トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > さつまいものマヨサラダ ゆみよん 2026/05/29 15:54 さつまいものマヨサラダ さつまいもをさいころに切って茹でます。 茹であがり2分前にウインナーを入れて 取り出したら5ミリ幅に。 玉ねぎのみじん切りは水にさらして水気をきります。 マヨネーズ・粒マスタード・隠し味のコンデンスミルクと共に 和えて出来上がりです。 マヨネーズ さつまいも サラダ 粒マスタード いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/03 05:55 ゴロゴロ感があってさつまいものサラダ美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/03 21:23 たか125 コメントいただきありがとうございます💛 じやがいもはもちろんですが、 さつまいものサラダもたまにはいいですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 10:04 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/30 23:06 まゆまゆ コメントいただきありがとうございます💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/29 22:46 さつまいものサラダ❤️ 最高に美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/31 14:30 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 じゃがいもと違ってさつまいもも甘くておいしいですよね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロゴロ感があってさつまいものサラダ美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さつまいものサラダ❤️
最高に美味しいですよね✨