おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像 バッジ画像

サボイキャベツ 埼玉産 この時期だけの縮れキャベツ。 煮込むと甘いのなんの🥬

サボイキャベツ 埼玉産 この時期だけの縮れキャベツ。 煮込むと甘いのなんの🥬

コメント 37 59
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/15 | フリートーク

サボイキャベツ 埼玉産 この時期だけの縮れキャベツ。 煮込むと甘いのなんの🥬

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

今日の買い物。キユーピーのバジルソース。我が家の好みはストレートで使用せず、豆乳や牛乳のミルク系と割って、パスタソースとして・・・食べやすく。まろやかな中に爽やかな味わい。

今日の買い物。キユーピーのバジルソース。我が家の好みはストレートで使用せず、豆乳や牛乳のミルク系と割って、パスタソースとして・・・食べやすく。まろやかな中に爽やかな味わい。

コメント 22 51
そらまめJJ
| 03/15 | フリートーク

今日の買い物。キユーピーのバジルソース。我が家の好みはストレートで使用せず、豆乳や牛乳のミルク系と割って、パスタソースとして・・・食べやすく。まろやかな中に爽やかな味わい。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

「世界を味わうマヨ コク深アイオリ味」をパンに塗って とろけるチーズをのせてつくるトーストが大好きでした。 バゲットにのせればガーリックトースト風にもなるし。 本当に美味しくて家族も大好きでした。 ついにストックしていたものも無くなってしまいました。 もう一回食べたい!まだどこかで買える可能性はありますか?再販の可能性はありますか? 本当に美味しかった。また食べたい…。

「世界を味わうマヨ コク深アイオリ味」をパンに塗って とろけるチーズをのせてつくるトーストが大好きでした。 バゲットにのせればガーリックトースト風にもなるし。 本当に美味しくて家族も大好きでした。 ついにストックしていたものも無くなってしまいました。 もう一回食べたい!まだどこかで買える可能性はありますか?再販の可能性はありますか? 本当に美味しかった。また食べたい…。

コメント 2 48
「世界を味わうマヨ コク深アイオリ味」
| 03/15 | フリートーク

「世界を味わうマヨ コク深アイオリ味」をパンに塗って とろけるチーズをのせてつくるトーストが大好きでした。 バゲットにのせればガーリックトースト風にもなるし。 本当に美味しくて家族も大好きでした。 ついにストックしていたものも無くなってしまいました。 もう一回食べたい!まだどこかで買える可能性はありますか?再販の可能性はありますか? 本当に美味しかった。また食べたい…。

ユーザー画像
「世界を味わうマヨ コク深アイオリ味」
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

私にも来ましたー!! 皆さんもおめでとうございます🎉

私にも来ましたー!! 皆さんもおめでとうございます🎉

コメント 74 65
kuu
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/15 | フリートーク

私にも来ましたー!! 皆さんもおめでとうございます🎉

ユーザー画像
kuu
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

私も当選しました。 嬉しいです♪ スープの素は初めて使います。楽しみです。 食べたらまた投稿しますね!!

私も当選しました。 嬉しいです♪ スープの素は初めて使います。楽しみです。 食べたらまた投稿しますね!!

コメント 47 79
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 03/14 | フリートーク

私も当選しました。 嬉しいです♪ スープの素は初めて使います。楽しみです。 食べたらまた投稿しますね!!

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました😊 こちらに投稿して良いのかどうか どこに投稿して良いのかわかりません😅 プレゼント頂きました🎁 ありがとうございました💓🤗✨

当選しました😊 こちらに投稿して良いのかどうか どこに投稿して良いのかわかりません😅 プレゼント頂きました🎁 ありがとうございました💓🤗✨

コメント 88 75
アリエル
| 03/14 | フリートーク

当選しました😊 こちらに投稿して良いのかどうか どこに投稿して良いのかわかりません😅 プレゼント頂きました🎁 ありがとうございました💓🤗✨

ユーザー画像
アリエル
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッチ獲得💖

エキスパートバッチ獲得💖

コメント 74 56
natsu
| 03/14 | フリートーク

エキスパートバッチ獲得💖

ユーザー画像
natsu
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像

今夜は久々の豚カツ、玉ねぎとシーチキンのサラダ(マヨネーズと胡椒で和えただけ)、揚げの中に卵を入れて煮たもの、大根の味噌汁です。玉ねぎは1番先に薄切りにして置いておくと、栄養はそのままで。辛味が少し抜けますよー

今夜は久々の豚カツ、玉ねぎとシーチキンのサラダ(マヨネーズと胡椒で和えただけ)、揚げの中に卵を入れて煮たもの、大根の味噌汁です。玉ねぎは1番先に薄切りにして置いておくと、栄養はそのままで。辛味が少し抜けますよー

コメント 6 57
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介

今夜は久々の豚カツ、玉ねぎとシーチキンのサラダ(マヨネーズと胡椒で和えただけ)、揚げの中に卵を入れて煮たもの、大根の味噌汁です。玉ねぎは1番先に薄切りにして置いておくと、栄養はそのままで。辛味が少し抜けますよー

