おはなし広場

都内で開催されていたイベントに参加しいただきました😊 

26件のコメント (新着順)

楽しいイベントですね。プレゼントも素敵です。🌻

とみ
2026/06/05 16:13

わぁ〜素敵なプレゼントですね!

可愛いし、イベント楽しそうでいいですね〜

イベント、行ってみたいです。

ステッカーも、ファイルも可愛すぎますー!

たか125
2026/06/02 05:44

楽しいイベントだったんでしょうね。

ちどな バッジ画像
2026/06/01 19:25

かわいい🩷
素敵✨️
いいなー。

可愛いですね!

ゆみよん
2026/06/01 17:51

かわいいグッズですね🥰

なかなか手に入らないグッズ可愛いですね😊