マヨフォト

ゆみよん
2026/05/29 15:54

さつまいものマヨサラダ

さつまいもをさいころに切って茹でます。

茹であがり2分前にウインナーを入れて

取り出したら5ミリ幅に。

玉ねぎのみじん切りは水にさらして水気をきります。

マヨネーズ・粒マスタード・隠し味のコンデンスミルクと共に

和えて出来上がりです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/03 05:55

ゴロゴロ感があってさつまいものサラダ美味しそうですね。


ゆみよん
2026/06/03 21:23

コメントいただきありがとうございます💛
じやがいもはもちろんですが、
さつまいものサラダもたまにはいいですよね😊

いいですね


ゆみよん
2026/05/30 23:06

コメントいただきありがとうございます💛

サラダ
2026/05/29 22:46

さつまいものサラダ❤️
最高に美味しいですよね✨


ゆみよん
2026/05/31 14:30

コメントいただきありがとうございます💛
じゃがいもと違ってさつまいもも甘くておいしいですよね😊