おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷

キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷

コメント 79 54
ちどな バッジ画像
| 03/24 | フリートーク

キユーピーマヨネーズfanclubの皆さま。 やったやったぁー🙌⤴️⤴️ 無事、日々目標としていましたバッジたどり着きました!!私にも桜咲く〜🌸 えみさーん! キユーピーちゃんボトル楽しみにしてます🩷

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 03/24 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは。ブロッコリーを出来るだけ食卓とお弁当に入れたいと、物価高の中、悪戦苦闘している私です。毎日思うのです!!ブロッコリーには、何と言ってもキユーピーマヨネーズか必須。美味しい! のたった一言!!助かってます。感謝、感謝!!

こんにちは。ブロッコリーを出来るだけ食卓とお弁当に入れたいと、物価高の中、悪戦苦闘している私です。毎日思うのです!!ブロッコリーには、何と言ってもキユーピーマヨネーズか必須。美味しい! のたった一言!!助かってます。感謝、感謝!!

コメント 14 50
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | 自己紹介

こんにちは。ブロッコリーを出来るだけ食卓とお弁当に入れたいと、物価高の中、悪戦苦闘している私です。毎日思うのです!!ブロッコリーには、何と言ってもキユーピーマヨネーズか必須。美味しい! のたった一言!!助かってます。感謝、感謝!!

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | 自己紹介
ユーザー画像

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

コメント 50 60
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/23 | フリートーク

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/23 | フリートーク
ユーザー画像

愛用しているキユーピーとヤサイな仲間たちのお皿ですが、Hi Kewpieメルマガではなく、Xのキャンペーンで当たったものでした💦 何名かの方に間違って回答してしまったので、こちらでお詫びいたします🙍💦スミマセン🥺

愛用しているキユーピーとヤサイな仲間たちのお皿ですが、Hi Kewpieメルマガではなく、Xのキャンペーンで当たったものでした💦 何名かの方に間違って回答してしまったので、こちらでお詫びいたします🙍💦スミマセン🥺

コメント 18 59
らぐらぐ
| 03/22 | フリートーク

愛用しているキユーピーとヤサイな仲間たちのお皿ですが、Hi Kewpieメルマガではなく、Xのキャンペーンで当たったものでした💦 何名かの方に間違って回答してしまったので、こちらでお詫びいたします🙍💦スミマセン🥺

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

コメント 16 58
たーちゃん
| 03/22 | フリートーク

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

サボイキャベツに続き カーボロネロ🥬 下茹してから。炒めたり煮込み

サボイキャベツに続き カーボロネロ🥬 下茹してから。炒めたり煮込み

コメント 31 59
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/22 | フリートーク

サボイキャベツに続き カーボロネロ🥬 下茹してから。炒めたり煮込み

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像

実は…数日前ちょうど30,000ポイント達成致しました❣️ ポイントが偶然きりのいい数字になったのは、初めての事だったので、記念にスクショしました。 15,000ポイント獲得した後は、ご褒美のあのかわいい✨マイボトル✨を待つばかりで、とっても嬉しい&楽しみ💕なのですが、それはそれとして…ポイントは1年でリセットされてしまうということなので…なんだか哀しくなってきてしまいます💧 キユーピーさんには、今までも抽選でハズレてゲット出来なかった💘かわいいグッズ💘が多々あるので…(もしも在庫があるなら)…✨ポイントと交換✨出来るシステム(更に上のランク特典)があれば嬉しいのになぁ〜!厚かましいお願いかも知れませんが…キユーピーさん、ご検討していただけないでしょうか?!

実は…数日前ちょうど30,000ポイント達成致しました❣️ ポイントが偶然きりのいい数字になったのは、初めての事だったので、記念にスクショしました。 15,000ポイント獲得した後は、ご褒美のあのかわいい✨マイボトル✨を待つばかりで、とっても嬉しい&楽しみ💕なのですが、それはそれとして…ポイントは1年でリセットされてしまうということなので…なんだか哀しくなってきてしまいます💧 キユーピーさんには、今までも抽選でハズレてゲット出来なかった💘かわいいグッズ💘が多々あるので…(もしも在庫があるなら)…✨ポイントと交換✨出来るシステム(更に上のランク特典)があれば嬉しいのになぁ〜!厚かましいお願いかも知れませんが…キユーピーさん、ご検討していただけないでしょうか?!

