おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

初めまして。家庭菜園のキタアカリにマヨネーズを付けて食べています。

初めまして。家庭菜園のキタアカリにマヨネーズを付けて食べています。

コメント 30 72
むねのり
| 09/10 | 自己紹介

初めまして。家庭菜園のキタアカリにマヨネーズを付けて食べています。

ユーザー画像
むねのり
| 09/10 | 自己紹介
ユーザー画像

2026年キユーピーカレンダーに当選しました🎉 リビングに飾りたいと思います。ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚💕✨

2026年キユーピーカレンダーに当選しました🎉 リビングに飾りたいと思います。ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚💕✨

コメント 82 72
sumi☆mama バッジ画像
| 12/21 | 自己紹介

2026年キユーピーカレンダーに当選しました🎉 リビングに飾りたいと思います。ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚💕✨

ユーザー画像
sumi☆mama バッジ画像
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ好きの普通の会社員です。サラダ、サンドイッチ、炒め物、スイーツなどマヨネーズを活用して楽しんでいます。よろしくお願いします。

マヨネーズ好きの普通の会社員です。サラダ、サンドイッチ、炒め物、スイーツなどマヨネーズを活用して楽しんでいます。よろしくお願いします。

コメント 26 72
みちこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介

マヨネーズ好きの普通の会社員です。サラダ、サンドイッチ、炒め物、スイーツなどマヨネーズを活用して楽しんでいます。よろしくお願いします。

ユーザー画像
みちこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

コメント 18 71
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | 自己紹介

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしましたそれだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しましたさてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!

昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしましたそれだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しましたさてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!

コメント 40 71
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/11 | 自己紹介

昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしましたそれだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しましたさてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/11 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

コメント 24 71
タルタルの羽
| 02/07 | 自己紹介

はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

ユーザー画像
タルタルの羽
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

豚カツ、キャベツの千切り、えのきとしめじを麺つゆ等でレンジアップした物、新玉ねぎとシーチキンのサラダ、娘用にレタスにシーチキン。肉には玉ねぎが良いと、頭の中にに刷り込まれているらしい😅

豚カツ、キャベツの千切り、えのきとしめじを麺つゆ等でレンジアップした物、新玉ねぎとシーチキンのサラダ、娘用にレタスにシーチキン。肉には玉ねぎが良いと、頭の中にに刷り込まれているらしい😅

コメント 10 70
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/21 | 自己紹介

豚カツ、キャベツの千切り、えのきとしめじを麺つゆ等でレンジアップした物、新玉ねぎとシーチキンのサラダ、娘用にレタスにシーチキン。肉には玉ねぎが良いと、頭の中にに刷り込まれているらしい😅

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/21 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨ活用幅を広げたいです よろしくお願いいたします

マヨ活用幅を広げたいです よろしくお願いいたします

コメント 27 70
ai
ポテサラ部 なめらか派
| 02/08 | 自己紹介

マヨ活用幅を広げたいです よろしくお願いいたします

ユーザー画像
ai
ポテサラ部 なめらか派
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

幼い頃は、何にでもマヨネーズをかけて食べていました。大人になるにつれて、味覚も変化し、素材を考えて書けるようになりました。そして、隠し味や、ふんわり感を出すのにも、マヨは力を発揮する事も感じるようになりました。わたしは、マヨネーズと醤油のコンビネーションが大好きな、マヨ醤ファンの1人です。よろしくお願いします(^^)

幼い頃は、何にでもマヨネーズをかけて食べていました。大人になるにつれて、味覚も変化し、素材を考えて書けるようになりました。そして、隠し味や、ふんわり感を出すのにも、マヨは力を発揮する事も感じるようになりました。わたしは、マヨネーズと醤油のコンビネーションが大好きな、マヨ醤ファンの1人です。よろしくお願いします(^^)

コメント 50 70
赤いフタ
| 08/15 | 自己紹介

幼い頃は、何にでもマヨネーズをかけて食べていました。大人になるにつれて、味覚も変化し、素材を考えて書けるようになりました。そして、隠し味や、ふんわり感を出すのにも、マヨは力を発揮する事も感じるようになりました。わたしは、マヨネーズと醤油のコンビネーションが大好きな、マヨ醤ファンの1人です。よろしくお願いします(^^)

ユーザー画像
赤いフタ
| 08/15 | 自己紹介
ユーザー画像

ランク3 スペシャリストになりました✨ コツコツ楽しく頑張ります🥰

ランク3 スペシャリストになりました✨ コツコツ楽しく頑張ります🥰

コメント 42 69
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | 自己紹介

ランク3 スペシャリストになりました✨ コツコツ楽しく頑張ります🥰

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | 自己紹介
ユーザー画像

新年マヨネーズ当選しました。 とても可愛いです😍 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

新年マヨネーズ当選しました。 とても可愛いです😍 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント 67 69
ねこ
| 12/20 | 自己紹介

新年マヨネーズ当選しました。 とても可愛いです😍 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

ユーザー画像
ねこ
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。ポテトサラダが好きなmayoです。やっとランク2になりました。 これからもランクアップ頑張りたいです。 ふと思ったのですが、ランク特典って皆さん頂いていますか?私まだまだ先の事なんですが、今から気になってしまってます😆

はじめまして。ポテトサラダが好きなmayoです。やっとランク2になりました。 これからもランクアップ頑張りたいです。 ふと思ったのですが、ランク特典って皆さん頂いていますか?私まだまだ先の事なんですが、今から気になってしまってます😆

