おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1960件
ユーザー画像 バッジ画像

お好み焼きの粉が余っていたので、家にあったもやし、レタス外葉と少しのキャベツでお好み焼きを作りました🧑‍🍳関西の方からいただいたいちじくソースとマヨネーズをかけて👌

お好み焼きの粉が余っていたので、家にあったもやし、レタス外葉と少しのキャベツでお好み焼きを作りました🧑‍🍳関西の方からいただいたいちじくソースとマヨネーズをかけて👌

コメント 10 56
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/11 | フリートーク

お好み焼きの粉が余っていたので、家にあったもやし、レタス外葉と少しのキャベツでお好み焼きを作りました🧑‍🍳関西の方からいただいたいちじくソースとマヨネーズをかけて👌

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/11 | フリートーク
ユーザー画像

我が家の食卓には、キューピーマヨネーズが欠かせません。よくマヨネーズを使った料理が食卓を賑わかせてくれます。昨日もキューピーマヨネーズさんをたっぷり使ったポテトサラダでした。

我が家の食卓には、キューピーマヨネーズが欠かせません。よくマヨネーズを使った料理が食卓を賑わかせてくれます。昨日もキューピーマヨネーズさんをたっぷり使ったポテトサラダでした。

コメント 16 56
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク

我が家の食卓には、キューピーマヨネーズが欠かせません。よくマヨネーズを使った料理が食卓を賑わかせてくれます。昨日もキューピーマヨネーズさんをたっぷり使ったポテトサラダでした。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋やっぱり酸味が絶妙👍

具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋やっぱり酸味が絶妙👍

コメント 6 56
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/21 | フリートーク

具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋やっぱり酸味が絶妙👍

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト終わりました! 1問、間違えてしまいましたが、あとは大丈夫だと思います😅 受かってるといいな

中間テスト終わりました! 1問、間違えてしまいましたが、あとは大丈夫だと思います😅 受かってるといいな

コメント 15 56
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/14 | フリートーク

中間テスト終わりました! 1問、間違えてしまいましたが、あとは大丈夫だと思います😅 受かってるといいな

ユーザー画像
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/14 | フリートーク
ユーザー画像

アジアンテーブル かんきつハーブソース(バイマックルー&レモングラス ) 口コミもありましたが、使った事ある方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです🥰 〇mazonで表示されていたので、そそられています AIさんんがPC💻をのぞき見してるんですよね、こういうのが好きってバレています😱

アジアンテーブル かんきつハーブソース(バイマックルー&レモングラス ) 口コミもありましたが、使った事ある方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです🥰 〇mazonで表示されていたので、そそられています AIさんんがPC💻をのぞき見してるんですよね、こういうのが好きってバレています😱

コメント 17 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 07/23 | フリートーク

アジアンテーブル かんきつハーブソース(バイマックルー&レモングラス ) 口コミもありましたが、使った事ある方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです🥰 〇mazonで表示されていたので、そそられています AIさんんがPC💻をのぞき見してるんですよね、こういうのが好きってバレています😱

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 07/23 | フリートーク
ユーザー画像

投稿が遅くなりましたが中間テスト合格のプレゼントが先週の土曜日に届きました😊🌟合格者のメンバー様で早い方だと、先週の金曜日に届いていたのですね♪キユーピーハーフは初めてなので使うのがとても楽しみです😌ポテサラでも作ろうかなぁ😆

投稿が遅くなりましたが中間テスト合格のプレゼントが先週の土曜日に届きました😊🌟合格者のメンバー様で早い方だと、先週の金曜日に届いていたのですね♪キユーピーハーフは初めてなので使うのがとても楽しみです😌ポテサラでも作ろうかなぁ😆

コメント 57 56
ゆーたん
| 02/24 | フリートーク

投稿が遅くなりましたが中間テスト合格のプレゼントが先週の土曜日に届きました😊🌟合格者のメンバー様で早い方だと、先週の金曜日に届いていたのですね♪キユーピーハーフは初めてなので使うのがとても楽しみです😌ポテサラでも作ろうかなぁ😆

