おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選しました☺️何が届くかな〜とワクワクしていたら、キユーピーマヨネーズとハーブマヨネーズでした!(あとステッカー)ありがとうございます🎉

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選しました☺️何が届くかな〜とワクワクしていたら、キユーピーマヨネーズとハーブマヨネーズでした!(あとステッカー)ありがとうございます🎉

コメント 35 60
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!当選しました☺️何が届くかな〜とワクワクしていたら、キユーピーマヨネーズとハーブマヨネーズでした!(あとステッカー)ありがとうございます🎉

ユーザー画像
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

コメント 19 60
たか125
| 10/11 | フリートーク

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

ユーザー画像
たか125
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

コメント 15 60
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

ユーザー画像
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

当選ありがとうございます<(_ _)>かわいいステッカーも入っていて気分が上がります(o^―^o)ニコさっそく月曜日に娘と工場見学にいくときに持参しようかな。

当選ありがとうございます<(_ _)>かわいいステッカーも入っていて気分が上がります(o^―^o)ニコさっそく月曜日に娘と工場見学にいくときに持参しようかな。

コメント 32 59
プルメリア
ポテサラ部 なめらか派
| 04/10 | フリートーク

当選ありがとうございます<(_ _)>かわいいステッカーも入っていて気分が上がります(o^―^o)ニコさっそく月曜日に娘と工場見学にいくときに持参しようかな。

ユーザー画像 バッジ画像
プルメリア
ポテサラ部 なめらか派
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

コメント 16 59
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像

マヨキャップにキユーピー人形つけてほしい!

マヨキャップにキユーピー人形つけてほしい!

コメント 21 59
キュッピ
| 03/18 | フリートーク

マヨキャップにキユーピー人形つけてほしい!

ユーザー画像
キュッピ
| 03/18 | フリートーク
ユーザー画像

宅配トドックでごまドレッシング購入しました! 結構大きいから麺類とかでも消費しなくちゃ! シンプルな野菜だけでもドレッシングでとっても美味しかったです😊

宅配トドックでごまドレッシング購入しました! 結構大きいから麺類とかでも消費しなくちゃ! シンプルな野菜だけでもドレッシングでとっても美味しかったです😊

コメント 11 59
ゆず
| 01/14 | フリートーク

宅配トドックでごまドレッシング購入しました! 結構大きいから麺類とかでも消費しなくちゃ! シンプルな野菜だけでもドレッシングでとっても美味しかったです😊

ユーザー画像
ゆず
| 01/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

サボイキャベツ 埼玉産 この時期だけの縮れキャベツ。 煮込むと甘いのなんの🥬

サボイキャベツ 埼玉産 この時期だけの縮れキャベツ。 煮込むと甘いのなんの🥬

コメント 37 59
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/15 | フリートーク

サボイキャベツ 埼玉産 この時期だけの縮れキャベツ。 煮込むと甘いのなんの🥬

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyさん利用して🥗作りました

Qummyさん利用して🥗作りました

コメント 24 59
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | フリートーク

Qummyさん利用して🥗作りました

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | フリートーク
ユーザー画像

今日、中間テストを受けました🙂 幾つになってもテストというものには 緊張します😅😅💦 合格発表まで、ドキドキしますね😅 皆さまと一緒に合格🈴できると嬉しいなぁ😆

今日、中間テストを受けました🙂 幾つになってもテストというものには 緊張します😅😅💦 合格発表まで、ドキドキしますね😅 皆さまと一緒に合格🈴できると嬉しいなぁ😆

コメント 33 59
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/15 | フリートーク

今日、中間テストを受けました🙂 幾つになってもテストというものには 緊張します😅😅💦 合格発表まで、ドキドキしますね😅 皆さまと一緒に合格🈴できると嬉しいなぁ😆

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/15 | フリートーク
ユーザー画像

ついにエキスパートになれました✨️長い道のりでした〜😅

ついにエキスパートになれました✨️長い道のりでした〜😅

コメント 81 59
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 04/08 | フリートーク

ついにエキスパートになれました✨️長い道のりでした〜😅

ユーザー画像
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 04/08 | フリートーク
ユーザー画像

