おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

いよいよ新コミュが始まりますね。 私は女の子だけど「なおくん」です。 新たな気持で皆さんと楽しく参加したいと思います。 よろしくお願いします。

いよいよ新コミュが始まりますね。 私は女の子だけど「なおくん」です。 新たな気持で皆さんと楽しく参加したいと思います。 よろしくお願いします。

コメント 9 21
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 07/31 | 自己紹介

いよいよ新コミュが始まりますね。 私は女の子だけど「なおくん」です。 新たな気持で皆さんと楽しく参加したいと思います。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 07/31 | 自己紹介
ユーザー画像

新しいファンクラブを楽しみにしています👍 引き続き、よろしくお願いします💕

新しいファンクラブを楽しみにしています👍 引き続き、よろしくお願いします💕

コメント 9 21
さち
| 07/31 | 自己紹介

新しいファンクラブを楽しみにしています👍 引き続き、よろしくお願いします💕

ユーザー画像
さち
| 07/31 | 自己紹介
ユーザー画像

オカメインコを飼っています もう16歳のおじさん鳥ですがいつまでたってもいたずら好きの子供みたいで、我が家のアイドルです

オカメインコを飼っています もう16歳のおじさん鳥ですがいつまでたってもいたずら好きの子供みたいで、我が家のアイドルです

コメント 8 21
たまご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/01 | 自己紹介

オカメインコを飼っています もう16歳のおじさん鳥ですがいつまでたってもいたずら好きの子供みたいで、我が家のアイドルです

ユーザー画像
たまご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/01 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ大好きです♡ 皆さんと色々お話しできるの楽しみにしています!

マヨネーズ大好きです♡ 皆さんと色々お話しできるの楽しみにしています!

コメント 8 21
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | 自己紹介

マヨネーズ大好きです♡ 皆さんと色々お話しできるの楽しみにしています!

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

とにかくマヨネーズが大好き!野菜もマヨネーズが食べたくて摂ってる感じ。こんな天才的な食材って他にはない!!一生食べ続けます。よろしくお願いしま〜す

とにかくマヨネーズが大好き!野菜もマヨネーズが食べたくて摂ってる感じ。こんな天才的な食材って他にはない!!一生食べ続けます。よろしくお願いしま〜す

コメント 6 21
akueku
| 08/02 | 自己紹介

とにかくマヨネーズが大好き!野菜もマヨネーズが食べたくて摂ってる感じ。こんな天才的な食材って他にはない!!一生食べ続けます。よろしくお願いしま〜す

ユーザー画像
akueku
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ+パン粉+おろしたニンニク+刻んだパセリを混ぜたものを 軽く焼いたサーモンの上にのさて オーブントースターで軽く焼くのが今ハマってます☺️

マヨネーズ+パン粉+おろしたニンニク+刻んだパセリを混ぜたものを 軽く焼いたサーモンの上にのさて オーブントースターで軽く焼くのが今ハマってます☺️

コメント 4 21
つくし
| 08/02 | フリートーク

マヨネーズ+パン粉+おろしたニンニク+刻んだパセリを混ぜたものを 軽く焼いたサーモンの上にのさて オーブントースターで軽く焼くのが今ハマってます☺️

ユーザー画像
つくし
| 08/02 | フリートーク
ユーザー画像

ファンクラブリニューアルおめでとうございます。

ファンクラブリニューアルおめでとうございます。

コメント 7 21
フローレン
| 08/02 | フリートーク

ファンクラブリニューアルおめでとうございます。

ユーザー画像
フローレン
| 08/02 | フリートーク
ユーザー画像

リニューアルおめでとうございます🎉 マヨネーズは『キューピー』と我が家の暗黙の了解なくらい大人も子供もお世話になっています。

リニューアルおめでとうございます🎉 マヨネーズは『キューピー』と我が家の暗黙の了解なくらい大人も子供もお世話になっています。

コメント 9 21
優K駿
| 08/02 | 自己紹介

リニューアルおめでとうございます🎉 マヨネーズは『キューピー』と我が家の暗黙の了解なくらい大人も子供もお世話になっています。

ユーザー画像
優K駿
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズの妙。 サラダは同じなのに、マヨネーズで美味しくなったり、食べたくなくなったり。 盛夏の定番は、燻製マヨネーズ。 と、瓶入りマヨネーズ。 これに粒マスタードを混ぜて。 燻製マヨネーズのおかげで、胡瓜が抜群に美味しく食べられる。 店頭には、まだアスパラが出ているので、燻製マヨで想定以上食べる。 ムーミン柄の瓶入りマヨネーズ。 これは心なしか、味が濃い。 四人家族の我が家で、ちょっと緊張が走る。 たくさん使うと、直ぐになくなるので、四人は静かに目で牽制する。「使いすぎ禁止」の合図。 買い占めしたいけれど、ちょっと高いので、2回しか買わない瓶。 外は狂気の「熱さ」が続くけれど、我が家は夏バテがない。