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

今日はサンドイッチの日だそうなのでキユーピーマヨネーズの出番ですね♪ 皆さんのサンドイッチ見たいです😊

今日はサンドイッチの日だそうなのでキユーピーマヨネーズの出番ですね♪ 皆さんのサンドイッチ見たいです😊

コメント 23 58
らぐらぐ
| 03/13 | フリートーク

今日はサンドイッチの日だそうなのでキユーピーマヨネーズの出番ですね♪ 皆さんのサンドイッチ見たいです😊

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/13 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨと、キユーピー1/2 どちらを買うかいつも迷います。

キユーピーマヨと、キユーピー1/2 どちらを買うかいつも迷います。

コメント 12 51
ぷっちー
| 03/13 | 自己紹介

キユーピーマヨと、キユーピー1/2 どちらを買うかいつも迷います。

ユーザー画像
ぷっちー
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

エキスパートに

エキスパートに

コメント 43 65
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介

エキスパートに

ユーザー画像
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

ありがとうございます😊 嬉しい!!!!!バンザイ🙌 これからもよろしくお願いします🎵

ありがとうございます😊 嬉しい!!!!!バンザイ🙌 これからもよろしくお願いします🎵

コメント 78 71
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/12 | フリートーク

ありがとうございます😊 嬉しい!!!!!バンザイ🙌 これからもよろしくお願いします🎵

ユーザー画像
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/12 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーちゃん見っけ🎵 このからしマヨネーズ大好きです💕

キューピーちゃん見っけ🎵 このからしマヨネーズ大好きです💕

コメント 19 60
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/12 | フリートーク

キューピーちゃん見っけ🎵 このからしマヨネーズ大好きです💕

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/12 | フリートーク
ユーザー画像

初めまして! こちらのサイトの存在に気付かず、先程入会致しました(^^)

初めまして! こちらのサイトの存在に気付かず、先程入会致しました(^^)

コメント 28 68
ゆきみかん
| 03/12 | 自己紹介

初めまして! こちらのサイトの存在に気付かず、先程入会致しました(^^)

ユーザー画像
ゆきみかん
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像

とまとちゃんです 旧サークルからの参加です こちらでもマヨネーズをもっと楽しめるように 学んでいきたいと思います よろしくお願いします

とまとちゃんです 旧サークルからの参加です こちらでもマヨネーズをもっと楽しめるように 学んでいきたいと思います よろしくお願いします

コメント 19 59
とまとちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/11 | 自己紹介

とまとちゃんです 旧サークルからの参加です こちらでもマヨネーズをもっと楽しめるように 学んでいきたいと思います よろしくお願いします

ユーザー画像
とまとちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

瓶マヨ 干支再利用

瓶マヨ 干支再利用

コメント 42 65
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/11 | フリートーク

瓶マヨ 干支再利用

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/11 | フリートーク
ユーザー画像

ランク3のスペシャリストになれました! 皆さんありがとうございます🙍💛 (ちょっともうペースダウンしそう.....😅)

ランク3のスペシャリストになれました! 皆さんありがとうございます🙍💛 (ちょっともうペースダウンしそう.....😅)

コメント 74 67
らぐらぐ
| 03/11 | フリートーク

ランク3のスペシャリストになれました! 皆さんありがとうございます🙍💛 (ちょっともうペースダウンしそう.....😅)

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/11 | フリートーク
ユーザー画像

マヨコールスローにはまってます

マヨコールスローにはまってます

コメント 3 54
エグゼX
| 03/10 | 自己紹介

マヨコールスローにはまってます

ユーザー画像
エグゼX
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

コメント 14 55
natsu
| 03/10 | フリートーク

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

明日の夜ご飯は何にしよう

明日の夜ご飯は何にしよう

コメント 10 38
natsu
| 03/10 | フリートーク

明日の夜ご飯は何にしよう

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

よろしくお願いします💖

よろしくお願いします💖

コメント 28 39
natsu
| 03/10 | 自己紹介

よろしくお願いします💖

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

お弁当などおかずストック作りに挑戦中。

お弁当などおかずストック作りに挑戦中。

コメント 2 31
natsu
| 03/10 | フリートーク

お弁当などおかずストック作りに挑戦中。

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

みなさんの好きなおかずは何ですか?

みなさんの好きなおかずは何ですか?

コメント 5 29
natsu
| 03/10 | フリートーク

みなさんの好きなおかずは何ですか?

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

おすすめの料理教えて下さい。

おすすめの料理教えて下さい。

コメント 0 25
natsu
| 03/10 | フリートーク

おすすめの料理教えて下さい。

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

野球見ながら クッキング! マヨレシピ

野球見ながら クッキング! マヨレシピ

コメント 2 28
natsu
| 03/10 | フリートーク

野球見ながら クッキング! マヨレシピ

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
  • 351-375件 / 全1956件