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

コメント 14 59
ゆりさくら
| 06/03 | フリートーク

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

ユーザー画像
ゆりさくら
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

2個目の当選にびっくり‼️ 『推しマヨ料理選挙』に続いて、今回のデジタルスタンプラリーで2個目の100周年記念瓶マヨネーズが当たりました。本当にありがとうございます。 美味しくいただいた後、記念にとっておきます。

2個目の当選にびっくり‼️ 『推しマヨ料理選挙』に続いて、今回のデジタルスタンプラリーで2個目の100周年記念瓶マヨネーズが当たりました。本当にありがとうございます。 美味しくいただいた後、記念にとっておきます。

コメント 63 59
もよ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/22 | フリートーク

2個目の当選にびっくり‼️ 『推しマヨ料理選挙』に続いて、今回のデジタルスタンプラリーで2個目の100周年記念瓶マヨネーズが当たりました。本当にありがとうございます。 美味しくいただいた後、記念にとっておきます。

ユーザー画像
もよ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/22 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー マヨネーズ ファンクラブ、ポイント応募で当選しました。ありがとうございます。

キユーピー マヨネーズ ファンクラブ、ポイント応募で当選しました。ありがとうございます。

コメント 63 59
そらまめJJ
| 07/26 | フリートーク

キユーピー マヨネーズ ファンクラブ、ポイント応募で当選しました。ありがとうございます。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 07/26 | フリートーク
ユーザー画像

Qummy(キューミー)」の「スパウトパウチ型サラダ」モニター、試してみました☺️ サッと食べれて、お皿も用意せずで問題ないのがとても便利だと感じました。 娘もパクパク食べました。 とても美味しかったです。

Qummy(キューミー)」の「スパウトパウチ型サラダ」モニター、試してみました☺️ サッと食べれて、お皿も用意せずで問題ないのがとても便利だと感じました。 娘もパクパク食べました。 とても美味しかったです。

コメント 14 59
みかにゃん
| 02/24 | フリートーク

Qummy(キューミー)」の「スパウトパウチ型サラダ」モニター、試してみました☺️ サッと食べれて、お皿も用意せずで問題ないのがとても便利だと感じました。 娘もパクパク食べました。 とても美味しかったです。

ユーザー画像
みかにゃん
| 02/24 | フリートーク
ユーザー画像

料理初心者のおじさんです。先日はじめてコールスローサラダを作りました。夕飯のおかずの一品にプラスです。キューピーさんのマヨネーズでとても美味しく作れて家族に大好評です。また一つレパートリーが増え大満足な私です。

料理初心者のおじさんです。先日はじめてコールスローサラダを作りました。夕飯のおかずの一品にプラスです。キューピーさんのマヨネーズでとても美味しく作れて家族に大好評です。また一つレパートリーが増え大満足な私です。

コメント 9 59
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | フリートーク

料理初心者のおじさんです。先日はじめてコールスローサラダを作りました。夕飯のおかずの一品にプラスです。キューピーさんのマヨネーズでとても美味しく作れて家族に大好評です。また一つレパートリーが増え大満足な私です。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | フリートーク
ユーザー画像

最近ポテサラを作る時にマヨネーズの前に甘酢を入れるのにはまってます。お酢には抗菌作用もあるし、これからの季節にはピッタリ。なんとなくさっぱりしてるけどコクも出るような。

最近ポテサラを作る時にマヨネーズの前に甘酢を入れるのにはまってます。お酢には抗菌作用もあるし、これからの季節にはピッタリ。なんとなくさっぱりしてるけどコクも出るような。

コメント 22 59
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/20 | フリートーク

最近ポテサラを作る時にマヨネーズの前に甘酢を入れるのにはまってます。お酢には抗菌作用もあるし、これからの季節にはピッタリ。なんとなくさっぱりしてるけどコクも出るような。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

