ミュートした投稿です。
いつかの朝ごはん
マヨタマフラワーカップパンを作りました😋パンにマヨネーズを塗り、たまご、チーズの順に入れトーストしました✨今が旬のルビーレッドキウイ、春野菜のサラダと一緒に頂きました😋💓
いつかの朝ごはん マヨタマフラワーカップパンを作りました😋パンにマヨネーズを塗り、たまご、チーズの順に入れトーストしました✨今が旬のルビーレッドキウイ、春野菜のサラダと一緒に頂きました😋💓