ミュートした投稿です。
友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じり