ミュートした投稿です。
さつまいものマヨサラダ
さつまいもをさいころに切って茹でます。茹であがり2分前にウインナーを入れて取り出したら5ミリ幅に。玉ねぎのみじん切りは水にさらして水気をきります。マヨネーズ・粒マスタード・隠し味のコンデンスミルクと共に和えて出来上がりです。
さつまいものマヨサラダ さつまいもをさいころに切って茹でます。茹であがり2分前にウインナーを入れて取り出したら5ミリ幅に。玉ねぎのみじん切りは水にさらして水気をきります。マヨネーズ・粒マスタード・隠し味のコンデンスミルクと共に和えて出来上がりです。