おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

「Hi!Kewpieミッション 8月31日は野菜の日」に当選し、商品詰め合わせをいただきました🙌 とっても嬉しいです🎶 これらを使ってありがたく旬のお野菜を存分に味わいたいと思います🙇✨

「Hi!Kewpieミッション 8月31日は野菜の日」に当選し、商品詰め合わせをいただきました🙌 とっても嬉しいです🎶 これらを使ってありがたく旬のお野菜を存分に味わいたいと思います🙇✨

コメント 76 67
まる
ポテサラ部 なめらか派
| 10/19 | フリートーク

「Hi!Kewpieミッション 8月31日は野菜の日」に当選し、商品詰め合わせをいただきました🙌 とっても嬉しいです🎶 これらを使ってありがたく旬のお野菜を存分に味わいたいと思います🙇✨

ユーザー画像
まる
ポテサラ部 なめらか派
| 10/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーさんとのご縁 サントリーホール クラシックで2026迎えます 🎹楽しみ🎼🎻

キユーピーさんとのご縁 サントリーホール クラシックで2026迎えます 🎹楽しみ🎼🎻

コメント 43 67
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/05 | フリートーク

キユーピーさんとのご縁 サントリーホール クラシックで2026迎えます 🎹楽しみ🎼🎻

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

コメント 8 67
すみちゃん
| 05/13 | フリートーク

おや!!トピックが増えてますね(≧▽≦)マヨキッチン(⋈◍>◡<◍)。✧♡投稿はまだないけれど楽しみ(●^o^●)

ユーザー画像
すみちゃん
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

コメント 17 67
Taboo
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | 自己紹介

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

ユーザー画像
Taboo
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

コメント 21 67
すみっコ
| 05/21 | フリートーク

こんにちわ急に暑くなりましたねマヨネーズで暑さを乗り切りましょう皆さん冷やし中華にマヨネーズかけますか?名古屋だけでしょうか?

ユーザー画像
すみっコ
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像

ランク2になりました。

ランク2になりました。

コメント 68 67
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 08/08 | 自己紹介

ランク2になりました。

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 08/08 | 自己紹介
ユーザー画像

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃

コメント 38 67
ミキティ
| 05/25 | フリートーク

PayPayドームのこちらのブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピータルタルソース個包をいただきました♪Instagramフォローでポテサラちゃんのシールもいただきました♪うれしい😃

ユーザー画像
ミキティ
| 05/25 | フリートーク
ユーザー画像

2日前にエキスパートになってました。やった〜♪これからも頑張って参加します。

2日前にエキスパートになってました。やった〜♪これからも頑張って参加します。

コメント 45 67
たーちゃん
| 04/12 | フリートーク

2日前にエキスパートになってました。やった〜♪これからも頑張って参加します。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像

世界を味わうマヨ 2種セット(コク深アイオリ味/旨辛シラチャー味) アウトレットでネットで売っています 欲しい方は検索してみてください クーポン、本数も様々で最安値は1本50円になるかと 我が家は今、マヨネーズが渋滞しているので救えません💦

世界を味わうマヨ 2種セット(コク深アイオリ味/旨辛シラチャー味) アウトレットでネットで売っています 欲しい方は検索してみてください クーポン、本数も様々で最安値は1本50円になるかと 我が家は今、マヨネーズが渋滞しているので救えません💦

コメント 4 67
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク

世界を味わうマヨ 2種セット(コク深アイオリ味/旨辛シラチャー味) アウトレットでネットで売っています 欲しい方は検索してみてください クーポン、本数も様々で最安値は1本50円になるかと 我が家は今、マヨネーズが渋滞しているので救えません💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク
ユーザー画像

