マヨフォト

すみちゃん
2026/06/12 18:56

苦手なものもマヨあれば(●^o^●)

苦手な人参もマヨの力を借りておいしくいただいてます。

マヨソテーすると人参も甘く感じます


マヨソテーして青じそも投入してたまごでオムレツ風に仕上げましたが

お皿に移すときゴロンとなってボロンとなってしまいました💦


やっぱり私はお料理と相性がよくないようです(笑)

コメントする
5 件の返信 (新着順)

マヨソテーすればいろいろな野菜を美味しく食べられますね

味良けれすべてよし


すみちゃん
2026/06/15 10:38

ありがとうございます(●^o^●)

マリン
2026/06/13 08:59

ゴロンでボロンがかえって美味しそうに見えますよ〜😋食べ応えあっていい感じ〜です❣️


すみちゃん
2026/06/15 10:38

ありがとうございます(●^o^●)
懲りずに投稿させていただきます💦

気にしないきにしない。


すみちゃん
2026/06/15 10:39

ありがとうございます(●^o^●)

サラダ
2026/06/12 23:09

ゴロンとなって、ボロンとなっても、美味しいものは美味しいですよね✨


すみちゃん
2026/06/15 10:39

ありがとうございます(●^o^●)
美味しいのは美味しかったけど
(;´д`)トホホです