ユーザー画像
ゆーたん
| 02/24 | フリートーク
ユーザー画像

こんばんは!とにかくバタバタ書類ばかり、書き続ける日々です。 ひさしぶりに、メールをひらき、ひたすら消去していたら・・・ ニャンと!アンケートで、500円のAmazonギフト券が、当たっていました🎉🎉🎉キユーピーマヨネーズさま✨ ありがとう! アンケートに参加してよかったなぁ🤩💕             にゃんこ帽子のポム🍀より

こんばんは!とにかくバタバタ書類ばかり、書き続ける日々です。 ひさしぶりに、メールをひらき、ひたすら消去していたら・・・ ニャンと!アンケートで、500円のAmazonギフト券が、当たっていました🎉🎉🎉キユーピーマヨネーズさま✨ ありがとう! アンケートに参加してよかったなぁ🤩💕             にゃんこ帽子のポム🍀より

コメント 65 56
ポム🍀
| 12/12 | フリートーク

こんばんは!とにかくバタバタ書類ばかり、書き続ける日々です。 ひさしぶりに、メールをひらき、ひたすら消去していたら・・・ ニャンと!アンケートで、500円のAmazonギフト券が、当たっていました🎉🎉🎉キユーピーマヨネーズさま✨ ありがとう! アンケートに参加してよかったなぁ🤩💕             にゃんこ帽子のポム🍀より

ユーザー画像
ポム🍀
| 12/12 | フリートーク
ユーザー画像

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

コメント 14 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

うまどしキューピーの応募が始まりましたね~今迄出したことがありませんでしたが 応募してみました 当たれば嬉しいですね~

うまどしキューピーの応募が始まりましたね~今迄出したことがありませんでしたが 応募してみました 当たれば嬉しいですね~

コメント 26 56
退会したユーザー | 09/08 | フリートーク

うまどしキューピーの応募が始まりましたね~今迄出したことがありませんでしたが 応募してみました 当たれば嬉しいですね~

ユーザー画像
退会したユーザー | 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジ頂きました。 嬉しいです。 ありがとうございます😊

プロフェッショナルバッジ頂きました。 嬉しいです。 ありがとうございます😊

コメント 66 56
まゆまゆゆん
| 11/30 | フリートーク

プロフェッショナルバッジ頂きました。 嬉しいです。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

コメント 37 56
みっち♪
| 02/28 | フリートーク

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

ユーザー画像
みっち♪
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

届きましたー キユーミー。 早い!📦️ 他にも沢山。

届きましたー キユーミー。 早い!📦️ 他にも沢山。

コメント 16 56
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | フリートーク

届きましたー キユーミー。 早い!📦️ 他にも沢山。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | フリートーク
ユーザー画像

茄子と椎茸で餃子を作った。肉を使わずニンニク多め。パンチが足りない昼食?を避けたいので五目、ではなく三目寿司とマッシュドポテトを添える。これで和洋中。ポン酢は、レモンと出汁で手作り。野菜だけ餃子では定番のポン酢。初夏の路地もの野菜が美味しいので、グリルにする。食卓が引き締まる。新生姜の酢漬けが献立に間に合わないから、2年前のらっきょうを代打に立たせた。合うね。驚くほどカロリーの低いお昼ご飯でございました。完食。

茄子と椎茸で餃子を作った。肉を使わずニンニク多め。パンチが足りない昼食?を避けたいので五目、ではなく三目寿司とマッシュドポテトを添える。これで和洋中。ポン酢は、レモンと出汁で手作り。野菜だけ餃子では定番のポン酢。初夏の路地もの野菜が美味しいので、グリルにする。食卓が引き締まる。新生姜の酢漬けが献立に間に合わないから、2年前のらっきょうを代打に立たせた。合うね。驚くほどカロリーの低いお昼ご飯でございました。完食。

コメント 12 56
yoyotto
| 06/21 | フリートーク

茄子と椎茸で餃子を作った。肉を使わずニンニク多め。パンチが足りない昼食?を避けたいので五目、ではなく三目寿司とマッシュドポテトを添える。これで和洋中。ポン酢は、レモンと出汁で手作り。野菜だけ餃子では定番のポン酢。初夏の路地もの野菜が美味しいので、グリルにする。食卓が引き締まる。新生姜の酢漬けが献立に間に合わないから、2年前のらっきょうを代打に立たせた。合うね。驚くほどカロリーの低いお昼ご飯でございました。完食。

