おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

宜しくでーす

宜しくでーす

コメント 19 33
キムラ
| 09/07 | 自己紹介

宜しくでーす

ユーザー画像
キムラ
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズは切らさず冷凍庫に!

マヨネーズは切らさず冷凍庫に!

コメント 13 33
あけあけ
| 09/12 | 自己紹介

マヨネーズは切らさず冷凍庫に!

ユーザー画像
あけあけ
| 09/12 | 自己紹介
ユーザー画像

今日の夜どうしよ

今日の夜どうしよ

コメント 4 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介

今日の夜どうしよ

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介
ユーザー画像

午年キユーピーは世界を味わうマヨも対象なのですか?

午年キユーピーは世界を味わうマヨも対象なのですか?

コメント 8 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/30 | 自己紹介

午年キユーピーは世界を味わうマヨも対象なのですか?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/30 | 自己紹介
ユーザー画像

スパゲッティサラダを作ろうと思い、食材を下ごしらえして調理して最後の段階でキューピーさんのマヨネーズが足らず、なにか中途半端になってしまいました。つくづく料理を作る前の材料の確認はしっかりしないと反省しています。「始めよければ終わりよし」ですね!

スパゲッティサラダを作ろうと思い、食材を下ごしらえして調理して最後の段階でキューピーさんのマヨネーズが足らず、なにか中途半端になってしまいました。つくづく料理を作る前の材料の確認はしっかりしないと反省しています。「始めよければ終わりよし」ですね!

コメント 9 33
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク

スパゲッティサラダを作ろうと思い、食材を下ごしらえして調理して最後の段階でキューピーさんのマヨネーズが足らず、なにか中途半端になってしまいました。つくづく料理を作る前の材料の確認はしっかりしないと反省しています。「始めよければ終わりよし」ですね!

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

👀ゾロ目になりました!

👀ゾロ目になりました!

コメント 17 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

👀ゾロ目になりました!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

もうすぐ次のランク!

もうすぐ次のランク!

コメント 14 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

もうすぐ次のランク!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…

あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…

コメント 5 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | 自己紹介

あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | 自己紹介
ユーザー画像

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

コメント 3 33
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

🎉✨中間テストの合格お祝い✨🎉 届きました😊 合格したみなさんにも届いたコメントがあって嬉しいです✨ 新しくなった✨キユーピーハーフ✨ 早速今日の夕ごはんから使おうかと思います😊 今日はじゃがいもとタマネギ&ニンジンがあったのでベーコンを買ってきてジャーマンポテト作ろうかな😊 油代わりにマヨネーズを使うとコクが増して美味しさマシマシです♪

🎉✨中間テストの合格お祝い✨🎉 届きました😊 合格したみなさんにも届いたコメントがあって嬉しいです✨ 新しくなった✨キユーピーハーフ✨ 早速今日の夕ごはんから使おうかと思います😊 今日はじゃがいもとタマネギ&ニンジンがあったのでベーコンを買ってきてジャーマンポテト作ろうかな😊 油代わりにマヨネーズを使うとコクが増して美味しさマシマシです♪

コメント 16 33
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/20 | フリートーク

🎉✨中間テストの合格お祝い✨🎉 届きました😊 合格したみなさんにも届いたコメントがあって嬉しいです✨ 新しくなった✨キユーピーハーフ✨ 早速今日の夕ごはんから使おうかと思います😊 今日はじゃがいもとタマネギ&ニンジンがあったのでベーコンを買ってきてジャーマンポテト作ろうかな😊 油代わりにマヨネーズを使うとコクが増して美味しさマシマシです♪

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートランク までほど遠い ボトルかわいい💕

エキスパートランク までほど遠い ボトルかわいい💕

コメント 11 33
natsu
| 03/07 | フリートーク

エキスパートランク までほど遠い ボトルかわいい💕

ユーザー画像
natsu
| 03/07 | フリートーク
ユーザー画像

NEW (*⁰▿⁰*)キャwwwww✨ついに来ましたーーー‼️念願の⭐︎エキスパート⭐︎赤バッヂ🟥ありがとうございます😊ありがとうございます😭皆さんの投稿いつもワクワク♡で見ています♪これからも楽しく参加したいです!ひゃ〜嬉しい✌️

(*⁰▿⁰*)キャwwwww✨ついに来ましたーーー‼️念願の⭐︎エキスパート⭐︎赤バッヂ🟥ありがとうございます😊ありがとうございます😭皆さんの投稿いつもワクワク♡で見ています♪これからも楽しく参加したいです!ひゃ〜嬉しい✌️

コメント 26 33
みず
| 19時間前 | フリートーク

NEW (*⁰▿⁰*)キャwwwww✨ついに来ましたーーー‼️念願の⭐︎エキスパート⭐︎赤バッヂ🟥ありがとうございます😊ありがとうございます😭皆さんの投稿いつもワクワク♡で見ています♪これからも楽しく参加したいです!ひゃ〜嬉しい✌️

ユーザー画像
みず
| 19時間前 | フリートーク
ユーザー画像

リニューアル楽しみです いつもみなさんの投稿されたおいしそうな写真やコメントを見て料理の参考にさせてもらってます 

リニューアル楽しみです いつもみなさんの投稿されたおいしそうな写真やコメントを見て料理の参考にさせてもらってます 

コメント 7 32
りりちよさま
| 2025/05/21 | 自己紹介

リニューアル楽しみです いつもみなさんの投稿されたおいしそうな写真やコメントを見て料理の参考にさせてもらってます 

ユーザー画像
りりちよさま
| 2025/05/21 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピーちゃん可愛くて大好き。もちろん、マヨネーズも好き。 よろしくお願いします!