2年程前キユーピーさんから発売されたおさしみ用のたれがとてもおいしかったことをふと思い出しました❗️ お醤油とわさびで食べるお刺身とはまた違った楽しみ方ができて気に入っていたのですが…今はもう販売されていないのが残念です😢

2年程前キユーピーさんから発売されたおさしみ用のたれがとてもおいしかったことをふと思い出しました❗️ お醤油とわさびで食べるお刺身とはまた違った楽しみ方ができて気に入っていたのですが…今はもう販売されていないのが残念です😢

コメント 48 59
あさみ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/18 | フリートーク

2年程前キユーピーさんから発売されたおさしみ用のたれがとてもおいしかったことをふと思い出しました❗️ お醤油とわさびで食べるお刺身とはまた違った楽しみ方ができて気に入っていたのですが…今はもう販売されていないのが残念です😢

ユーザー画像
あさみ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像

この投稿でようやく エキスパート! 長かった~🤣

この投稿でようやく エキスパート! 長かった~🤣

コメント 77 59
つばき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/18 | フリートーク

この投稿でようやく エキスパート! 長かった~🤣

ユーザー画像
つばき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/18 | フリートーク
ユーザー画像

早速アンケートに回答してきましたぁ!でもしまった!世界を味わうマヨのことを書くのを忘れてしまった!と戻ろうとしたけれど、戻るボタンは使えなかったので、そのまま進んでしまったのが残念でした…。

早速アンケートに回答してきましたぁ!でもしまった!世界を味わうマヨのことを書くのを忘れてしまった!と戻ろうとしたけれど、戻るボタンは使えなかったので、そのまま進んでしまったのが残念でした…。

コメント 14 59
キユーピー体型
| 11/07 | フリートーク

早速アンケートに回答してきましたぁ!でもしまった!世界を味わうマヨのことを書くのを忘れてしまった!と戻ろうとしたけれど、戻るボタンは使えなかったので、そのまま進んでしまったのが残念でした…。

ユーザー画像
キユーピー体型
| 11/07 | フリートーク
ユーザー画像

[KEWPIE MAYO FES 2026] 渋谷サクラステージに行きました♪ 個人的に気分がとても落ち込んでいたのですが、前から楽しみにしていたイベントだったので頑張って行きました。提供される食べ物(ポテサラ、マヨロールサンド、マヨおにぎり)全部美味しかったです❤️ まぜマヨも。 おいしいものを食べて、かわいいキユーピーちゃんにも会えて❤️(なんか泣けた)行ってよかったです。大変混雑していたので大変だったことと思います。スタッフの皆さんありがとうございました♪ 是非ともキャラバンで回ってほしいイベント、皆幸せな気持ちになると思います☺️本当にありがとうございました♪ (写真が3枚までなのでまた後日載せるかもしれません)

[KEWPIE MAYO FES 2026] 渋谷サクラステージに行きました♪ 個人的に気分がとても落ち込んでいたのですが、前から楽しみにしていたイベントだったので頑張って行きました。提供される食べ物(ポテサラ、マヨロールサンド、マヨおにぎり)全部美味しかったです❤️ まぜマヨも。 おいしいものを食べて、かわいいキユーピーちゃんにも会えて❤️(なんか泣けた)行ってよかったです。大変混雑していたので大変だったことと思います。スタッフの皆さんありがとうございました♪ 是非ともキャラバンで回ってほしいイベント、皆幸せな気持ちになると思います☺️本当にありがとうございました♪ (写真が3枚までなのでまた後日載せるかもしれません)

コメント 50 59
らぐらぐ
| 02/28 | フリートーク

[KEWPIE MAYO FES 2026] 渋谷サクラステージに行きました♪ 個人的に気分がとても落ち込んでいたのですが、前から楽しみにしていたイベントだったので頑張って行きました。提供される食べ物(ポテサラ、マヨロールサンド、マヨおにぎり)全部美味しかったです❤️ まぜマヨも。 おいしいものを食べて、かわいいキユーピーちゃんにも会えて❤️(なんか泣けた)行ってよかったです。大変混雑していたので大変だったことと思います。スタッフの皆さんありがとうございました♪ 是非ともキャラバンで回ってほしいイベント、皆幸せな気持ちになると思います☺️本当にありがとうございました♪ (写真が3枚までなのでまた後日載せるかもしれません)

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

10,000pt突破しました!