ユーザー画像
yoyotto
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「マヨネーズの日 記念バッジ」ありがとうございます!『ご当地マヨグルメマップ』の進捗も気になります。

「マヨネーズの日 記念バッジ」ありがとうございます!『ご当地マヨグルメマップ』の進捗も気になります。

コメント 23 56
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | フリートーク

「マヨネーズの日 記念バッジ」ありがとうございます!『ご当地マヨグルメマップ』の進捗も気になります。

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

世界のマヨ ワゴンに滞在中

世界のマヨ ワゴンに滞在中

コメント 21 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/29 | フリートーク

世界のマヨ ワゴンに滞在中

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして、よろしくお願いします。 キューピーのマヨネーズ大好きです。

はじめまして、よろしくお願いします。 キューピーのマヨネーズ大好きです。

コメント 31 56
MIE
| 09/12 | 自己紹介

はじめまして、よろしくお願いします。 キューピーのマヨネーズ大好きです。

ユーザー画像
MIE
| 09/12 | 自己紹介
ユーザー画像

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。マヨネーズさんありがとう

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。マヨネーズさんありがとう

コメント 11 56
ふくふくろう
| 06/03 | フリートーク

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。マヨネーズさんありがとう

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピーマヨネーズ トリビア クイズキャンペーン」当たりました💞

「キユーピーマヨネーズ トリビア クイズキャンペーン」当たりました💞

コメント 79 56
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/15 | フリートーク

「キユーピーマヨネーズ トリビア クイズキャンペーン」当たりました💞

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/15 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッジ翌月進呈と思ってましたがついてません。 今月末を楽しみに待ってます。

ウェルカムバッジ翌月進呈と思ってましたがついてません。 今月末を楽しみに待ってます。

コメント 27 56
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/01 | フリートーク

ウェルカムバッジ翌月進呈と思ってましたがついてません。 今月末を楽しみに待ってます。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッジをゲットする事が出来ました! 嬉しい!🥳🎉✨

エキスパートバッジをゲットする事が出来ました! 嬉しい!🥳🎉✨

コメント 89 56
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/15 | フリートーク

エキスパートバッジをゲットする事が出来ました! 嬉しい!🥳🎉✨

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/15 | フリートーク
ユーザー画像

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

コメント 13 56
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします今日のお昼はあらためて雑煮にしようか焼きもちなしようかと思っています どちらも大好きなので両方しようかなと思っています お餅大好きですがのどに詰まらせないようにゆっくり噛んで食べたいと思います 皆さんは何を食べますか

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします今日のお昼はあらためて雑煮にしようか焼きもちなしようかと思っています どちらも大好きなので両方しようかなと思っています お餅大好きですがのどに詰まらせないようにゆっくり噛んで食べたいと思います 皆さんは何を食べますか

コメント 25 56
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/06 | 今月のトークテーマ

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします今日のお昼はあらためて雑煮にしようか焼きもちなしようかと思っています どちらも大好きなので両方しようかなと思っています お餅大好きですがのどに詰まらせないようにゆっくり噛んで食べたいと思います 皆さんは何を食べますか

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/06 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

唐揚げにたっぷりのマヨをつけて食べるのが、幸せです❤

唐揚げにたっぷりのマヨをつけて食べるのが、幸せです❤

コメント 11 56
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/01 | フリートーク

唐揚げにたっぷりのマヨをつけて食べるのが、幸せです❤

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/01 | フリートーク
ユーザー画像

紙パックになってプラじゃなくなったんですね🥰 石油高騰だし、プラが減って良かったです。

紙パックになってプラじゃなくなったんですね🥰 石油高騰だし、プラが減って良かったです。

コメント 17 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク

紙パックになってプラじゃなくなったんですね🥰 石油高騰だし、プラが減って良かったです。

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

コメント 13 56
ばぁばちゃん
| 03/29 | フリートーク

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 03/29 | フリートーク
  • 726-750件 / 全1960件