コメント 75 77
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/22 | 自己紹介

実は…数日前ちょうど30,000ポイント達成致しました❣️ ポイントが偶然きりのいい数字になったのは、初めての事だったので、記念にスクショしました。 15,000ポイント獲得した後は、ご褒美のあのかわいい✨マイボトル✨を待つばかりで、とっても嬉しい&楽しみ💕なのですが、それはそれとして…ポイントは1年でリセットされてしまうということなので…なんだか哀しくなってきてしまいます💧 キユーピーさんには、今までも抽選でハズレてゲット出来なかった💘かわいいグッズ💘が多々あるので…(もしも在庫があるなら)…✨ポイントと交換✨出来るシステム(更に上のランク特典)があれば嬉しいのになぁ〜!厚かましいお願いかも知れませんが…キユーピーさん、ご検討していただけないでしょうか?!

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/22 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

コメント 33 73
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🫛🫛🫛豆ごはん💚🫛 艶々 皺なし。

🫛🫛🫛豆ごはん💚🫛 艶々 皺なし。

コメント 38 70
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク

🫛🫛🫛豆ごはん💚🫛 艶々 皺なし。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク
ユーザー画像

ドレッシングが大量に売っていましたか これだけたくさんの量が各家庭で使われるんですね 👫👫👫

ドレッシングが大量に売っていましたか これだけたくさんの量が各家庭で使われるんですね 👫👫👫

コメント 26 67
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/19 | フリートーク

ドレッシングが大量に売っていましたか これだけたくさんの量が各家庭で使われるんですね 👫👫👫

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨

レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨

コメント 38 76
ツン子さん
| 03/19 | フリートーク

レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨

ユーザー画像
ツン子さん
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

グリーンピース。 煮汁で炊くグリーンピースご飯大好きです。 昨日はたけのこご飯炊きました 開花宣言 🌸靖国神社⛩️ 清水公園🌸🌸 金乗院🌸 馬酔木咲く

グリーンピース。 煮汁で炊くグリーンピースご飯大好きです。 昨日はたけのこご飯炊きました 開花宣言 🌸靖国神社⛩️ 清水公園🌸🌸 金乗院🌸 馬酔木咲く

コメント 27 61
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/19 | フリートーク

グリーンピース。 煮汁で炊くグリーンピースご飯大好きです。 昨日はたけのこご飯炊きました 開花宣言 🌸靖国神社⛩️ 清水公園🌸🌸 金乗院🌸 馬酔木咲く

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

オリジナルグッズのステンレスボトルですが 内容量が気になりいろいろ探しているのですが、 その件に関して記事がみつけきれづ、ますます気になりこちらに投稿させていただきました。 ご存じのメンバー様いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

オリジナルグッズのステンレスボトルですが 内容量が気になりいろいろ探しているのですが、 その件に関して記事がみつけきれづ、ますます気になりこちらに投稿させていただきました。 ご存じのメンバー様いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

コメント 16 61
すみちゃん
| 03/19 | フリートーク

オリジナルグッズのステンレスボトルですが 内容量が気になりいろいろ探しているのですが、 その件に関して記事がみつけきれづ、ますます気になりこちらに投稿させていただきました。 ご存じのメンバー様いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

ユーザー画像
すみちゃん
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

ランク3のスペシャリストバッジ頂きました🙌 とってもうれしいです😆 やっと、やっとです💦 次のプロフェッショナルめざしてがんばりますー💪

ランク3のスペシャリストバッジ頂きました🙌 とってもうれしいです😆 やっと、やっとです💦 次のプロフェッショナルめざしてがんばりますー💪

コメント 86 70
つにこ
| 03/19 | フリートーク

ランク3のスペシャリストバッジ頂きました🙌 とってもうれしいです😆 やっと、やっとです💦 次のプロフェッショナルめざしてがんばりますー💪

ユーザー画像
つにこ
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルになりました✨️ うれしいです💕 ありがとうございます🎵

プロフェッショナルになりました✨️ うれしいです💕 ありがとうございます🎵

コメント 92 69
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/18 | フリートーク

プロフェッショナルになりました✨️ うれしいです💕 ありがとうございます🎵

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/18 | フリートーク
ユーザー画像

マヨキャップにキユーピー人形つけてほしい!

