おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

はじめまして。 アメリカ生活中もキューピーを愛用してました。 アメリカのマヨネーズも色々試しましたが、私も家族もやっぱりキューピーが良いと思いました。 日本に帰って、思う存分、キューピーを使っていきたいと思います。(アメリカではキューピーは1,000円くらいします)

はじめまして。 アメリカ生活中もキューピーを愛用してました。 アメリカのマヨネーズも色々試しましたが、私も家族もやっぱりキューピーが良いと思いました。 日本に帰って、思う存分、キューピーを使っていきたいと思います。(アメリカではキューピーは1,000円くらいします)

コメント 18 39
miniusagi
| 08/05 | 自己紹介

はじめまして。 アメリカ生活中もキューピーを愛用してました。 アメリカのマヨネーズも色々試しましたが、私も家族もやっぱりキューピーが良いと思いました。 日本に帰って、思う存分、キューピーを使っていきたいと思います。(アメリカではキューピーは1,000円くらいします)

ユーザー画像
miniusagi
| 08/05 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。マヨネーズ料理の幅を広げたいです。

はじめまして。マヨネーズ料理の幅を広げたいです。

コメント 20 49
peko
| 08/05 | 自己紹介

はじめまして。マヨネーズ料理の幅を広げたいです。

ユーザー画像
peko
| 08/05 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。 宜しくお願いします。

はじめまして。 宜しくお願いします。

コメント 18 39
kumi
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
kumi
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。 どんなことができるのかな?と、探検気分で色々みてます。よろしくお願いします。

はじめまして。 どんなことができるのかな?と、探検気分で色々みてます。よろしくお願いします。

コメント 21 45
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。 どんなことができるのかな?と、探検気分で色々みてます。よろしくお願いします。

ユーザー画像
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

中3長男が我が家一のマヨラーです! 「使い過ぎだよ」と言ってもやめられません。 ちっちゃい時はキューピーちゃんの様に可愛かったのですが… これからも大好きなキューピーマヨネーズを使って美味しいお料理を沢山作ってあげたいです。

中3長男が我が家一のマヨラーです! 「使い過ぎだよ」と言ってもやめられません。 ちっちゃい時はキューピーちゃんの様に可愛かったのですが… これからも大好きなキューピーマヨネーズを使って美味しいお料理を沢山作ってあげたいです。

コメント 6 31
絵美
| 08/04 | 自己紹介

中3長男が我が家一のマヨラーです! 「使い過ぎだよ」と言ってもやめられません。 ちっちゃい時はキューピーちゃんの様に可愛かったのですが… これからも大好きなキューピーマヨネーズを使って美味しいお料理を沢山作ってあげたいです。

ユーザー画像
絵美
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。 ツナマヨをご飯にかけてたべるのが大好物です。

はじめまして。 ツナマヨをご飯にかけてたべるのが大好物です。

コメント 19 34
Miki
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。 ツナマヨをご飯にかけてたべるのが大好物です。

ユーザー画像
Miki
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピー製品の開発モデル香味があるので安心して新製品開発アデルを生かす鮮度の開発する存在感がある期待しています

キューピー製品の開発モデル香味があるので安心して新製品開発アデルを生かす鮮度の開発する存在感がある期待しています

コメント 7 27
Dualipa
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介

キューピー製品の開発モデル香味があるので安心して新製品開発アデルを生かす鮮度の開発する存在感がある期待しています

ユーザー画像
Dualipa
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして。旧コミュニティから参加しているキューピーマヨネーズマニアです。こちらでも引き続き様々なコンテンツに参加させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

初めまして。旧コミュニティから参加しているキューピーマヨネーズマニアです。こちらでも引き続き様々なコンテンツに参加させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメント 18 34
ブルーバード
| 08/04 | 自己紹介

初めまして。旧コミュニティから参加しているキューピーマヨネーズマニアです。こちらでも引き続き様々なコンテンツに参加させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

ユーザー画像
ブルーバード
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。 ポテトサラダにはキユーピーマヨネーズと決めているファンです。 楽しいファンクラブ楽しみです。 よろしく。

はじめまして。 ポテトサラダにはキユーピーマヨネーズと決めているファンです。 楽しいファンクラブ楽しみです。 よろしく。

コメント 26 41
クッキー
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。 ポテトサラダにはキユーピーマヨネーズと決めているファンです。 楽しいファンクラブ楽しみです。 よろしく。

ユーザー画像
クッキー
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして!キューピーのマヨネーズが昔から大好きなマヨラーです。どうぞ宜しくお願いしマヨネーズ!

