おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

午年のキューピーちやん皆さんの投稿みてほしくて購入しました。一緒に瓶の干支マヨネーズも買いました(笑)めっちゃかわいいですね❤️😉👍ほっこりしました🩷🩷🩷

午年のキューピーちやん皆さんの投稿みてほしくて購入しました。一緒に瓶の干支マヨネーズも買いました(笑)めっちゃかわいいですね❤️😉👍ほっこりしました🩷🩷🩷

コメント 55 63
みどれんじゃー
| 12/21 | フリートーク

午年のキューピーちやん皆さんの投稿みてほしくて購入しました。一緒に瓶の干支マヨネーズも買いました(笑)めっちゃかわいいですね❤️😉👍ほっこりしました🩷🩷🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 12/21 | フリートーク
ユーザー画像

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

コメント 44 66
トクちゃん
| 12/21 | 自己紹介

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

ユーザー画像
トクちゃん
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

豊かな自然の風景を楽しめる2026カレンダーが、当選しました。来年も平穏無事に過ごせそうです。

豊かな自然の風景を楽しめる2026カレンダーが、当選しました。来年も平穏無事に過ごせそうです。

コメント 38 75
ブルーバード
| 12/21 | フリートーク

豊かな自然の風景を楽しめる2026カレンダーが、当選しました。来年も平穏無事に過ごせそうです。

ユーザー画像
ブルーバード
| 12/21 | フリートーク
ユーザー画像

かぼちゃ1/4を買ったんだけど、少し大きいので、半分は煮物、残りはサラダにしました。蒸してマヨネーズで和えただけだけど、十分美味しい。

かぼちゃ1/4を買ったんだけど、少し大きいので、半分は煮物、残りはサラダにしました。蒸してマヨネーズで和えただけだけど、十分美味しい。

コメント 17 57
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | 自己紹介

かぼちゃ1/4を買ったんだけど、少し大きいので、半分は煮物、残りはサラダにしました。蒸してマヨネーズで和えただけだけど、十分美味しい。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

新年マヨネーズ(瓶)当選しました❗️ これ欲しかったんです😅 凄くかわいい💕 キユーピーさん、有難うございます🙇‍♀️ お料理、頑張ります😊

新年マヨネーズ(瓶)当選しました❗️ これ欲しかったんです😅 凄くかわいい💕 キユーピーさん、有難うございます🙇‍♀️ お料理、頑張ります😊

コメント 109 79
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク

新年マヨネーズ(瓶)当選しました❗️ これ欲しかったんです😅 凄くかわいい💕 キユーピーさん、有難うございます🙇‍♀️ お料理、頑張ります😊

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像

新年マヨネーズ当選しました。 とても可愛いです😍 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

新年マヨネーズ当選しました。 とても可愛いです😍 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント 67 69
ねこ
| 12/20 | 自己紹介

新年マヨネーズ当選しました。 とても可愛いです😍 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

ユーザー画像
ねこ
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

コメント 85 72
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像

カレンダー当たりました。 60名‼️ 来年も絶対よい年と確信。幸せ。

カレンダー当たりました。 60名‼️ 来年も絶対よい年と確信。幸せ。

コメント 72 112
さぼてん
| 12/20 | 自己紹介

カレンダー当たりました。 60名‼️ 来年も絶対よい年と確信。幸せ。

ユーザー画像
さぼてん
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

コメント 17 55
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク
ユーザー画像

100周年ロゴの【?】 100周年ロゴの右側の【ゼロ】 上が空いてるデザインと 気づきました。 何か意味があるのかしら?

100周年ロゴの【?】 100周年ロゴの右側の【ゼロ】 上が空いてるデザインと 気づきました。 何か意味があるのかしら?

コメント 58 83
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク

100周年ロゴの【?】 100周年ロゴの右側の【ゼロ】 上が空いてるデザインと 気づきました。 何か意味があるのかしら?

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク
ユーザー画像

先ほどの投稿でピッタリ10,000Pになり念願の プロフェッショナルランクになりました😆🎉 皆さまに続き、エキスパートランクを目指し 楽しくがんばります🙂 今後もよろしくお願いします🙏🙂

先ほどの投稿でピッタリ10,000Pになり念願の プロフェッショナルランクになりました😆🎉 皆さまに続き、エキスパートランクを目指し 楽しくがんばります🙂 今後もよろしくお願いします🙏🙂

コメント 63 82
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/18 | フリートーク

先ほどの投稿でピッタリ10,000Pになり念願の プロフェッショナルランクになりました😆🎉 皆さまに続き、エキスパートランクを目指し 楽しくがんばります🙂 今後もよろしくお願いします🙏🙂

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

私のマヨネーズの食べ方で、若かりし頃はよく熱々のご飯にキューピーマヨネーズをかけるだけの「マヨネーズご飯」を食べていました。先日、なにかまた「マヨネーズご飯」が食べたくなり食べてみました。なにか若い自分に戻ったような気分になり、とても懐かしい思い出に浸れました。たまには、昔の食べ方もいいですね!