マヨネーズの妙。 サラダは同じなのに、マヨネーズで美味しくなったり、食べたくなくなったり。 盛夏の定番は、燻製マヨネーズ。 と、瓶入りマヨネーズ。 これに粒マスタードを混ぜて。 燻製マヨネーズのおかげで、胡瓜が抜群に美味しく食べられる。 店頭には、まだアスパラが出ているので、燻製マヨで想定以上食べる。 ムーミン柄の瓶入りマヨネーズ。 これは心なしか、味が濃い。 四人家族の我が家で、ちょっと緊張が走る。 たくさん使うと、直ぐになくなるので、四人は静かに目で牽制する。「使いすぎ禁止」の合図。 買い占めしたいけれど、ちょっと高いので、2回しか買わない瓶。 外は狂気の「熱さ」が続くけれど、我が家は夏バテがない。

コメント 13 21
yoyotto
| 08/03 | フリートーク

マヨネーズの妙。 サラダは同じなのに、マヨネーズで美味しくなったり、食べたくなくなったり。 盛夏の定番は、燻製マヨネーズ。 と、瓶入りマヨネーズ。 これに粒マスタードを混ぜて。 燻製マヨネーズのおかげで、胡瓜が抜群に美味しく食べられる。 店頭には、まだアスパラが出ているので、燻製マヨで想定以上食べる。 ムーミン柄の瓶入りマヨネーズ。 これは心なしか、味が濃い。 四人家族の我が家で、ちょっと緊張が走る。 たくさん使うと、直ぐになくなるので、四人は静かに目で牽制する。「使いすぎ禁止」の合図。 買い占めしたいけれど、ちょっと高いので、2回しか買わない瓶。 外は狂気の「熱さ」が続くけれど、我が家は夏バテがない。

ユーザー画像
yoyotto
| 08/03 | フリートーク
ユーザー画像

今日はお仕事休みで~す どこに買い物行こうかなあ

今日はお仕事休みで~す どこに買い物行こうかなあ

コメント 5 21
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

今日はお仕事休みで~す どこに買い物行こうかなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

津波が早くおさまってほしいです。 みなさんがご無事でありますように。

津波が早くおさまってほしいです。 みなさんがご無事でありますように。

コメント 5 20
とみ
| 07/30 | フリートーク

津波が早くおさまってほしいです。 みなさんがご無事でありますように。

ユーザー画像
とみ
| 07/30 | フリートーク
ユーザー画像

旧ファンクラブから引き続き、こちらにお世話になります!とにかくキューピーが大好きです。もっとレパートリー増やせるように頑張ります💪

旧ファンクラブから引き続き、こちらにお世話になります!とにかくキューピーが大好きです。もっとレパートリー増やせるように頑張ります💪

コメント 12 20
さくらうめ
| 07/31 | 自己紹介

旧ファンクラブから引き続き、こちらにお世話になります!とにかくキューピーが大好きです。もっとレパートリー増やせるように頑張ります💪

ユーザー画像
さくらうめ
| 07/31 | 自己紹介
ユーザー画像

東京の仙川にあるマヨテラスに行ってから、色んな種類のマヨネーズを楽しんでいます♪ 最近は「甘辛スイートチリ味」にハマっています!

東京の仙川にあるマヨテラスに行ってから、色んな種類のマヨネーズを楽しんでいます♪ 最近は「甘辛スイートチリ味」にハマっています!

コメント 6 20
spoon
| 08/01 | 自己紹介

東京の仙川にあるマヨテラスに行ってから、色んな種類のマヨネーズを楽しんでいます♪ 最近は「甘辛スイートチリ味」にハマっています!