キューピーちゃん可愛くて大好き。もちろん、マヨネーズも好き。 よろしくお願いします!

コメント 16 32
まーぴー
| 2025/06/11 | 自己紹介

キューピーちゃん可愛くて大好き。もちろん、マヨネーズも好き。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
まーぴー
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

旧キューピーからです。今回新しく登録しなおしました、。 いろいろと大変なことばかりで、中々これませんが、よろしくです。

旧キューピーからです。今回新しく登録しなおしました、。 いろいろと大変なことばかりで、中々これませんが、よろしくです。

コメント 24 32
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 07/31 | 自己紹介

旧キューピーからです。今回新しく登録しなおしました、。 いろいろと大変なことばかりで、中々これませんが、よろしくです。

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 07/31 | 自己紹介
ユーザー画像

多摩川通りを車で走りながら府中のキューピーを観るのが日課でした。

多摩川通りを車で走りながら府中のキューピーを観るのが日課でした。

コメント 9 32
okabe
| 08/02 | 自己紹介

多摩川通りを車で走りながら府中のキューピーを観るのが日課でした。

ユーザー画像
okabe
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨラー息子の母です よろしくお願いします

マヨラー息子の母です よろしくお願いします

コメント 19 32
退会したユーザー | 08/02 | 自己紹介

マヨラー息子の母です よろしくお願いします

ユーザー画像
退会したユーザー | 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨ最高! 卵焼きが上手に焼けるようになりました♫

マヨ最高! 卵焼きが上手に焼けるようになりました♫

コメント 11 32
nao
| 08/03 | 自己紹介

マヨ最高! 卵焼きが上手に焼けるようになりました♫

ユーザー画像
nao
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️

お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️

コメント 37 32
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/03 | 自己紹介

お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

Meyです(^^) 初めまして! 今夜から、どうぞ宜しくお願いします。 ちょっぴりドキドキワクワクしています。 食べることが大好きなので、皆さんの投稿を参考にして、少しずつお料理も頑張りたいです(≧∀≦)

Meyです(^^) 初めまして! 今夜から、どうぞ宜しくお願いします。 ちょっぴりドキドキワクワクしています。 食べることが大好きなので、皆さんの投稿を参考にして、少しずつお料理も頑張りたいです(≧∀≦)

コメント 31 32
Mey
ポテサラ部 なめらか派
| 08/06 | 自己紹介

Meyです(^^) 初めまして! 今夜から、どうぞ宜しくお願いします。 ちょっぴりドキドキワクワクしています。 食べることが大好きなので、皆さんの投稿を参考にして、少しずつお料理も頑張りたいです(≧∀≦)

ユーザー画像
Mey
ポテサラ部 なめらか派
| 08/06 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズの達人になりたいです

マヨネーズの達人になりたいです

コメント 8 32
ぴっちんぐ
| 08/29 | 自己紹介

マヨネーズの達人になりたいです

ユーザー画像
ぴっちんぐ
| 08/29 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨラー歴30数年! ないと食事が彩らないマヨネーズ! よろしくお願いします。

マヨラー歴30数年! ないと食事が彩らないマヨネーズ! よろしくお願いします。

コメント 16 32
みゆみずき
| 08/30 | 自己紹介

マヨラー歴30数年! ないと食事が彩らないマヨネーズ! よろしくお願いします。

ユーザー画像
みゆみずき
| 08/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

スタンプラリーに参加している方に質問! キユーピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリーに参加している方に質問です。 「キユーピーマヨネーズファンクラブ会員登録」のところのスタンプが、何度ログインしても押されません。 LINEからはもちろん、ブラウザーに移動してからログインもやってみたのですが、うまく行きません。 どうやったらスタンプが押されるのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

スタンプラリーに参加している方に質問! キユーピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリーに参加している方に質問です。 「キユーピーマヨネーズファンクラブ会員登録」のところのスタンプが、何度ログインしても押されません。 LINEからはもちろん、ブラウザーに移動してからログインもやってみたのですが、うまく行きません。 どうやったらスタンプが押されるのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント 7 32
QPmama
| 08/31 | フリートーク

スタンプラリーに参加している方に質問! キユーピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリーに参加している方に質問です。 「キユーピーマヨネーズファンクラブ会員登録」のところのスタンプが、何度ログインしても押されません。 LINEからはもちろん、ブラウザーに移動してからログインもやってみたのですが、うまく行きません。 どうやったらスタンプが押されるのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
QPmama
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

旬のなすは何にしてもうまいですね

旬のなすは何にしてもうまいですね

コメント 12 32
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

旬のなすは何にしてもうまいですね

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

茹で落花生 甘くて美味しい 今だけ楽しむ 🥜おおまさり🥜 【🥜生落花生🥜】 美味しいマヨネーズレシピありますか❓️ 【40分茹でて10分蒸らす。 私はシャトルシェフ短縮茹で】

茹で落花生 甘くて美味しい 今だけ楽しむ 🥜おおまさり🥜 【🥜生落花生🥜】 美味しいマヨネーズレシピありますか❓️ 【40分茹でて10分蒸らす。 私はシャトルシェフ短縮茹で】

コメント 26 32
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/14 | フリートーク

茹で落花生 甘くて美味しい 今だけ楽しむ 🥜おおまさり🥜 【🥜生落花生🥜】 美味しいマヨネーズレシピありますか❓️ 【40分茹でて10分蒸らす。 私はシャトルシェフ短縮茹で】

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/14 | フリートーク
  • 1701-1725件 / 全1956件