マヨキャップにキユーピー人形つけてほしい!

コメント 21 59
キュッピ
| 03/18 | フリートーク

マヨキャップにキユーピー人形つけてほしい!

ユーザー画像
キュッピ
| 03/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

やっとエキスパートになれました。 ありがとうございます。 まだまだ頑張ります!

やっとエキスパートになれました。 ありがとうございます。 まだまだ頑張ります!

コメント 93 67
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 03/17 | フリートーク

やっとエキスパートになれました。 ありがとうございます。 まだまだ頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像

当選しましたぁ〜(⌒▽⌒) マヨのメモ帳もったいなくって使えそうにありません〜✨✨ 食品は早目に使いたいと思います(笑)

当選しましたぁ〜(⌒▽⌒) マヨのメモ帳もったいなくって使えそうにありません〜✨✨ 食品は早目に使いたいと思います(笑)

コメント 81 73
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/17 | フリートーク

当選しましたぁ〜(⌒▽⌒) マヨのメモ帳もったいなくって使えそうにありません〜✨✨ 食品は早目に使いたいと思います(笑)

ユーザー画像
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

早めに 🉐買い込んだマヨソース 消費期限あと1月 おつまみに。

早めに 🉐買い込んだマヨソース 消費期限あと1月 おつまみに。

コメント 32 55
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/17 | フリートーク

早めに 🉐買い込んだマヨソース 消費期限あと1月 おつまみに。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪

当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪

コメント 47 82
4amfor
| 03/16 | フリートーク

当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪

ユーザー画像
4amfor
| 03/16 | フリートーク
ユーザー画像

野菜が安くなったとても嬉しいです。 昨日スーパーでレタス、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、各みんな98円でした。

野菜が安くなったとても嬉しいです。 昨日スーパーでレタス、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、各みんな98円でした。

コメント 19 65
トクちゃん
| 03/16 | フリートーク

野菜が安くなったとても嬉しいです。 昨日スーパーでレタス、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、各みんな98円でした。

ユーザー画像
トクちゃん
| 03/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

コメント 77 66
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さま🙍 ありがたいことに返信が追い付かなくなってきました🤣 見過ごしていたらごめんなさい🥺💦 自分がしたコメント(投稿主さんへのコメント)に新しいコメントがつきました! の通知でかなり混乱しています🤣 仕様だからしようがないのかな😏

皆さま🙍 ありがたいことに返信が追い付かなくなってきました🤣 見過ごしていたらごめんなさい🥺💦 自分がしたコメント(投稿主さんへのコメント)に新しいコメントがつきました! の通知でかなり混乱しています🤣 仕様だからしようがないのかな😏

コメント 32 62
らぐらぐ
| 03/15 | フリートーク

皆さま🙍 ありがたいことに返信が追い付かなくなってきました🤣 見過ごしていたらごめんなさい🥺💦 自分がしたコメント(投稿主さんへのコメント)に新しいコメントがつきました! の通知でかなり混乱しています🤣 仕様だからしようがないのかな😏

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

1ランクアップ✨ ふぅ〜やっとこさ〜‼️ まだ上がある。。。 目指せ⭐️赤バッチ🟥

1ランクアップ✨ ふぅ〜やっとこさ〜‼️ まだ上がある。。。 目指せ⭐️赤バッチ🟥

コメント 77 61
みず
| 03/15 | フリートーク

1ランクアップ✨ ふぅ〜やっとこさ〜‼️ まだ上がある。。。 目指せ⭐️赤バッチ🟥

ユーザー画像
みず
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

3分クッキングでドレッシング当たりました😊嬉しいです🥰植物生まれのごまとシーザーサラダのドレッシングです😊美味しそうですね~🥰楽しみですね~🩷

3分クッキングでドレッシング当たりました😊嬉しいです🥰植物生まれのごまとシーザーサラダのドレッシングです😊美味しそうですね~🥰楽しみですね~🩷

コメント 69 69
みどれんじゃー
| 03/15 | フリートーク

3分クッキングでドレッシング当たりました😊嬉しいです🥰植物生まれのごまとシーザーサラダのドレッシングです😊美味しそうですね~🥰楽しみですね~🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 03/15 | フリートーク
  • 326-350件 / 全1956件