ユーザー画像
spoon
| 08/01 | 自己紹介
ユーザー画像

タマゴサンドは、刻んだゆで卵をマヨネーズであえて、マヨネーズを塗ったパンに挟んで食べるのが好きです。たまらないですよね😃

タマゴサンドは、刻んだゆで卵をマヨネーズであえて、マヨネーズを塗ったパンに挟んで食べるのが好きです。たまらないですよね😃

コメント 5 20
ティンカーベル
| 08/01 | 自己紹介

タマゴサンドは、刻んだゆで卵をマヨネーズであえて、マヨネーズを塗ったパンに挟んで食べるのが好きです。たまらないですよね😃

ユーザー画像
ティンカーベル
| 08/01 | 自己紹介
ユーザー画像

おいしいものがすき。 よろしくお願いします。

おいしいものがすき。 よろしくお願いします。

コメント 8 20
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/01 | 自己紹介

おいしいものがすき。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/01 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピーちゃんもマヨネーズも大好き❤

キューピーちゃんもマヨネーズも大好き❤

コメント 5 20
のんたん
| 08/01 | 自己紹介

キューピーちゃんもマヨネーズも大好き❤

ユーザー画像
のんたん
| 08/01 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズはどんなお料理も美味しくしてくれます!

マヨネーズはどんなお料理も美味しくしてくれます!

コメント 2 20
とみ
| 08/02 | フリートーク

マヨネーズはどんなお料理も美味しくしてくれます!

ユーザー画像
とみ
| 08/02 | フリートーク
ユーザー画像

お弁当の卵巻きに混ぜ込むのはもちろん、ポテトサラダやサンドイッチに欠かせないマヨネーズ。 でも、お好み焼きはソースにかつお節粉、青のりのみが好き😍

お弁当の卵巻きに混ぜ込むのはもちろん、ポテトサラダやサンドイッチに欠かせないマヨネーズ。 でも、お好み焼きはソースにかつお節粉、青のりのみが好き😍

コメント 2 20
| 08/02 | 自己紹介

お弁当の卵巻きに混ぜ込むのはもちろん、ポテトサラダやサンドイッチに欠かせないマヨネーズ。 でも、お好み焼きはソースにかつお節粉、青のりのみが好き😍

ユーザー画像
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズはキューピー一択です🩷

マヨネーズはキューピー一択です🩷

コメント 3 20
かこけん
| 08/02 | フリートーク

マヨネーズはキューピー一択です🩷

ユーザー画像
かこけん
| 08/02 | フリートーク
ユーザー画像

私にとって、マヨネーズは絶対キューピー!

私にとって、マヨネーズは絶対キューピー!

コメント 3 20
きみやん
| 08/02 | 自己紹介

私にとって、マヨネーズは絶対キューピー!

ユーザー画像
きみやん
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

コメント 5 20
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

コメント 7 20
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

いつの間にか結構投稿してた

いつの間にか結構投稿してた

コメント 7 20
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

いつの間にか結構投稿してた

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

旧コミュニティから引き続きお世話になります!よろしくお願いします^_^

旧コミュニティから引き続きお世話になります!よろしくお願いします^_^

コメント 10 19
ちむちむ
| 07/30 | 自己紹介

旧コミュニティから引き続きお世話になります!よろしくお願いします^_^

ユーザー画像
ちむちむ
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは。 旧ファンクラブも参加していました。 自分から積極的に発言する事や写真投稿は苦手でほぼ観覧のみでしたが、マヨネーズの使い方などいつも参考にさせていただいたり、投稿を楽しく読ませていただいてました。 積極的に発言してなくてもマヨネーズ愛がある人もいると知ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。 旧ファンクラブも参加していました。 自分から積極的に発言する事や写真投稿は苦手でほぼ観覧のみでしたが、マヨネーズの使い方などいつも参考にさせていただいたり、投稿を楽しく読ませていただいてました。 積極的に発言してなくてもマヨネーズ愛がある人もいると知ってもらえたら嬉しいです。

コメント 10 19
ゆきんこ
| 07/31 | 自己紹介

こんにちは。 旧ファンクラブも参加していました。 自分から積極的に発言する事や写真投稿は苦手でほぼ観覧のみでしたが、マヨネーズの使い方などいつも参考にさせていただいたり、投稿を楽しく読ませていただいてました。 積極的に発言してなくてもマヨネーズ愛がある人もいると知ってもらえたら嬉しいです。

ユーザー画像
ゆきんこ
| 07/31 | 自己紹介
  • 1851-1875件 / 全1956件