マヨフォト

いつかの朝ごはん

マヨタマフラワーカップパンを作りました😋

パンにマヨネーズを塗り、たまご、チーズの順に入れトーストしました✨

今が旬のルビーレッドキウイ、春野菜のサラダと一緒に頂きました😋💓

コメントする
20 件の返信 (新着順)

卵のしずる感が美味しそうです 朝から作るのは私には無理です


嬉しいコメントありがとうございます😄
とろ~りたまごが大好きなんです😋

美味しそう😋


嬉しい〜コメントありがとうございます😄💓

TMK
2026/05/14 09:16

凝った盛り付けですね。
ルビーレッドキュウイ?旬とは。。。。🩷教えて頂けました。
ありがとうございます。
早速食べたいです。


嬉しいコメントありがとうございます😄
ルビーレッドキウイの旬は1か月くらいなので😅
最近、家の近所のスーパーでは、見かけなくなりました💦
TMKさんも出会えますように😊

キレイに盛り付けましたね すっきり目覚めそうです


嬉しいコメントありがとうございます😄
感激です💓

オシャレな朝ごはんですね ゆっくりいただきたいです


嬉しいコメントありがとうございます😄
食べて頂きたいです😊

とても素敵で美味しそうです


嬉しいコメントありがとうございます😄

ma-chan
2026/05/12 06:38

器も盛り付けもカフェのようで素敵✨です😊
オサレな朝ごパンですね〜♩
パンもキウイもフラワーだ!🌼🌸
ゆっくりいただきたいでーす😋


嬉しい〜コメントありがとうございます😄
ma-chanさんに褒めて頂き、感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク💓
とっても励みになりまーす💪

たか125
2026/05/12 05:33

素敵な朝食ですね。 
どこかのホテルの朝食のようですね。素晴らしい。鮮やか。


嬉しいコメントありがとうございます😄
どこかのホテルの朝食だなんて感激でーす💓😊

sumi☆mama バッジ画像
2026/05/11 23:02

素敵な盛り付けで、美味しそうですね
( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎✨


嬉しい〜コメントありがとうございます((o(´∀`)o))ワクワク💓

きーちゃん
2026/05/11 19:46

器からお食事まで素敵ですね^_^


嬉しいコメントありがとうございます😄感激です💓