10,000pt突破しました!

コメント 63 59
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 08/07 | フリートーク

10,000pt突破しました!

ユーザー画像
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 08/07 | フリートーク
ユーザー画像

KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージに行って来ました〜💕 ホントはワークショップも参加したかったけど🥲それでも十分、大好きなキユーピーマヨネーズを楽しみました😊たっくさんの人、人、人で大盛況🙌次の予定があって…ギリギリでスタンプラリーもコンプリート⏰💦 まぜマヨディップのトレーは記念にお持ち帰りさせていただきました😊ベッドサイドに飾りました❤️ キユーピーちゃんがグリーティングに来てたのを遠目に見てたけどちょうどキッチンカーの列に並んでて💦一緒に写真撮れなかった〜

KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージに行って来ました〜💕 ホントはワークショップも参加したかったけど🥲それでも十分、大好きなキユーピーマヨネーズを楽しみました😊たっくさんの人、人、人で大盛況🙌次の予定があって…ギリギリでスタンプラリーもコンプリート⏰💦 まぜマヨディップのトレーは記念にお持ち帰りさせていただきました😊ベッドサイドに飾りました❤️ キユーピーちゃんがグリーティングに来てたのを遠目に見てたけどちょうどキッチンカーの列に並んでて💦一緒に写真撮れなかった〜

コメント 53 59
ぴろりんゆぅ
| 03/01 | フリートーク

KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージに行って来ました〜💕 ホントはワークショップも参加したかったけど🥲それでも十分、大好きなキユーピーマヨネーズを楽しみました😊たっくさんの人、人、人で大盛況🙌次の予定があって…ギリギリでスタンプラリーもコンプリート⏰💦 まぜマヨディップのトレーは記念にお持ち帰りさせていただきました😊ベッドサイドに飾りました❤️ キユーピーちゃんがグリーティングに来てたのを遠目に見てたけどちょうどキッチンカーの列に並んでて💦一緒に写真撮れなかった〜

ユーザー画像
ぴろりんゆぅ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユピ・コレ 2025プラチナキユーピーセットが届きました。 初めてキユーピー人形に当選したので、すごく嬉しいです! キラキラした華やかな衣装で可愛いですね🥰 早速部屋に飾って眺めて楽しみたいです✨ ありがとうございました!

キユピ・コレ 2025プラチナキユーピーセットが届きました。 初めてキユーピー人形に当選したので、すごく嬉しいです! キラキラした華やかな衣装で可愛いですね🥰 早速部屋に飾って眺めて楽しみたいです✨ ありがとうございました!

コメント 69 59
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/15 | フリートーク

キユピ・コレ 2025プラチナキユーピーセットが届きました。 初めてキユーピー人形に当選したので、すごく嬉しいです! キラキラした華やかな衣装で可愛いですね🥰 早速部屋に飾って眺めて楽しみたいです✨ ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像

どこに隠れていたの?今日スーパーに行ったら一番上に並んでいるのを発見。購入しました。何を作ろうかな🤔

どこに隠れていたの?今日スーパーに行ったら一番上に並んでいるのを発見。購入しました。何を作ろうかな🤔

コメント 16 59
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/12 | フリートーク

どこに隠れていたの?今日スーパーに行ったら一番上に並んでいるのを発見。購入しました。何を作ろうかな🤔

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/12 | フリートーク
  • 476-500件 / 全1272件