私のマヨネーズの食べ方で、若かりし頃はよく熱々のご飯にキューピーマヨネーズをかけるだけの「マヨネーズご飯」を食べていました。先日、なにかまた「マヨネーズご飯」が食べたくなり食べてみました。なにか若い自分に戻ったような気分になり、とても懐かしい思い出に浸れました。たまには、昔の食べ方もいいですね!

コメント 19 63
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/18 | フリートーク

私のマヨネーズの食べ方で、若かりし頃はよく熱々のご飯にキューピーマヨネーズをかけるだけの「マヨネーズご飯」を食べていました。先日、なにかまた「マヨネーズご飯」が食べたくなり食べてみました。なにか若い自分に戻ったような気分になり、とても懐かしい思い出に浸れました。たまには、昔の食べ方もいいですね!

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

当選品が届きました。 大好きなものばかりで嬉しいです✨ ありがとうございます🥰

当選品が届きました。 大好きなものばかりで嬉しいです✨ ありがとうございます🥰

コメント 65 87
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/18 | フリートーク

当選品が届きました。 大好きなものばかりで嬉しいです✨ ありがとうございます🥰

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

マヨたっぷりのタコ焼きが食べたいです☆

マヨたっぷりのタコ焼きが食べたいです☆

コメント 20 55
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク

マヨたっぷりのタコ焼きが食べたいです☆

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyのポイントキャンペーンに当選しました 嬉しいキユーピー商品の詰め合わせが届いてすごく助かります 黒酢たまねぎドレッシングは初めて食べるのでワクワクしています ありがとうございました

Qummyのポイントキャンペーンに当選しました 嬉しいキユーピー商品の詰め合わせが届いてすごく助かります 黒酢たまねぎドレッシングは初めて食べるのでワクワクしています ありがとうございました

コメント 82 72
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク

Qummyのポイントキャンペーンに当選しました 嬉しいキユーピー商品の詰め合わせが届いてすごく助かります 黒酢たまねぎドレッシングは初めて食べるのでワクワクしています ありがとうございました

ユーザー画像
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさんからHi!KewpieLetter会員限定キャンペーンでキューピー商品詰め合わせを送って頂きました😊✨ キューピーさんありがとうございます😊

キューピーさんからHi!KewpieLetter会員限定キャンペーンでキューピー商品詰め合わせを送って頂きました😊✨ キューピーさんありがとうございます😊

コメント 94 97
ズッキーニ
| 12/18 | フリートーク

キューピーさんからHi!KewpieLetter会員限定キャンペーンでキューピー商品詰め合わせを送って頂きました😊✨ キューピーさんありがとうございます😊

ユーザー画像
ズッキーニ
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像

やっと見つけました。アイオリマヨネーズ。マヨネーズのコーナーじゃなくお惣菜の棚の上にありました。気づかないよ、絶対マヨネーズの並びにあると思い探し回ってたのだから。シラチャーも一緒に並んでたけどしびれ麻辣で懲りたから辛そうなのは買わなかった。アイオリ楽しみです。

やっと見つけました。アイオリマヨネーズ。マヨネーズのコーナーじゃなくお惣菜の棚の上にありました。気づかないよ、絶対マヨネーズの並びにあると思い探し回ってたのだから。シラチャーも一緒に並んでたけどしびれ麻辣で懲りたから辛そうなのは買わなかった。アイオリ楽しみです。

コメント 9 57
たーちゃん
| 12/17 | 自己紹介

やっと見つけました。アイオリマヨネーズ。マヨネーズのコーナーじゃなくお惣菜の棚の上にありました。気づかないよ、絶対マヨネーズの並びにあると思い探し回ってたのだから。シラチャーも一緒に並んでたけどしびれ麻辣で懲りたから辛そうなのは買わなかった。アイオリ楽しみです。

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/17 | 自己紹介
ユーザー画像

瓶マヨが気になっています…!

瓶マヨが気になっています…!

コメント 13 56
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/17 | フリートーク

瓶マヨが気になっています…!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/17 | フリートーク
ユーザー画像

瓶入りマヨネーズ おいしいね 普通のと製法が違うのかな同じかな 2本頂いたけれどもう一つ食べちゃった!

瓶入りマヨネーズ おいしいね 普通のと製法が違うのかな同じかな 2本頂いたけれどもう一つ食べちゃった!

コメント 22 74
かぐや姫
| 12/17 | フリートーク

瓶入りマヨネーズ おいしいね 普通のと製法が違うのかな同じかな 2本頂いたけれどもう一つ食べちゃった!

