ミュートした投稿です。
苦手なものもマヨあれば(●^o^●)
苦手な人参もマヨの力を借りておいしくいただいてます。マヨソテーすると人参も甘く感じますマヨソテーして青じそも投入してたまごでオムレツ風に仕上げましたがお皿に移すときゴロンとなってボロンとなってしまいました💦やっぱり私はお料理と相性がよくないようです(笑)
苦手なものもマヨあれば(●^o^●) 苦手な人参もマヨの力を借りておいしくいただいてます。マヨソテーすると人参も甘く感じますマヨソテーして青じそも投入してたまごでオムレツ風に仕上げましたがお皿に移すときゴロンとなってボロンとなってしまいました💦やっぱり私はお料理と相性がよくないようです(笑)