ミュートした投稿です。
スパサラ
晩御飯にスパサラを作って食べました😋マヨネーズ消費が激しい我が家ストックも2本は必ず置いてます😄
スパサラ 晩御飯にスパサラを作って食べました😋マヨネーズ消費が激しい我が家ストックも2本は必ず置いてます😄
昨日の晩御飯
塩胡椒で下味を付けた豚こまをキユーピーハーフで炒めて、キャベツとピーマンと合わせました。醤油と味醂で味を調整して、仕上げにごまと海苔のふりかけをパラパラ!美味しかったぁ。
昨日の晩御飯 塩胡椒で下味を付けた豚こまをキユーピーハーフで炒めて、キャベツとピーマンと合わせました。醤油と味醂で味を調整して、仕上げにごまと海苔のふりかけをパラパラ!美味しかったぁ。