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

コメント 30 67
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

ユーザー画像
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介
ユーザー画像

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

コメント 17 67
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/15 | 自己紹介

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/15 | 自己紹介
ユーザー画像

中間テスト受けました✍🏻📄 合格できるといいな☺️

中間テスト受けました✍🏻📄 合格できるといいな☺️

コメント 17 67
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 01/18 | フリートーク

中間テスト受けました✍🏻📄 合格できるといいな☺️

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

やりました‼️ 遂にエキスパート✨ゲットしました👍 皆様ありがとうございます😭

やりました‼️ 遂にエキスパート✨ゲットしました👍 皆様ありがとうございます😭

コメント 100 67
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク

やりました‼️ 遂にエキスパート✨ゲットしました👍 皆様ありがとうございます😭

ユーザー画像
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク
ユーザー画像

マリンですよろしくお願いします😊大好きなマヨの事沢山知りたいです

マリンですよろしくお願いします😊大好きなマヨの事沢山知りたいです

コメント 37 67
マリン
| 04/30 | 自己紹介

マリンですよろしくお願いします😊大好きなマヨの事沢山知りたいです

ユーザー画像
マリン
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

10,000ポイント達成しました💞

10,000ポイント達成しました💞

コメント 82 67
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/26 | フリートーク

10,000ポイント達成しました💞

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/26 | フリートーク
ユーザー画像

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

コメント 22 67
たーちゃん
| 06/05 | フリートーク

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

ユーザー画像
たーちゃん
| 06/05 | フリートーク
ユーザー画像

初めてGREEN KEWPIEのマヨネーズ食べてみたけどほんとに驚き‼️目隠して食べ比べしてみたけど、通常のマヨネーズと遜色ない味わい!違いがあるとしたら、卵のコクが感じられるのが通常版。酢の酸味が感じられるのはGREEN KEWPIEのマヨネーズって感じ!キユーピーの技術力に驚きです‼️皆さんはGREEN KEWPIEシリーズを口にした事がありますか❓コメント、感想待ってます〜

初めてGREEN KEWPIEのマヨネーズ食べてみたけどほんとに驚き‼️目隠して食べ比べしてみたけど、通常のマヨネーズと遜色ない味わい!違いがあるとしたら、卵のコクが感じられるのが通常版。酢の酸味が感じられるのはGREEN KEWPIEのマヨネーズって感じ!キユーピーの技術力に驚きです‼️皆さんはGREEN KEWPIEシリーズを口にした事がありますか❓コメント、感想待ってます〜

コメント 19 67
かいこん
| 04/26 | フリートーク

初めてGREEN KEWPIEのマヨネーズ食べてみたけどほんとに驚き‼️目隠して食べ比べしてみたけど、通常のマヨネーズと遜色ない味わい!違いがあるとしたら、卵のコクが感じられるのが通常版。酢の酸味が感じられるのはGREEN KEWPIEのマヨネーズって感じ!キユーピーの技術力に驚きです‼️皆さんはGREEN KEWPIEシリーズを口にした事がありますか❓コメント、感想待ってます〜

ユーザー画像
かいこん
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

コメント 18 67
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク

今日、トマトの苗をわが家の小さな菜園に植えました。成長してトマトの実が大きくなったらキューピーさんのマヨネーズで新鮮なトマトを食べたいです。早く大きくなりますように!

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

いつものポテトサラダに芳醇トリュフ味を隠し味に入れました。いつもより大人の味になりました。

いつものポテトサラダに芳醇トリュフ味を隠し味に入れました。いつもより大人の味になりました。

コメント 19 67
ゆうこちゃん
| 08/11 | 自己紹介

いつものポテトサラダに芳醇トリュフ味を隠し味に入れました。いつもより大人の味になりました。

ユーザー画像
ゆうこちゃん
| 08/11 | 自己紹介
ユーザー画像

地方なのでキユーピーのイベントは無縁。 でもスーパーに着ぐるみキユーピーが来ました。 メッチャ嬉しい😆 キューピーファンにも入っている事担当者さんに伝えました。何か盛り上がっちゃって。 楽しいかった。🎶

地方なのでキユーピーのイベントは無縁。 でもスーパーに着ぐるみキユーピーが来ました。 メッチャ嬉しい😆 キューピーファンにも入っている事担当者さんに伝えました。何か盛り上がっちゃって。 楽しいかった。🎶

コメント 36 67
クッキー
| 08/10 | 自己紹介

地方なのでキユーピーのイベントは無縁。 でもスーパーに着ぐるみキユーピーが来ました。 メッチャ嬉しい😆 キューピーファンにも入っている事担当者さんに伝えました。何か盛り上がっちゃって。 楽しいかった。🎶

ユーザー画像
クッキー
| 08/10 | 自己紹介
ユーザー画像

わぁ〜い!本日エキスパートバッジをいただきました〜!すごく嬉しいです♪これからも頑張ります

わぁ〜い!本日エキスパートバッジをいただきました〜!すごく嬉しいです♪これからも頑張ります

コメント 63 66
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/12 | フリートーク

わぁ〜い!本日エキスパートバッジをいただきました〜!すごく嬉しいです♪これからも頑張ります

ユーザー画像
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

コメント 10 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/24 | フリートーク

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/24 | フリートーク
ユーザー画像

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

コメント 33 66
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

ユーザー画像
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

コメント 44 66
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介
ユーザー画像

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

コメント 9 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介
  • 326-350件 / 全1956件