以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪
マヨ好きの老人です。 主に、サラダ、生野菜にかけて食してます。
菜花の辛子マヨネーズ、揚げにたまごを割り入れて煮た物、キノコに麺つゆを入れてレンジアップした物。甘じょっぱい物とちょっと辛い物、良いかも🤔
タルタルソースの日バッジを頂きました。 ありがとうございます。 うれしいです。😆
来ましたバッジ♪
マヨネーズ大好きです!リニューアルでどんなパワーアップがあるのか楽しみ!よろしくお願いします。
あねもねです。よろしくお願いします。この味付けどうしよう?まずお助け一番はマヨネーズです。
キユーピーマヨネーズが 大好きなのむのむです 毎日のご飯作りにはマヨネーズがかかせません もちろん調理中にペロっと舐めてしまうことも キッチンマヨラーです よろしくお願いします
リニューアルを機にルーピーへ改名しました😃 引き続きよろしくお願いします。
初めまして! 大好きなキューピー商品は、やっぱりマヨネーズです。 よろしくお願いいたします。
パンとマヨネーズの組み合わせが特に好きです よろしくお願いします 写真はタルタルソースにマヨを使いました!
今登録しました‼️今後ともよろしくお願いいたします🙇✋
こどものときはマヨネーズが嫌いだった、おだんごです。今ではポテトサラダやツナマヨなど、大好きメニューになりました。 みなさんの料理の投稿を参考にしたいと思っています。前のファンクラブに引き続き、よろしくお願いいたします。
ヒロです。メノルカ島にいきた〜い。9月は予定をあけています。よろしくお願いします🙇
ポンコツですがかまってやってください 宜しくお願いします🙇
はじめまして^^ 祝100周年~! 私も、これまでもそしてこれからも キューピーマヨネーズ一筋です♥
旧ファンクラブポイントで当たるプレゼントで当選しました。やったあ!とても嬉しいです😃😆 レシピ参考にして腕振るって頑張りたいと思います!お料理レパートリー増えそうです♪
マヨです、キューピーが大好きです!よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡
昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。
皆さん午年キユーピー応募ハガキはもらいましたか?私はフレスタ、アルク、フジ、万惣ハローズでハガキをもらいました
久しぶりに「たーらこー亅のシーエムを観たいと思います…
新しい年に作り置きおせちとちらし寿司を頂き寒さに負けず今年もマヨネーズレシピを楽しみながらほっこり過ごしたいです~
たまったポイントはどこで交換できるのでしようか
きゆぴです! よろしくお願いします🙇 マヨネーズファンクラブの皆さんとさらにパワーアップ交流できたら嬉しいです☺️
以前は投稿等、中々参加出来ないメンバーでしたが、リニューアルを機に自分も少しでも、参加回数を増やす事を目標にしたいです。
元祖funclubから同じ名前を引き継ぎましたKizuna-kanaです。 今後とも宜しくお願いいたします。