年末は子供と孫達が帰省するので決まって近くの食べ放題に行きます
焼肉、お寿司、麺類、ご飯類、サラダ、ケーキなどたくさんの種類が食べ放題です
孫達はケーキや自分で作る綿菓子、クレープ、チョコバナナ、チョコパンなど美味しそうに食べていました
ほっこりしちゃいました
年末は子供と孫達が帰省するので決まって近くの食べ放題に行きます
焼肉、お寿司、麺類、ご飯類、サラダ、ケーキなどたくさんの種類が食べ放題です
孫達はケーキや自分で作る綿菓子、クレープ、チョコバナナ、チョコパンなど美味しそうに食べていました
ほっこりしちゃいました
8
41
|
01/13
|
フリートーク