トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 苦手なものもマヨあれば(●^o^●) すみちゃん 2026/06/12 18:56 苦手なものもマヨあれば(●^o^●) 苦手な人参もマヨの力を借りておいしくいただいてます。 マヨソテーすると人参も甘く感じます マヨソテーして青じそも投入してたまごでオムレツ風に仕上げましたが お皿に移すときゴロンとなってボロンとなってしまいました💦 やっぱり私はお料理と相性がよくないようです(笑) にんじn マヨソテー いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 18:37 マヨソテーすればいろいろな野菜を美味しく食べられますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/13 10:14 すみちゃん 味良けれすべてよし いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 10:38 しんちゃん ありがとうございます(●^o^●) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/13 08:59 ゴロンでボロンがかえって美味しそうに見えますよ〜😋食べ応えあっていい感じ〜です❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 10:38 マリン ありがとうございます(●^o^●) 懲りずに投稿させていただきます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 04:56 気にしないきにしない。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 10:39 まー ありがとうございます(●^o^●) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/12 23:09 ゴロンとなって、ボロンとなっても、美味しいものは美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 10:39 サラダ ありがとうございます(●^o^●) 美味しいのは美味しかったけど (;´д`)トホホです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨソテーすればいろいろな野菜を美味しく食べられますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味良けれすべてよし
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロンでボロンがかえって美味しそうに見えますよ〜😋食べ応えあっていい感じ〜です❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気にしないきにしない。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロンとなって、ボロンとなっても、美味しいものは美味しいですよね✨