ミュートした投稿です。
シンプルなマヨアスパラ
熱湯で1分30秒サッと茹で氷水でキンキンに冷やしたアスパラに、キユーピーハーフをかけました😋
シンプルなマヨアスパラ 熱湯で1分30秒サッと茹で氷水でキンキンに冷やしたアスパラに、キユーピーハーフをかけました😋