マヨフォト

スパサラ

晩御飯にスパサラを作って食べました😋

マヨネーズ消費が激しい我が家

ストックも2本は必ず置いてます😄

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/30 06:33

スパサラも美味しいですよね。
我が家も毎日何らかのサラダでマヨネーズをたっぷりかけているのでマヨネーズ消費が激しいです。ストックは常に5本以上。現在は11本ありますよ。

スパサラ大好きです おいしいですよね
マヨネーズをたっぷり使った方がおいしいので消費は激しいですね


ぴよこさんもスパサラ好き😊
マヨネーズは毎日のように 大活躍ですから消費も増えますよね
コメントありがとうございました😊

とみ
2026/05/27 23:17

スパサラ大好きです!
我が家も多めにストックしています。


スパサラ美味しいですよね😋
とみさん宅もストック多めなんですね👍
コメントありがとうございました😊

sara
2026/05/25 17:10

美味しそう
スバサラ🥒ハム🥬😋
たっぷりマヨネーズ使用で
良いで〰すね


スパサラ美味しいので良く作ってます
マヨネーズたっぷりで美味しくなりますからね😆
コメントありがとうございました😊

プルート
2026/05/25 13:19

定番のスパサラ✨
なぜか定期的に食べたくなりますよね。
お写真拝見してまた作りたくなりました。


定番なスパサラ 美味しいので良く作ります😄 
プルートさんも是非作ってみてくださいね
コメントありがとうございました😊