おはなし広場

2026/04/05 22:38

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。

ご飯が進む進む!

11件のコメント (新着順)
ミッフィー
2026/06/12 18:05

いいですね、明太子はすごく好きです(^^)

ゆーりん
2026/05/21 10:15

無限にご飯が、たべられますね♾️

明太子大好き!色んな料理にも使えますよね😋☺️

らぐらぐ
2026/04/07 21:13

明太マヨとツナマヨは正義だと思っています✨

明太子大好きです🎵

ラキ
2026/04/06 15:27

危険だけど止まらないですね😘

たーちゃん
2026/04/06 10:10

わかります。他におかずいらないです。

美味しそう〜🩷

明太マヨを熱々のご飯に乗せて・・・ギルティー✨✨
(@ ̄ρ ̄@)