コメント 66 69
mayo
| 12/16 | 自己紹介

はじめまして。ポテトサラダが好きなmayoです。やっとランク2になりました。 これからもランクアップ頑張りたいです。 ふと思ったのですが、ランク特典って皆さん頂いていますか?私まだまだ先の事なんですが、今から気になってしまってます😆

ユーザー画像
mayo
| 12/16 | 自己紹介
ユーザー画像

ポイント、5が並んだ‼️

ポイント、5が並んだ‼️

コメント 41 69
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | 自己紹介

ポイント、5が並んだ‼️

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

いまさら自己紹介失礼いたします...🙍 マヨネーズ使わない日のほうが珍しい位、サラダ、調味料、なにかしら使っているマヨラーです😋ノーマヨネーズ…ノーライフですね♪

いまさら自己紹介失礼いたします...🙍 マヨネーズ使わない日のほうが珍しい位、サラダ、調味料、なにかしら使っているマヨラーです😋ノーマヨネーズ…ノーライフですね♪

コメント 44 69
らぐらぐ
| 02/07 | 自己紹介

いまさら自己紹介失礼いたします...🙍 マヨネーズ使わない日のほうが珍しい位、サラダ、調味料、なにかしら使っているマヨラーです😋ノーマヨネーズ…ノーライフですね♪

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして 宜しくお願いします

初めまして 宜しくお願いします

コメント 33 68
ようこっち
| 09/09 | 自己紹介

初めまして 宜しくお願いします

ユーザー画像
ようこっち
| 09/09 | 自己紹介
ユーザー画像

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

コメント 10 68
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして! こちらのサイトの存在に気付かず、先程入会致しました(^^)

初めまして! こちらのサイトの存在に気付かず、先程入会致しました(^^)

コメント 28 68
ゆきみかん
| 03/12 | 自己紹介

初めまして! こちらのサイトの存在に気付かず、先程入会致しました(^^)

ユーザー画像
ゆきみかん
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像

今登録しました。キューピーのマヨ好きなのに今までなんで登録してなかったんだろう。

今登録しました。キューピーのマヨ好きなのに今までなんで登録してなかったんだろう。

コメント 33 68
しろつめくさ
| 09/24 | 自己紹介

今登録しました。キューピーのマヨ好きなのに今までなんで登録してなかったんだろう。

ユーザー画像
しろつめくさ
| 09/24 | 自己紹介
ユーザー画像

やっと今日レベルアップ🆙しました❤️なかなか上がりませんが地道に頑張ります😄👍

やっと今日レベルアップ🆙しました❤️なかなか上がりませんが地道に頑張ります😄👍

コメント 75 68
みどれんじゃー
| 10/13 | 自己紹介

やっと今日レベルアップ🆙しました❤️なかなか上がりませんが地道に頑張ります😄👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/13 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜のご飯、ポテサラ、肉多めの回鍋肉、シラスと大根おろし、残り物。ポテサラいつも多めに作るので、明日はポテサラサンドだな、アハハ。

今夜のご飯、ポテサラ、肉多めの回鍋肉、シラスと大根おろし、残り物。ポテサラいつも多めに作るので、明日はポテサラサンドだな、アハハ。

コメント 20 68
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/18 | 自己紹介

今夜のご飯、ポテサラ、肉多めの回鍋肉、シラスと大根おろし、残り物。ポテサラいつも多めに作るので、明日はポテサラサンドだな、アハハ。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/18 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

新しい月になりました。 気分も新たにキューピーファンクラブに投稿したいです💞 よろしくお願いします😊

新しい月になりました。 気分も新たにキューピーファンクラブに投稿したいです💞 よろしくお願いします😊

コメント 29 68
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/02 | 自己紹介

新しい月になりました。 気分も新たにキューピーファンクラブに投稿したいです💞 よろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/02 | 自己紹介
ユーザー画像

ランク2になりました。

ランク2になりました。

コメント 68 67
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 08/08 | 自己紹介

ランク2になりました。

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 08/08 | 自己紹介
ユーザー画像

地方なのでキユーピーのイベントは無縁。 でもスーパーに着ぐるみキユーピーが来ました。 メッチャ嬉しい😆 キューピーファンにも入っている事担当者さんに伝えました。何か盛り上がっちゃって。 楽しいかった。🎶

地方なのでキユーピーのイベントは無縁。 でもスーパーに着ぐるみキユーピーが来ました。 メッチャ嬉しい😆 キューピーファンにも入っている事担当者さんに伝えました。何か盛り上がっちゃって。 楽しいかった。🎶

コメント 36 67
クッキー
| 08/10 | 自己紹介

地方なのでキユーピーのイベントは無縁。 でもスーパーに着ぐるみキユーピーが来ました。 メッチャ嬉しい😆 キューピーファンにも入っている事担当者さんに伝えました。何か盛り上がっちゃって。 楽しいかった。🎶

ユーザー画像
クッキー
| 08/10 | 自己紹介
ユーザー画像

いつものポテトサラダに芳醇トリュフ味を隠し味に入れました。いつもより大人の味になりました。

いつものポテトサラダに芳醇トリュフ味を隠し味に入れました。いつもより大人の味になりました。

コメント 19 67
ゆうこちゃん
| 08/11 | 自己紹介

いつものポテトサラダに芳醇トリュフ味を隠し味に入れました。いつもより大人の味になりました。

ユーザー画像
ゆうこちゃん
| 08/11 | 自己紹介
ユーザー画像

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

コメント 30 67
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

ユーザー画像
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介
  • 26-50件 / 全659件