初めまして!キューピーのマヨネーズが昔から大好きなマヨラーです。どうぞ宜しくお願いしマヨネーズ!

コメント 23 35
iuko.m
| 08/04 | 自己紹介

初めまして!キューピーのマヨネーズが昔から大好きなマヨラーです。どうぞ宜しくお願いしマヨネーズ!

ユーザー画像
iuko.m
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして

はじめまして

コメント 14 33
ええんこ
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして

ユーザー画像
ええんこ
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして!

はじめまして!

コメント 14 31
mackey
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして!

ユーザー画像
mackey
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして❗キユーピー商品が大好きな主婦です。昨日は深谷の「キユーピーとヤサイと仲間たち」で食事と買い物を楽しみました。ヨロシクお願いします👋

はじめまして❗キユーピー商品が大好きな主婦です。昨日は深谷の「キユーピーとヤサイと仲間たち」で食事と買い物を楽しみました。ヨロシクお願いします👋

コメント 19 38
ゆきえ
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして❗キユーピー商品が大好きな主婦です。昨日は深谷の「キユーピーとヤサイと仲間たち」で食事と買い物を楽しみました。ヨロシクお願いします👋

ユーザー画像
ゆきえ
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

近くに直売所があるので、いつも新鮮野菜を購入し、野菜サラダやポテトサラダにして、マヨネーズをたっぷりかけています♪ よろしくお願いします!

近くに直売所があるので、いつも新鮮野菜を購入し、野菜サラダやポテトサラダにして、マヨネーズをたっぷりかけています♪ よろしくお願いします!

コメント 19 35
Hina
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介

近くに直売所があるので、いつも新鮮野菜を購入し、野菜サラダやポテトサラダにして、マヨネーズをたっぷりかけています♪ よろしくお願いします!

ユーザー画像
Hina
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして!

初めまして!

コメント 14 30
ににみみん
| 08/04 | 自己紹介

初めまして!

ユーザー画像
ににみみん
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

ポテトサラダが好きです! マヨネーズをたっぷり入れます。 節約しようと少なめにしたらイマイチでした。

ポテトサラダが好きです! マヨネーズをたっぷり入れます。 節約しようと少なめにしたらイマイチでした。

コメント 14 38
とみ
| 08/04 | フリートーク

ポテトサラダが好きです! マヨネーズをたっぷり入れます。 節約しようと少なめにしたらイマイチでした。

ユーザー画像
とみ
| 08/04 | フリートーク
ユーザー画像

これまでも、そしてこれからもキユーピー愛は不滅です!

これまでも、そしてこれからもキユーピー愛は不滅です!

コメント 7 30
ヒヨコ
| 08/04 | 自己紹介

これまでも、そしてこれからもキユーピー愛は不滅です!

ユーザー画像
ヒヨコ
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

工場見学に行ってきました。知らない事ばかりだったので楽しかったです。試食では買った事がない商品もあり、ギフトショップでは買いすぎてしまいました。

工場見学に行ってきました。知らない事ばかりだったので楽しかったです。試食では買った事がない商品もあり、ギフトショップでは買いすぎてしまいました。

コメント 12 33
モフモフ
| 08/04 | フリートーク

工場見学に行ってきました。知らない事ばかりだったので楽しかったです。試食では買った事がない商品もあり、ギフトショップでは買いすぎてしまいました。

ユーザー画像
モフモフ
| 08/04 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして。初めて投稿させていただきました!これからよろしくお願いいたします。

はじめまして。初めて投稿させていただきました!これからよろしくお願いいたします。

コメント 19 49
みゅっこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。初めて投稿させていただきました!これからよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
みゅっこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

100周年の瓶マヨ当たりました!ますますキユーピーファンになりました!

100周年の瓶マヨ当たりました!ますますキユーピーファンになりました!

