トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > シンプルなマヨアスパラ スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 14:28 シンプルなマヨアスパラ 熱湯で1分30秒サッと茹で氷水でキンキンに冷やしたアスパラに、キユーピーハーフをかけました😋 マヨアスパラ キユーピーハーフ いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ときお ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 09:43 スモークサーモン アスパラとマヨ美味しそう💯🎊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 00:25 ときお ありがとうございます😄 美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 12:32 冷やしアスパラにキユーピーハーフはいいですね お酒のおつまみにもぴったりです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 00:25 ぴよこ ありがとうございます😄 主人が大好きなので、おつまみに作りました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 07:42 シンプルにおいしいですよね~ アスパラが甘いですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 00:25 ミック ありがとうございます😄 本当に新鮮で甘いアスパラでした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 12:09 アスパラにマヨ合いますよね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 00:24 キユーピー大好き ありがとうございます😄 ピッタリで美味しいですよね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/06 07:45 スモークサーモンさん♪ アスパラは最近、食べてません 食べたくなりました🍴😋 熱湯で1分30秒と氷水で冷やす方法参考になりました😊 涼しそうな器も素敵ですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 00:24 カズちゃん ありがとうございます😄 主人が北海道のアスパラをお取り寄せしてくれました。 新鮮なので、生でもイケました😋 器は義母の形見です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ子 2026/06/06 05:54 スモークサーモン スモークサーモンさん キンキンに冷えたアスパラもイイですね~😋美味しそうです! 意外と茹で加減難しいので参考にさせて頂きます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 22:23 マヨ子 ありがとうございます😄 太さや新鮮差によっても違うと思うので、目安にしてみて下さいね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 23:20 スモークサーモン スモークサーモンさん シンプルですのに 高級日本料理店の 先付けのような 雰囲気に感じられますー♡ 流れるマヨネーズが 潔く 美しい! 丸ごと一本か 半分にカットし いつも 感覚で湯がいていますが いただきやすいサイズ感や 秒単位で 調理する方法を 取り入れてみたいと思いましたー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 22:22 キユピリカ キユピリカさん♪ ありがとうございます☺️ も〜褒めすぎですよ〜😅 太い方を先に入れて、20秒くらいしたら残りをいれてまーす☺️ いつもいい加減ですが😄 とれたてだからこの時間なのかもしれません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 16:12 アスパラガスにハーフマヨネーズたっぷりで美味しそう。 シンプルアスパラいいですね。😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 23:19 ころ ありがとうございます😄 とってもも美味しかったです😋 シンプルイズベスト(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラとマヨ美味しそう💯🎊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷やしアスパラにキユーピーハーフはいいですね
お酒のおつまみにもぴったりです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルにおいしいですよね~
アスパラが甘いですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラにマヨ合いますよね~😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん♪
アスパラは最近、食べてません
食べたくなりました🍴😋
熱湯で1分30秒と氷水で冷やす方法参考になりました😊
涼しそうな器も素敵ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん
キンキンに冷えたアスパラもイイですね~😋美味しそうです!
意外と茹で加減難しいので参考にさせて頂きます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スモークサーモンさん
シンプルですのに
高級日本料理店の 先付けのような
雰囲気に感じられますー♡
流れるマヨネーズが
潔く 美しい!
丸ごと一本か 半分にカットし
いつも 感覚で湯がいていますが
いただきやすいサイズ感や
秒単位で 調理する方法を
取り入れてみたいと思いましたー♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アスパラガスにハーフマヨネーズたっぷりで美味しそう。
シンプルアスパラいいですね。😀👍