ユーザー画像
かぐや姫
| 12/17 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトに投稿しながら、ふと思った。 ゆで卵って、実に奥が深い。 固茹で、半熟、とろとろ半熟。 どこまで茹でるのか。 どこに境界線を引くのか。 それは、ゆで卵における永遠の問いだ。 私の境界線は、6分30秒。 固さも、余韻も、感性にぴたりと合う。 思考するという行為そのものが、 すでに味わいでもあるのだ。 茹で上がりの卵の殻を剥く。 そしてキューピーマヨネーズを絞る。 ガブリっ‼️‼️ …… 至福。。 そこに思索の入り込む余地はない。 ゆで卵🥚 それは、考える時間と、考えない時間。 その切り替えの心地よさを教えてくれる 究極の食べ物だ 😆

マヨフォトに投稿しながら、ふと思った。 ゆで卵って、実に奥が深い。 固茹で、半熟、とろとろ半熟。 どこまで茹でるのか。 どこに境界線を引くのか。 それは、ゆで卵における永遠の問いだ。 私の境界線は、6分30秒。 固さも、余韻も、感性にぴたりと合う。 思考するという行為そのものが、 すでに味わいでもあるのだ。 茹で上がりの卵の殻を剥く。 そしてキューピーマヨネーズを絞る。 ガブリっ‼️‼️ …… 至福。。 そこに思索の入り込む余地はない。 ゆで卵🥚 それは、考える時間と、考えない時間。 その切り替えの心地よさを教えてくれる 究極の食べ物だ 😆

コメント 31 61
マヨスライダー バッジ画像
| 12/16 | フリートーク

マヨフォトに投稿しながら、ふと思った。 ゆで卵って、実に奥が深い。 固茹で、半熟、とろとろ半熟。 どこまで茹でるのか。 どこに境界線を引くのか。 それは、ゆで卵における永遠の問いだ。 私の境界線は、6分30秒。 固さも、余韻も、感性にぴたりと合う。 思考するという行為そのものが、 すでに味わいでもあるのだ。 茹で上がりの卵の殻を剥く。 そしてキューピーマヨネーズを絞る。 ガブリっ‼️‼️ …… 至福。。 そこに思索の入り込む余地はない。 ゆで卵🥚 それは、考える時間と、考えない時間。 その切り替えの心地よさを教えてくれる 究極の食べ物だ 😆

ユーザー画像
マヨスライダー バッジ画像
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして。ポテトサラダが好きなmayoです。やっとランク2になりました。 これからもランクアップ頑張りたいです。 ふと思ったのですが、ランク特典って皆さん頂いていますか?私まだまだ先の事なんですが、今から気になってしまってます😆

はじめまして。ポテトサラダが好きなmayoです。やっとランク2になりました。 これからもランクアップ頑張りたいです。 ふと思ったのですが、ランク特典って皆さん頂いていますか?私まだまだ先の事なんですが、今から気になってしまってます😆

コメント 66 69
mayo
| 12/16 | 自己紹介

はじめまして。ポテトサラダが好きなmayoです。やっとランク2になりました。 これからもランクアップ頑張りたいです。 ふと思ったのですが、ランク特典って皆さん頂いていますか?私まだまだ先の事なんですが、今から気になってしまってます😆

ユーザー画像
mayo
| 12/16 | 自己紹介
ユーザー画像

久しぶりにスパサラが食べたいです…!!

久しぶりにスパサラが食べたいです…!!

コメント 5 47
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/16 | フリートーク

久しぶりにスパサラが食べたいです…!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オンライン🖥️自腹購入。 届きました。 🏇キユーピー 可愛い🩷 実母にプレゼント🎀 スープもチャウダーも重たいものを 玄関受け取り。便利でした。

オンライン🖥️自腹購入。 届きました。 🏇キユーピー 可愛い🩷 実母にプレゼント🎀 スープもチャウダーも重たいものを 玄関受け取り。便利でした。

コメント 49 72
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/16 | フリートーク

オンライン🖥️自腹購入。 届きました。 🏇キユーピー 可愛い🩷 実母にプレゼント🎀 スープもチャウダーも重たいものを 玄関受け取り。便利でした。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像

ただいま口内炎真っただ中でして… ポテサラ「ゴロゴロ派」だったけど、こういうときは「なめらか派」の方がいいのかな?とふと思いました(;^_^A

ただいま口内炎真っただ中でして… ポテサラ「ゴロゴロ派」だったけど、こういうときは「なめらか派」の方がいいのかな?とふと思いました(;^_^A

コメント 17 61
むこう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/15 | フリートーク

ただいま口内炎真っただ中でして… ポテサラ「ゴロゴロ派」だったけど、こういうときは「なめらか派」の方がいいのかな?とふと思いました(;^_^A

ユーザー画像
むこう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/15 | フリートーク
ユーザー画像

マヨのサラダが食べたい…!!

マヨのサラダが食べたい…!!

コメント 16 50
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/15 | フリートーク

マヨのサラダが食べたい…!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/15 | フリートーク
  • 726-750件 / 全1956件