コメント 24 38
ちびとも
| 08/03 | 自己紹介

100周年の瓶マヨ当たりました!ますますキユーピーファンになりました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️

お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️

コメント 37 32
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/03 | 自己紹介

お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ大好きです。 卵焼きによく入れています。 よろしくお願いします。

マヨネーズ大好きです。 卵焼きによく入れています。 よろしくお願いします。

コメント 33 37
おみゅう
| 08/03 | 自己紹介

マヨネーズ大好きです。 卵焼きによく入れています。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
おみゅう
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

大阪御堂筋線の女性専用車両にはキユーピーちゃんがラッピングされています 見付けたらワクワク😃💕します

大阪御堂筋線の女性専用車両にはキユーピーちゃんがラッピングされています 見付けたらワクワク😃💕します

コメント 47 41
きゆぴ
| 08/03 | フリートーク

大阪御堂筋線の女性専用車両にはキユーピーちゃんがラッピングされています 見付けたらワクワク😃💕します

ユーザー画像
きゆぴ
| 08/03 | フリートーク
ユーザー画像

元祖マヨラーを自称している63歳です。 発売100周年なのでおはなし広場で本物元祖に会えるかも!とワクワクしてます。    I love QP!!!

元祖マヨラーを自称している63歳です。 発売100周年なのでおはなし広場で本物元祖に会えるかも!とワクワクしてます。    I love QP!!!

コメント 7 34
にこる
| 08/03 | 自己紹介

元祖マヨラーを自称している63歳です。 発売100周年なのでおはなし広場で本物元祖に会えるかも!とワクワクしてます。    I love QP!!!

ユーザー画像
にこる
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズの妙。 サラダは同じなのに、マヨネーズで美味しくなったり、食べたくなくなったり。 盛夏の定番は、燻製マヨネーズ。 と、瓶入りマヨネーズ。 これに粒マスタードを混ぜて。 燻製マヨネーズのおかげで、胡瓜が抜群に美味しく食べられる。 店頭には、まだアスパラが出ているので、燻製マヨで想定以上食べる。 ムーミン柄の瓶入りマヨネーズ。 これは心なしか、味が濃い。 四人家族の我が家で、ちょっと緊張が走る。 たくさん使うと、直ぐになくなるので、四人は静かに目で牽制する。「使いすぎ禁止」の合図。 買い占めしたいけれど、ちょっと高いので、2回しか買わない瓶。 外は狂気の「熱さ」が続くけれど、我が家は夏バテがない。

マヨネーズの妙。 サラダは同じなのに、マヨネーズで美味しくなったり、食べたくなくなったり。 盛夏の定番は、燻製マヨネーズ。 と、瓶入りマヨネーズ。 これに粒マスタードを混ぜて。 燻製マヨネーズのおかげで、胡瓜が抜群に美味しく食べられる。 店頭には、まだアスパラが出ているので、燻製マヨで想定以上食べる。 ムーミン柄の瓶入りマヨネーズ。 これは心なしか、味が濃い。 四人家族の我が家で、ちょっと緊張が走る。 たくさん使うと、直ぐになくなるので、四人は静かに目で牽制する。「使いすぎ禁止」の合図。 買い占めしたいけれど、ちょっと高いので、2回しか買わない瓶。 外は狂気の「熱さ」が続くけれど、我が家は夏バテがない。

コメント 13 21
yoyotto
| 08/03 | フリートーク

マヨネーズの妙。 サラダは同じなのに、マヨネーズで美味しくなったり、食べたくなくなったり。 盛夏の定番は、燻製マヨネーズ。 と、瓶入りマヨネーズ。 これに粒マスタードを混ぜて。 燻製マヨネーズのおかげで、胡瓜が抜群に美味しく食べられる。 店頭には、まだアスパラが出ているので、燻製マヨで想定以上食べる。 ムーミン柄の瓶入りマヨネーズ。 これは心なしか、味が濃い。 四人家族の我が家で、ちょっと緊張が走る。 たくさん使うと、直ぐになくなるので、四人は静かに目で牽制する。「使いすぎ禁止」の合図。 買い占めしたいけれど、ちょっと高いので、2回しか買わない瓶。 外は狂気の「熱さ」が続くけれど、我が家は夏バテがない。

ユーザー画像
yoyotto
| 08/03 | フリートーク
  • 1526-1550件 / 全1956件