ミュートした投稿です。
11月5日はいいたまごの日。 キユーピーのLINEで知りました。 今日の茹で卵は8分茹で。 少し半熟です。
⭐︎当選⭐︎ キユーピー マヨネーズ発売100周年 記念グッズ 我が家にも届きました デジタルスタンプラリー 参加賞当選 キユーピー マヨネーズ100周年 マヨネーズ型付箋 思った以上に大きいサイズ マヨネーズ型の付箋 可愛い 文具好きだから嬉しい グッズ集めたくなる ちょっとしたメモ書き
目玉焼きマヨトースト
マヨ好きすぎていつもこれを作ってしまいます
目玉焼きマヨトースト マヨ好きすぎていつもこれを作ってしまいます
このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛
納豆(からしマヨネーズ)
納豆にからしマヨネーズを混ぜ合わせて頂きました。きつねうどんおにぎり(梅干)
納豆(からしマヨネーズ) 納豆にからしマヨネーズを混ぜ合わせて頂きました。きつねうどんおにぎり(梅干)
10月10日ポテトサラダの日
いつもはハムですがウインナーをたっぷり入れました。ウインナーのスモーク感がいいです♪
10月10日ポテトサラダの日 いつもはハムですがウインナーをたっぷり入れました。ウインナーのスモーク感がいいです♪
「野菜をもっとおいしく楽しく食べる SALAD de SMILE キャンペーン」で可愛いエプロンが当たりました😊 エプロンと同じくらい可愛いパッケージに思わず笑顔に♡ 嬉しかったです
「キユーピー商品詰め合わせ」が届きました😊 ちょうどドレッシングを買おうと思っていたので嬉しいです 気になる商品ばかりなので使うのが楽しみ♪ ありがとうございました
おいしく世界を味わう😊
いつものウインナーがしびれ麻辣で美味しくなりました
おいしく世界を味わう😊 いつものウインナーがしびれ麻辣で美味しくなりました
PayPayドームのイベントブースで、キューピーちゃんと記念写真撮って記念にマヨネーズもらったり、推しサラダ選んでエアー抽選機の中のマヨネーズつかみ取りしたりして楽しみました。試合はホークスがサヨナラタイムリーを放ち勝ちました\(^-^)/