。

今しがた登録しました。よろしくです。

コメント 15 38
なが
| 2025/06/15 | 自己紹介

今しがた登録しました。よろしくです。

ユーザー画像
なが
| 2025/06/15 | 自己紹介
ユーザー画像

ビーチから、引き続きです。 新しいファンクラブ、登録いたしました‼️ Hi キューピー、と勘違いしていました💦 マヨネーズ、もっともっと美味しく食べたいので、 みなさんから色々教えていただきたいです❤️ よろしくお願いします🥺

ビーチから、引き続きです。 新しいファンクラブ、登録いたしました‼️ Hi キューピー、と勘違いしていました💦 マヨネーズ、もっともっと美味しく食べたいので、 みなさんから色々教えていただきたいです❤️ よろしくお願いします🥺

コメント 29 38
とんきち
| 07/30 | 自己紹介

ビーチから、引き続きです。 新しいファンクラブ、登録いたしました‼️ Hi キューピー、と勘違いしていました💦 マヨネーズ、もっともっと美味しく食べたいので、 みなさんから色々教えていただきたいです❤️ よろしくお願いします🥺

ユーザー画像
とんきち
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

100周年の瓶マヨ当たりました!ますますキユーピーファンになりました!

100周年の瓶マヨ当たりました!ますますキユーピーファンになりました!

コメント 24 38
ちびとも
| 08/03 | 自己紹介

100周年の瓶マヨ当たりました!ますますキユーピーファンになりました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

ポテトサラダが好きです! マヨネーズをたっぷり入れます。 節約しようと少なめにしたらイマイチでした。

ポテトサラダが好きです! マヨネーズをたっぷり入れます。 節約しようと少なめにしたらイマイチでした。

コメント 14 38
とみ
| 08/04 | フリートーク

ポテトサラダが好きです! マヨネーズをたっぷり入れます。 節約しようと少なめにしたらイマイチでした。

ユーザー画像
とみ
| 08/04 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして❗キユーピー商品が大好きな主婦です。昨日は深谷の「キユーピーとヤサイと仲間たち」で食事と買い物を楽しみました。ヨロシクお願いします👋

はじめまして❗キユーピー商品が大好きな主婦です。昨日は深谷の「キユーピーとヤサイと仲間たち」で食事と買い物を楽しみました。ヨロシクお願いします👋

コメント 19 38
ゆきえ
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして❗キユーピー商品が大好きな主婦です。昨日は深谷の「キユーピーとヤサイと仲間たち」で食事と買い物を楽しみました。ヨロシクお願いします👋

ユーザー画像
ゆきえ
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーとヤサイな仲間たちパーク「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム 出張マルシェ」で購入しました。おいしそうです。

キユーピーとヤサイな仲間たちパーク「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム 出張マルシェ」で購入しました。おいしそうです。

コメント 19 38
ティンク
| 08/30 | 自己紹介

キユーピーとヤサイな仲間たちパーク「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム 出張マルシェ」で購入しました。おいしそうです。

ユーザー画像
ティンク
| 08/30 | 自己紹介
ユーザー画像

先日のパトロール、よく見ると3種類 麻辣味とシチャラー、アイオリがあったのでアイオリを買いました✌

先日のパトロール、よく見ると3種類 麻辣味とシチャラー、アイオリがあったのでアイオリを買いました✌

コメント 19 38
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/11 | フリートーク

先日のパトロール、よく見ると3種類 麻辣味とシチャラー、アイオリがあったのでアイオリを買いました✌

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/11 | フリートーク
  • 1526-1550件 / 全1958件